
--.--.-- 
こんにちは☆

寝ても覚めても気づいたら津田さんのこと舞台のことばかり考えてます。
最近、津田さんの手が気になります・・(はい?)

そんな私、明日通算二回目のDog-Eat-Dog見に行きます!!

楽しみ

もぉなんかすんごい濃いよ。この舞台週間。

昨日は大学のKさんと、高校からの友達のHさんと、
めちゃくちゃ尊敬している津田さんFanの姉さんで

6時間も喋っちゃった

まだまだ足りねぇぜ。(えぇ)

わぁぁぁぁぁっと。

現実問題を思い出しましたが・・でも今から出かけなければ・・

気づくの遅いよ・・・・涙




2005.09.07 


Secret

