
--.--.-- 
明日は再試です!!
ヤバイです・・・・
てか何勉強すれば・・・(論外)

今日学校行ったら、出入り禁止Dayだった。(笑)
そんなん知らないし~!!
まぁ先生にみつかっても、全然怒られなかったけどね。

あっエアミュ正式に出演決まりましたね!!
いやぁ嬉しいな。
あとラブ☆コン!!
うんうん。

最近、情報を知るのは、Mixi内の友達の日記や津田さん応援サイト
が主になってる;;
ん~・・・みんな情報早いね!!助かりますよ。まじで。

どうやらまたヒュー●ンさんでアテレコ体験あるそうで・・。
いいよね。
でも、ヒュー●ン・・トラウマです;;
何回か参加したことあるんですが・・・・
未だに電話がかかってきます><
ひぃぃ。怖いよ;;

津田さんとアテレコ一度だけ経験あったりすんですが・・・
あの感覚は今でも鮮明に覚えてますね。
懐かしいな・・・。


最近、楽しいことももちろんあるんですが、かなりストレスためてる
みたいです;;
というのも生理がきません;;
前にもストレスでかなり、不規則になってて・・・
(現に長期休みになると・・なってたりしたぐらい)
病院にかかってたことがあるんです。

一度注射を打ち、生理をこさせたんですが・・
またこなくなって・・・
不安だから病院行きたいと思うんですが、
正直治療が怖くて・・エコーはかならずやるし・・
一番嫌なのは診せないといけないってこと。
初診でやられて、かなり心が傷つきました;;
まぁね・・うち、まだその彼氏とか出来たことないんでね;;
なのに・・・痛いって言っているのに
「えっだってもぉ経験してるでしょ??」
年齢的にそう思われてもおかしくないけど凄く嫌でした

でも来なくて不安だったから、診せるのは嫌だと言って
薬を処方してもらいました。
それからちゃんと来るようにはなりました。
まぁ不規則にはかわらないけど

今回はテストがかなりのストレスだったのかな。
どうしても再試になりたくない教科が一つあって、
それがかなりストレスと不安でした。
つい最近、そのテストの結果が出たので一安心なんですが
ちょっと気になってるのがダイエット。

今年になってかたダイエット始めたんです。
カロリー計算してご飯たべたりとかやって・・
5kgぐらいおとしたんです。
それも原因かもしれないなって。
うちの家は体重計が壊れていないなかったんですが、
昨年の9月あたりに購入したので、ダイエット始めて以来
すごく気にするようになっちゃって;;
多分ストレスになってるんだろうな><

はぁ・・・・・・・;;
考えないようにしないとと思うほど考えてしまう;;
スポンサーサイト

2007.03.05 


Secret

