
--.--.-- 
オンラインゲームやろうとしたけど、どうやら・・
きうっつあんの、ラジオに津田さんが出演しとるとのことで、
聞いてるため、どうせならと更新(笑)

動機最悪やな(爆)
いやぁ久々にラジオとか聞いたわ。
笑える・・・
聞いてない人は是非聞いて。
青春ラジオにアクセス。

って本当は勉強せなあかんの。
再試にひかかったから(アホ)
でも今回は奇跡的に2個ですんで~、しかも1個はレポートw
ははははん。
なんだこの余裕!!死んだらええよ。

そうそう、全然関係ないけど、ごきげんように、やましげ出てた。


そうそうそうそう。

エアミュ

っておい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えっなに・・地上波でラジオやんの?!
きうっつあんと津田さんで?!
えぇ?!!あぁぁ・・・・えぇぇぇぇぇ・・・・
うわぁぁぁぁ。むむむむ。
ごめん。ネタバレしましたね。でも言いたかった。

んで本題。

エアミュ・・5月に決定。やったね。
バッカス。バッカス。ロミオ様。(ぉぃ)
てか、でるかね。津田さん。てか、何回行こうかな。
あれだよね。DVDが1日にでるから、ガンガンテンションあげて
行けるよね。CDも聞きまくってさ。やばいテンションあがるわ。
ってチケットとれるかわからんが;;;;
スポンサーサイト

2007.03.02 


Secret

