
--.--.-- 
知らぬ間に日付はたつ・・・・。

恐ろしい><。

気付いたらMIKOSHIも眼鏡‘sイベントも終わってるし。
ちなみにどちらも参加してません;;
てか最近気付いた。
イベントって土日じゃん??
夜でもない限り参加は不可能に近い・・orz
今はお金が欲しいのと人不足なのもあるけど・・
最近はイベントよりも、DVDや舞台・ミュージカルにお金をかけたい
感じ。
最近、あれもこれもと手を出しすぎたせいもあるけど・・・。

オタクのお金だけではなく、おしゃれや、ディズニーの指数もあがって
きていて、あと友達の付き合いもあったりするじゃん??
もぉほんっと無理。
でもバイト増やしたくないし・・・とわがままな自分。

でも春休みのおかげで、木曜日・土曜日・日曜日になったから
少しはお金があがるww
やったね♪

まぁそんな矢先こんなん買いましたけど・・

070222_1719~01.jpg


ハンターデビュ~・・ww


2007.02.22 


Secret

