
--.--.-- 
はい・・・最近、頑張って更新していたんですが・・・
テストと課題にやられてまして・・orz

今回はいつもにまして余裕がないよ。ぎゃふん。

しかも、凄い自分の時間がさかれたり、睡眠削られたりするのが
いつもに増して嫌だ。
かなりストレス;;;

早くテストが終わって欲しい。

そうそう!エアギアのCDでますね@公式HPより

楽しみ☆☆エアミュの曲かなり良かった!今でも口ずさんだり
脳内回ってます。
てか、なんであれフルアルバムとミニアルバムがでるんだろ・・;
まぁ曲数が少ないから?実際アレンジとかしてるけど・・・
主な曲はミニアルバムだもんね。
でもどうしよ・・・どっちも買ったらこんな特典が!!とかイベントが!!とかないよね;;苦笑
ないないない。もしかしたら5月に公演があるわけだしね。

とりあえず私はフルアルバム買います^^
久々だな~ミュージカルCD買うの。
テニミュ以来だ!!(最近はもっぱら友達がレンタル店に頼ってますからね・・・)
スポンサーサイト

2007.02.02 


Secret

