
--.--.-- 
20051212153912


昨日は9:30~バイトでした。

で。2時近くに休憩を貰い、携帯を取り出すと。。

着信6件・メールが5件

うわ。嫌な予感・・・・・・・・。と思いメールを開く

メルマガ3通。友達2通。

む。。。。このラインアップ的にもの凄く・・・・・

津田関連だな・・・・・・

と思いメールを受信すると・・・

12月25日にイベント



おぉぉぉぉぉぉぉぉぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・・T□T

とまぁその後はてんやわんや(死後?

まぁ結局チケットは手元にあったりしますけどね(あれ?

気づいたら手元には5枚のチケットがあったり

あれれれ?

で。今日ジャンプを見る

あれれれれ?18日、つんちょと木内さんの文字があるよ???

あれれれれれれ~~~~??(現実逃避かな


どうするっ俺!!!!!

まぁね。えってか普通にJF行きますけどね~・・・笑

叫んでみただけ(逝ってよし

流石、師走だなぁ・・・(なんか違くない?

2005.12.12 


Secret

