
--.--.-- 
今日の朝、三軒茶屋のTSUTAYAに行きました。

朝行ったほうが空いてるしね。
一番の目的は、soundhorizonのromanだったんだけど
なかった・・・。

その変わりに目についたのは
「ガラスの艦隊」のCD

ごめん。正直・・出てたんだ
と思いました。知らなかったよ。
でも借りなかったよ(ぉぃ)

とりあえず適当に借りたいの借りて・・
学校に行って、パソコンにおとして、帰りに返しました(笑)

そしたらさ・・任天堂のWILLとPS3が入荷してた
WILL欲しかった。けど。略

そのあと渋谷に行った。
どこかというと・・またもやTSUTAYA(笑)
友達が用事あった。
最初借りるつもりなかったんだけど・・悩んだあげく

ミュージカルテニスの王子様聖ルドルフ
のDVDと
BLEACH再演のアルバム
を借りちゃいました・・・・。

ちなみに今日の本当の目的はアニメイトでDVDの引き取りだったんで
アニメイトに行って、引き取ってきました。
テニプリOVAとロックミュージカルBLEACH。

あぁぁぁぁぁ・・・・・・・・;;;;;;;;
さよらな諭吉。

まぁカード清算だけどね;;;
スポンサーサイト

2007.01.26 


Secret

