
--.--.-- 
ふぎゃぁぁぁぁぁ・・・・

なんかイベント盛りだくさんだね。
みほさんのところの情報で知ったんですが・・

情報・感想豊富なみほさんのHPは下記
夢と知りせば

眼鏡‘sCDイベント
リボーンDVDイベント


行きたい~!!!!!



と思ったら当然のように・・・土日=バイト・・・orz
休んでもいいいんだけど・・・唯一の稼ぎだしさ。
何より昔なら並んでチケット手に入れたら行けたけど、
抽選になったじゃん;;

個人的にはリボーン行きたかった。
けんけんも出るから☆(ぉぃ)
でもめっちゃ倍率高そうだし・・・何よりお金が。

そう・・・・・・


お金がないよぉぉぉ



つい最近BLEACHのS席のチケットとってもらっちゃったし・・・
DVD代も何より凄い・・・。

あぁぁぁぁ・・・・・・・行きたかったな・・・・・・。


でもあきらめられる理由がみつかったのだ!!!!!!!!!

エアギアが!!!


5月にあるらしい・・・

第二弾制作決定だって

@茅野さんの日記。

やばい!!!!これは回数行かないと!!!
で。大阪で楽とかだったら絶対行くし。

あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・。
がんばるよ!!うん。

2007.01.24 


Secret

