
--.--.-- 
朝の宣言通りに本屋というか青●台に行った(´・∀・`)

私は久々に降り
友達は中学生以来に降りた(笑)

まぁ私は田●都●線
育ちだからね
小学6年生のとき塾のためによく通ってたから親しみがある

青●台は主に専門書とか買いたい時に行きます。(あと味の民芸を食べたい時…爆)
専門書の品揃えが良い本屋が2か所あるから
ちなみにアニメ関係ならもっぱら町田だね
町田の長崎屋の上の本屋。何気にあそこ最強なんだよね(笑)

まぁとりあえずおかげさまで無事に購入。
それを活かせるかは…自分次第だな。

今日…てかもぉ昨日になるんだけど、23日ってアドアーズの日なんだよね

アドアーズ知ってる?
ゲーセンの名前なんだけど…200円が100円で出来て、100円が2play出来る日らしい。
初めて知った…

で調子のってやっちゃったー(x_x)

スヌーピーとスティッチをゲットしたよ(σ・∀・)σ

アドアーズの日はチェケだな☆
来月は町田か溝の口に行くかな☆

スポンサーサイト

2007.01.24 


Secret

