
--.--.-- 
昨日のこと。月曜日は班に別れて実験があるんですが…
毎回ビリです。
今日もビリ。

…orz

昨日はとくに先生がウザかったなぁ('▽'*)

(▼ヘ▼#)

あぁテストが近付いてる。一昨日そのこと考えてたら、寝付き悪かった(苦笑)悩んでるくらいなら、勉強すればいいんですよね。
ちゃんと授業聞いてれば良いんですよね…

単純なことが出来ない_| ̄|○_

とりあえず、今日は友達と本屋にいきます。一番苦手なC言語の本でも買おうと。

あぁ…やだ。(>Д<)
そーえば昨日…
やめとこ。
世の中には色々な人がいるよね。つくづく思った。

そうそう。
今日『とくだね』みてたら著作権の話で。

笠井さんが『意外とみょーにアニメがワイドショーで使われてるんですよね』と発言

テニス?!(笑)
テニスはやたら使われます。とくにフジテレビ系列(笑)
今日は遊戯王もつかわれたけど。
昔、ワイドショー内のお料理コーナで『おめっとサンバ』が使われてたこともあったなぁ~

意外とインディックスは著作権費をもらってるんじゃなかろうか(笑)
スポンサーサイト

2007.01.23 


Secret

