
--.--.-- 
辞めちゃうなんて・・・_| ̄|○

今日、バイト先で・・・

友「来週入ってる?」

私「ううん。入ってない」(←JF行くために休み・・爆)

友「じゃぁ言うね。私ね、20日で辞めるんだ」

私「えっ・・・・・・」

---------------------

ま、まじですかぁぁぁぁぁぁ

ここには3つの意味合いが。

1つ。純粋に別れが悲しい

2つ。うちのバイト先は私を含め3人で・・もう一人の子も2月辺りで
辞める予定・・・てことはいつか私がバイトで一番の古株に・・えっまだ1年もたってないのに・・・・。

3つ。えっ・・・20日に辞めるってことはクリスマスシーズン・・・二人だけ?とういうかというか・・・

私、イベント参加で23、24日休む気まんまんでしたけど?!ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ

ど、どうする俺!!!!

む・・。だからバイト募集してたんだ・・・。
うわぁ・・・まじ微妙。シフト増やせるかもしれないけど。

---------------------------

どうする俺!!で思い出したけど、どうやりくりしてもお金が足りないんですけど。

やべ・・・(´▽`)
なにかを削らなきゃいけません・・。どうする俺。

てか2月末から3月半ば・・濃すぎ

嬉しい悲鳴とはまさしく今の状態だ





--------------------------------------------------------

今日は話がよく変わるな~・・笑

最近、携帯依存症になってきました。ないとつまんない。
空き時間とかかならず意味もなくいじってる。
WIN携帯にしたせいか余計なのかなぁ。
メールが届くともの凄く嬉しい自分が今、います・・笑

まぁやる相手はかなり限られてますよ・・笑
というかほぼ学校の友達のKさん(爆笑)
馬鹿みたいにやってる気がする
しかも短文。

ちなみに1名だけはちょっと友達とは違うメールのやり方してます

だから、ちょっと打つのに時間かかっちゃいます。
そのせいで今日、休憩時間短くなっちゃって、
ろくにご食べれなかったけど・・・爆
でもいいんです☆
その人からメール来るともの凄く嬉しいしね^□^

スポンサーサイト

2005.12.10 


Secret

