
--.--.-- 
冬の夜って、なんだかせつない。けど。ワクワクもする。

てかなんとなーく舞台のあと…って感覚におちいる。

なぜだ(・・?)

まぁ置いとこう。(/・-・)/

あぁ…舞台終わってから魂がどっかいった。何やってもいまいち。身が入らない(´・ェ・`)

来週から勉強しないとなのに(Ω◇Ω)

はぁぁぁ…orz

エアミュ明日で最後…ですね。
あぁー…早い

とくに怪我もなく公演出来て良かったヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

明日も無事に終わるように…東京の地で祈ってます

2007.01.21 


Secret

