
--.--.-- 
あけちゃったよ2007

そして・・・・
新年早々福袋を買いに朝から自転車とばして地元のカルフールに
行ったら・・・・・・・・・・・


070101_1004~01.jpg



テニプリのガチャはっけぇぇぇぇん



新年早々テニプリから始まった。2007年

流石としか言えないよ。今年もこれに悩まされるんだね・・

ちなみに「乾」はなかったよ(しょぼーん)

リョーマ・手塚・不二・菊丸・桃城+シークレット

で二回やった結果・・・

桃城と・・・シークレット

新年早々いいじゃな~い・・・笑

そんな元旦の朝でした☆

追伸:やっぱりエアギア生写真でるね・・・・・
てか・・・・・・・・一枚・・上半身はだ・・・・・ごほごほ

2007.01.01 


Secret

