
--.--.-- 
シスアドの資格はいつでも取れるけど舞台は観れないんだ!!!!!!!!!

さて勉強してきます。。。

あとで追記いれます。たぶん

-----------------------------------------------------

追記

ってことで、公式にもアップされましたが津田さんの舞台出演決定ですね~。
しかも2月っ。
休みだよっ。休みっ。春休みっ。
しかも。しかも。主役っ。主役っ。
やったっ。やったっ。

お、お金がないけど・・・・・・・苦笑

成の舞台も見に行きたいしね・・・というか行くけどさ。

で。上記の格言は・・・・。

いやぁ確か春休み・・・。
シスアドの試験があった気がしないでもなく
そしてその為に・・集中講義があったような気もしないでもない

ってことでどどーんっと。

だってそうじゃない??笑

だってシスドの試験10月にもあるし・・・春休み受けたとこで
受かる確立なんて低いにきまってるし・・・

あぁでも・・・2月は大好きなあのTDLに乗り込みたかったのにな・・
しくしく。

2005.12.06 


Secret

