
--.--.-- 
お、終わった_| ̄|○

てゆうか強制終了(´▽`)

でも繋がらなかったんだよ~。しゃーない。
先生もわかってくれたからO.K.さ( ̄∇ ̄)ノ

おなかへったのぉ
てか朝にサンドウィッチ一切れ食べてから、食べてないからか(笑)
お昼の時間はなぜかお腹が減らなかったから、gyaoでプリプリD見ちゃったしな…途中まで(笑)

あっ別に友達がいないわけじゃないよヾ(・・ )

仲良しな友達が学校休みな時はいつも違うグループに混ぜてもらうんだけど、そんな気分じゃなかったから…(色々とあんねん/笑)

そんなこんなで、けんけん・工にキャッキャしてたよ~(*/∇\*)
もちろん心の中でね(笑)
顔は少しにやけてたかも?(爆)
けんけんは容姿が好き、工は雰囲気と声にヤられる(o>ч<o)ノ

てか途中までしかみてないけど楽しかった~最後までちゃんと見よう(≧∀≦)

んで今は帰り道
さっきジャンプみた。うん。
てか誕生日キーホルダーでるじゃん?!
あれって、津田さんの誕生日と乾の誕生日一緒だからさ…なんか付けてたら面白いよね( ´艸`)(笑)
私は誰だと考えたら英二かな?

ふぅ。明日は自主休講しまーす!!!!(えばれない)
繰り返しの日々に休息をですよ。
買い物とかいきたかったけど、雨だし、金ないし…だから久々に家でグダグダしよう(:D)┼─┤
買い物は、晴れた日に限るしね。
てかゲーセンにも行きたい。

とゆうことで行きたいとこは

渋谷
(ディズニーストア:ハロウィングッズがOFF・109-2)
原宿(竹下通り?)
池袋(サンシャイン・ゲーセン・乙女ロード?笑)
溝の口(ゲーセン)
町田(ゲーセン・ジョルナ・ダイソー・109他)

何気に町田は何でもそろうから一番だったりすんだよね

でも渋谷のほうがディズニーストアが大きい。んで池袋だとサンシャイン内に入ってるcandy robotっていう店の服が好きなの。

まぁ服は他にも種類によって場所は違ったりするんだけどね。
ちなみに買い物は、一人か母親が一番ヽ(´▽`)ノ
気楽だし。

話は変わり(ぇ
津田さんは原付だったの?!(笑)(俳協ブログより)
私はてっきり中免ぐらいはあるのかと…
てか中免乗ると大型に乗りたくなるものらしいよ?(笑)
うちのバイト先の支配人曰く。
大型免許とって一年たたないうちに大型バイク買って、休みの日はツーリングしてるよ

てかうちも中免欲しいんだけど(((⊆(≧_≦∪)
バイクはまじ憧れだよ。欲しいバイクはだいたい決まってるぐらい(笑)

バイク乗るためには、自動車の免許とって一年乗らないとダメという家計の方針だから、先に自動車免許とらなきゃね_| ̄|○
スポンサーサイト

2006.10.23 


Secret

