
--.--.-- 
こんばんは。
今日は久々に雨が降りましたね。(今も継続中)
最近カラカラ気味だったからちょうど良いうるおいじゃないかな。

ゴルフ場で雨がふると、匂いがしてくんだよね。
芝生からしてくんだろうけど。。なんともいえない匂いなんだよね
でもじつは好き(笑)
なんか、朝方のキャンプ場の匂いがすんだよ(マニアック)
朝露にぬれた草木の匂いな感じ。
ん~・・自然は良いね。

そんなバイト先で今日は小沢プロからのお土産のチーズケーキを
おやつでもらい、奥様からはめちゃくちゃでかいさつまいもを、
わけていただき、お客さんから「おねぇちゃん、よく頑張ってるから
これあげるよ」
とまぁ残り物なんだけど(笑)
カステラ一切れと、おまんじゅうみたいなの、もらいました。

ちなみに支配人は来週(今週?)福島に行くから、お土産買って
きてくれるんだって!!

なんかすげー・・笑

そうそう。
リボーン。ビデオに撮ってちょっっっっとだけみた。
いやぁでも録画出来てて良かった。というのも
大人ランボが登場すると聞き、録画しようといきこんでたんだけど、
その日ちょうどコトーの特別編後半の再放送もあったのね。
でそれはPCで録画しよう考えてて、いざ当日になった時に
コトーばかりに気をとられ。。。バイトに行く時間になったときに
「はっ!!リボーン」
と思い必死にビデオを探して予約してたったんですよ。。orz

んで見た感想「ガ・マ・ン
がキュンっときた。のと泣くとこ?笑
まぁあとでじっくりみたいね。

あとー・・ここ最近やっとテニプリOVA見始めました!!
じつは購入するだけして見てませんでした(爆)
で昨日、やっとビーチバレーみましたよ。
いやぁ想像以上に「丸出し」だったね。。。。
そこと、すみれちゃんに関してはちょっと
と思ったけど楽しかった!!!
乾がテニスって言わせてもらえないとことか(笑)
てか乾が壊れると完璧つんちょ素の声に近いよね~。
ちょっと作業しながら見てたから今度じっくり見よう
スポンサーサイト

2006.10.22 


Secret

