
--.--.-- 
衝撃的

みなさんマガジンみました??
てかまぁ大体の方がもぉ知ってるでしょ。

津田さんがミュージカル
エアギアに出演というね。

いやぁなんかそんなような気がしてたけど。。
芽野さんの日記で「来年また~・・」と同じ時期に
エアギアの舞台化の話をしり・・それで出演が、エアギアに出演してる
けんけん、こと鎌苅健太に・・ケンヌことKENNがでるとしり・・
もしかして・・・と思ってたけど。
それでまぁ私。。そのお二方が大好きで、ミクシーのほうでちょくちょく出演者情報ゲットしてたんですが。
でもある程度出演者情報が載ってたんで、あぁ出ないんだ。と思ってた
矢先に、学校近くのローソンで、ふとマガジンを見たら。。。
その事実がかいてあり。。。かなりの衝撃でした。

個人的には、大好きな3人が共演するなんて、めちゃくちゃ嬉しいですよ!!もぉ二度とないと思うし。夢見たいなわけで。
でも不安もあったり。
だってミュージカルだよ?歌うんだよ?踊るんだよ?ローラーブレードだよ??!!
まだ津田さんの役はわかんないけど。。もしアニメと同様だったら。。
ズラかぶるんだよ?!
うぅ・・・・。しかもあんな若手にまじれる年齢かな?爆

嬉しさ半分不安半分。
とかいいつ行く気まんまんなわけで。
正直テニミュとかぶっててキツイんですが。。
私はこっちを優勢するとおもいます。うん。
スポンサーサイト

2006.10.20 


Secret

