
--.--.-- 
今日は隔週の授業だから5限まであるよ;
めんどいなぁ。
5限までの日ありすぎだし;
そもそも隔週いれて、水曜と金曜以外5限だし。
しかーも。12月からは水曜も5限に。
さらーに。今週は金曜日補講で5限まで。
ってこないだもそうだったんだけど。


5限ありすぎ。

今日は久々に1限からきたけど。。辛い;
明日もか・・と思うと。。げんなり

早起きも嫌だけど何より電車がやだよね。うん。

今日は久々にTSUTAYAに行ってきました。
2限が空きだったんで。
借りたよ~。色々。コブクロ・ブリーチOP・アクアタイムズ・
コトーのテーマソング・スキマスイッチ。

これでMP3のマンネリ化もおさまる。。だろう。
てか自分の家にある昔の曲とかテニスいれても良いだんよね。
ただPCにおとすのが、正直めんどい。
あとテニスは、すぐに出せるけど昔の曲は片づけで奥底に
いってしまった。

まっよはめんどくさいね(笑)

あぁめんどいの。めんどい。

しかも眠くなってきた。






めんどくせぇぇぇぇ
まじ。岡山に帰って○○先生。そもそも×をぺけって呼ばないよ・・バツだよ
スポンサーサイト

2006.10.17 


Secret

