
--.--.-- 
音楽に飢えた。

=飽きた

基本的にBGMなんで聞き込みすぎると飽きるんですよ

まぁ月日が経てば…それは改善されるんだけど…

MP3の曲をいちから、入れ直そうかな。

てかとりあえずTSUTAYAに行くしかない。
久々に借りよう☆

明日TSUTAYAに行くの決定~☆
朝行こう帰りに行こうか迷うな…てか何借りようかなヽ(≧∀≦)ノ
楽しみだに。

そう②あとね、
土日はいつものごとくバイトだったんだけど、楽しかった♪
すんごく笑ったし、テレビも見てた気がする(笑)
ってちゃんとお仕事はしてましたよヾ(・・ )

ちなみに、ジャガバタと、なしを食べさせてもらったよ。今週は(*´エ`)
うまー。
まじうまー。

毎回何かしら餌を頂いてます(爆)

ははん(´▽`)

スポンサーサイト

2006.10.15 


Secret

