
--.--.-- 
えっ・・・もぉ12月ですか´▽`

あっありえね・・・。何がどうなって12月なんですか??

はい。ってことで情報科学のテストは見事撃沈でした☆☆☆
まっ中間だからいいよっ。てか知らんっ。

そんなんより来週の月曜と木曜の恐怖の医療各論シリーズのテストが嫌だよ。
全然勉強してないし~。授業聞いてないし~今日は創立記念日で遊びに行くし~明日から日曜日までバイトだし~。

ははははははっ・笑っとこぉぉ。

あっ昨日「ぱふ」をゲッチューしてきました。

ヤバイよ。ヤバイよぉ。個人的にはかなり来ましたキュンキュン(爆
あの角度がまたたまらんのですよ。
いやてか・・・て、て、て、手が!!手が!!!!!
津田さんの手が好きの私にとっちゃぁありゃテロさ!


あっ。青学トリオCDにゲスト出演決定ですね

なんとな~く期待してたけどやっぱりかぁ。

スポンサーサイト

2005.12.01 


Secret

