
--.--.-- 
今日はバイトです・・・。

明日もバイトです・・・。

火曜日はテストです・・・・。

やばいんじゃないの??


ってことで~。そんな状況にも関わらず!
昨日の帰りは夜中の1時過ぎ・・寝たのは2時30分
7時に起きて、シュガルンを見て・・8時30にまた寝て
起きたら1時で・・今のような状態なんですよ。
てかチャンネルめ~聞いてた。
あっちなみにバイトは3時からですが・・。

ってか昨日ディズニーシーに行ってきた時点で問題か!!

そうなんですよ。行ってきました。初めてのTDS

いやぁ今年、ディズニー行ったの4回目です。まぁ千葉に行ったのは5回目だったりね。@シュガルンイベ
で。今のとこ行く確立が高いジャンフェスに行けば、ディズニー・千葉へ行く回数ともに一回カウントされそうな予感が。

ただ今、ディズニー中毒ですが何か?爆

もぉ大好きでしょうがない。
ランドもシーも。
ちなみ愛でてやまないキャラは、くまのプーさん。

私の貢ぎは、津田さんとディズニーで間違いありません。後、テニプリ関連。
5:4:1の割合な気がする。

2005.11.26 


Secret

