
--.--.-- 
お久しぶりです!!

何してたんじゃいって感じなぐらいに日がたってた;
気付いたら10月だった。
後期も始まった。

気持ちを新たにこのブログをちまちま運営しよう。
なぜか思い通りに行かない。
なんかこぉもっと更新したり。。写真のせたりしたいのにな。
なんで出来ないんだろ;
考えたらHP制作も途中なのも思い出した;

そうそう!!つい最近カナダに一週間行ってました☆
学校の研修旅行でホームステイとカナダの医療制度や病院見学
してきました
これでも私。。じつは医療系の大学行ってるんです
医療情報っていう。。あまり知られてない学科ですが;

授業とかさぼってたり。。嫌だ~とか言ってるけど、医療は好きです。
といってもドラマとかドキュメントの影響受けすぎなんだと思うけど
それに現実は違うのもわかってるけど。。
なんだかんだと携われてるのが嬉しい。

そんな感じでテンプレも一目みて気に入り変えました!
わかりますか??
Drコトーっぽくないですか??!!
もぉかなりのHITですよ(≧△≦)

何を隠そう。。Drコトーは大好きなドラマです!!
もとは吉岡さんが大好きで見始めたんですが。。。
コトー先生が大好きになり・・・
ちょっと憧れだったりします。
現実は厳しいだろうけど、あぁやった孤島や離島で人々の
役にたつのが夢だったりします。
海外にももちろん興味はあるんだけど。

今回はばっちし録画しよう☆

そういえば遅れながらも。。。
陥人~どぽんど~&ガラスの艦隊が終了しましたね!!
お疲れ様です。
今度はリボーンかな??
これ土曜日だよね。。バイトだよ>_<

あとイベントあったよね??
最近いまいち津田さん関連を把握してないよな。。。

テニプリOVAも1巻以外購入したままで見てなかったり。。
昨日やっと例のイワシの巻を購入してきました。
あぁぁぁ。。。。。。
あっでもこないだ、友達に録画してもらった、「tatsuya」を
久々に見ました。
やっぱり何度見ても考えさせられる。
おっちょうどBGMが風に吹かれてだよ☆

今、思えば私個人てきに最強のキャストだったんだな。
津田さんに、和田くんに、大口くん。。。。
うん。豪華だ(笑)

そうそう!!テニミュの公演日数にびっくりしました。
今回は何回行こうかな。。。
私、テニミュはもちろんのこと・・・エアギアの舞台
に行きたい!!てか行くよ。


出演
南樹(イッキ):鎌苅健太
美鞍葛馬(カズ):KENN

加治将樹
上山竜司
永田彬
宮下雄也
米原幸佑


演出:茅野イサム(代表作:歌謡「サクラ大戦」)
脚本:三ツ屋雄二(代表作:テニスの王子様)


会場
東京:全労災ホール 
    スペース・ゼロ
大阪:シアターBRAVA!

日時
東京:2007年 1/7(日)~14(日)
7日19:00~
8日13:00~、18:00~
9日19:00~
10日19:00~
11日19:00~
12日19:00~
13日13:00~、18:00~
14日13:00~、18:00~

大阪:2007年 1/19(金)~21(日)
19日17:00~
20日12:00~、17:00~
21日12:00~、16:00~


チケット料金 ¥6300(税込 全席指定)
前売り開始:11月5日(日)

チケット取り扱い
チケットぴあ(Pコード:372-097)
ローソンチケット(Lコード:553-83)
e+    


けんけん!!けんぬ!!からあげ!!

ヤバス。
というか。。。チケット代高い。
そう。。しかもテニミュとかぶってるよ~!!!!!!
破産申告だしそう。
もぉかなりの勢いでDVD消去系に入ってます。。。
そもそもチケットとれるか不安でげす。

協力してくれるかた募集だす。。。。。

ほいじゃ学校にいく準備しにいきます。

2006.10.03 


Secret

