
--.--.-- 
更新しなかった間の行動

8月11日

部屋の片付け。
4時すぎから6時までテニス。

8月12日

バイト

8月13日

バイト

8月14日

プチバイト。
病院の付き添い

8月15日

友達と11時~18時までカラオケ。
その後友達が泊まりに来る

8月16日

友達とテニミュ鑑賞などする。友達②泊目

8月17日

友達と母親で地元のショッピングモールに出かける

8月18日

買い物しながらブリミュを見に行く。
見に行く最中気持ち悪くなり、家に帰ったら発熱してた

8月19日

喉も痛く、熱もさがらずバイトを休む

8月20日

どうしてもバイトに行かなくてはダメで、微熱だっためバイトに行く
なぜか9時間労働orz
結果喉が悪化

8月21日
美容院を予約していたから行く。
前髪切られすぎて凹んだ。
寝込む。

8月22日

治らないため病院へ
扁桃腺もはれ喉の壁が炎症おこしてた
抗生剤と薬3種類もらう
が抗生剤があわなく死にかけたが、
違う薬を薬剤師が届けてくれた


2006.08.23 


Secret

