
--.--.-- 
Have a nice day!
を運営している、お友達のひろみさんからまたまた貰ったバトン
今回は「女の子バトン」

■あなたが考える女性の特権とは?

 私~だからお願いとか言える。(最悪)
 
■あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?

男の人をみてキャッキャしたり、スーツに萌えたり
制服に萌えたり・・男の上半身の裸体に・・(危険)
 
■女友達と男友達、どっちが多い?

 女友達。
 小学校の時は半々だったけど・・
 中高で色々あったから
 
■好きな人の前では女度が増す?

 どうだろ??
 増さないと思うけど・・・

■結婚式でウエディングドレスを着たい?

 一生に一度だから着たい☆

■一生独身ってありだと思う?

 それはそれでありだと思う。

■結婚しても仕事は続けたい?

 続けたいね。

■雑誌の占いは、つい読んでしまう?

 読む!案外気にしてるんだよね・・・

■昔、ジャニーズにハマッたことは?

 はまっちゃいないけど好き。
 錦戸くんとか☆
 でもさ、テニミュやDボもジャニと変わらんよなぁ。
 ってことはハマってるんだ。orz

■男言葉を使うのに抵抗はある?

 ない!!ってか男言葉というより私の場合
 口が悪い。

■女性であることを恨んだことは?

 女の子なんだから・・と言われるのがやだ。
 女だからって家事が出来るってきめつけんな!!
 
■もう一度生まれ変わるなら女性がいい?

 男になってみたい。
 サッカーとかして一人旅に出たりさ。

■あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?

 5

なんか女として自信ねーもん。
でもジェンダー論でテストやったらばりばり女性だったけどね
考え方とか行動は女みたいだね・・。
スポンサーサイト

2006.08.23 


Secret

