
--.--.-- 
あっ・・・・・・・・!!!!!!

と思ったのは電車の中。

お、おじゃる丸・・忘れてたorz

うわ~ん。わざわざ手帳にも書いて・・・しかもアンダーラインまで
引くほど楽しみにしてたのに・・・してたのに・・・

すっかり携帯ラジオ気をとられ・・(毎回金曜日の朝に聞く)

うわん。(T□T)

もぉ。授業なんかどーでも良いし!!!!!!!

と思って

一瞬、降りようかと思った(白目)

でも。待ち合わせしている友達に悪いと思い・・
(しかも一般な友達だし)
踏みとどまった(当たり前や)

とりあえず津田のためならなんでも出来そうな自分に乾杯。

いや普通に学校<津田だしね・・(爆)

で。どーしてもあきらめきれん、私は・・昼休みに母親の携帯へ

母「もしもし」

私「おじゃる丸忘れた・・

母「あははははははは(笑)」

笑い事じゃない

私「ビデオさ、こないだの花より男子のままだからその後にとって。
あぁ・・でも津田のとこかも・・」

母「何?このまま撮っていいの?」

私「あぁ一度再生して津田が出終わってるか確認・・こないだ一緒にみたから判るでしょ?!」

母「ん~・・」

私「とにかく津田は消さないで」

母「わかった。つんちょを確かめてからやればいいのね。」

私「そう。じゃね」

有難う母。

しかも津田のFanで有難う・・話が通じる(爆)

でとりあえず、無事に録画をとりつけ・・
学校が終わりまっすぐバイトに行き、帰ってきて
30分ほどたったあと・・おじゃるの存在思い出し(ぇ

私「おかぁさんおじゃる丸とった?」

母「それがね~・・今日に限って引きづぎが多くて」

私「えっ・・・・・・・・・・。(ざわざわ」

母「帰ってきたら6時ジャストで・・それでほらビデオ再生しなきゃいけないでしょ?それで再生して・・とかやったら最初きれちゃったの。」

私「えっと、とりあえず・・津田は消えてないよね??」

母「たぶんね・・」

とりぜず逆戻し再生してみる。

おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!館長vvvvv

ってそのまえに津田・・津田・・・・

い、いたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!(涙)

とゆーことで長きおばけ館長の道のりでした。
オチがないね。いやあったら・・私まじで泣くよ。



スポンサーサイト

2005.11.19 


Secret

