
--.--.-- 
暇。

わっなんか久々~・・笑
てか本当は今日遊ぶはずだったんだけど、台風きてるから
やめたんだけど・・けど・・
なんかそれちゃったみたいだね。
意味なーし。意味なし!
なんだよ。遊べば良かったよ。

てか本当は片づけしたりゲームしたり借りてきた本読んだり
やることあるはずなのに暇。
ついパソコンやってる。
依存??(怖

ちなみに明日は町田に行こうかなと。
アニメイトにGOGO。
予定外だよ。
声優グランプリの表紙がガラスの艦隊なんて。
ポスターのためにメイトに出陣しなきゃだよ。
こないだ渋谷のメイトに行ったばっかのに・・orz
ついでにBOOK OFFやら服とか見に行くか。
あぁあとディズニーストアーね。
ドンキーにも行こう。
思うに、渋谷や池袋や新宿に行かなくても
町田でも結構すませること出来るんだよね。
何気に、町田は便利だな。

さて片付けでもするかな!
スポンサーサイト

2006.08.09 


Secret

