
--.--.-- 
宣言しといて書いてないじゃん

ごもっとも・・orz

4日は書いた通りにバーゲンとテニミュに行った。
池袋で服をたくさん買ってっから会場に行ったよ。
席は一番後ろだったけど、結構見えたよ。
想像以上に会場が狭かった。
なんだよ~もっとチケット取れば良かった・・と後悔。
まぁ後悔するほど内容もなかなか良かった!
良かった!これで二期キャストみたいに後悔しないですみそう(ぇ
案の定、すっかりミュにが再び再熱。
高校2年の時以来。
でもな!なんかさ!!

氷帝におちた

(´u`)

あっれー。青学好きなはずなのに氷帝好きになっちゃった。
いやぶっちゃけDVD見てるころから好きだったんだけど
完璧に惚れた・・あの集団に(笑
完璧なる氷帝軍団ですよ。彼ら。歌とかうまいし!!

そんなもんで買ったものは・・

生写真

鎌刈健太(宍戸亮)
斉藤工(忍足侑史)
河合龍之介(日吉若)
瀬戸康史(菊丸英二)


+パンフレット

おもいっきし写真は私の趣味です。
キャラで買ってないよ(爆

まぁそんな感じでミュの虜。
あぁお金がorz

ちなみに土日はバイトでした。暑くて夏バテしました(弱
いつもの時間より1時間30分多くやったんだけど、結構それが響いた
らしい・・

月曜日は小学校からの友人宅に襲撃。
6年ぶり?笑
まぁ色々あってね。ってまぁただその友人が一時期兵庫に行ってたんでね。
んで、テニミュのドリライ2と実写映画の180日間のやつと、なぜか
購入していないテニプリのFANディスクのジュニア選抜のやつの、
声優座談会みしてもらった。

おなかいっぱいさ~。
友人に感謝だよ。
最高だし!!
ドリライは買うしかないし!!和田くん、KENNのためにも!!
ヤバス。鼻血でる。

まっそんな感じでオタな日々を過ごしてます。
満足(笑)
スポンサーサイト

2006.08.08 


Secret

