
--.--.-- 
20060803140018
昨日借りた本。
今更~な品物がたくさん。
半落ちはDVDで見たことあるんだけど
前から原作読みたくて・・・
トルシエは中田の本借りようとしたら目に止まり・・
C言語は再試の予感が99%だから一応・・借りてみた。
ここには写ってないけど算数もあるよ。
隣の子供に借りさせた7冊の1冊を借りて勉強しようとしたんだ。

んで昨日の映画の感想?もどき。
流石GONZO。めちゃくちゃCGが綺麗!川とか海とかの水面描写や
街のつくりとかまじで綺麗。
で個人的にRPGが好きなんで世界観にまず酔った。やばいね。
まぁRPGの世界では王道なストーリーをごちゃまぜにしてる感じが
個人的には感じられたけど、それはそれで良かった。
ただやっぱし、上中下の作品を112分に抑えるには、はしょるしかないからもったいなぁという、展開はあったけど。

途中の法王らしき人物の声がやたらとひっかかり・・EDスクロールみて
あぁやっぱり「石田彰」氏か・・(笑)

ちなみに泣きましたよ~。

自分との葛藤・・・自分の運命を変えるか、自分が住んでない世界を救うか。一つしか叶えられない。私ならどうなんだろと考えた。
ワタルのように胸をはって言えるか、それともミツルのように・・・
ん~・・・。

まっ個人的おすすめです

2006.08.03 


Secret

