
--.--.-- 
お久しぶりです。
やっと夏休みなりました~。
いやぁ自分が出来ることはやったから、再試が来たら・・
それはそれまで。

夏休みかぁ。
そこそこ稼いで遊びます。
お金は欲しいけど時間が欲しい。
学生のうちでしか、出来ないことをしたい。
夏休みは学生の特権ですしね。

だからゴルフ場の方は土日のみにしました
9月は木曜日行くかもしれないけど・・・
あとは、隣の子供の中学受験のアシストを夜にやってあげたり
あとは従兄弟の宿題のアシスト??

勉強できないのに・・・笑
てか自分の勉強蹴って中学受験勉強な夏休み?爆
でも仕方がないのです。
隣の子供は私にとって弟のような存在から。
そして同じく、隣の家族には娘のように思われいてるから
頼られたからには、それに答えたい。

夏休みになったから良い加減サイトの構築でもしようかな・・
そう言い続けて実行してないな。

だめじゃん。

今日から更新スピードあげようと思います。
携帯から更新します。
気軽にコメントしてください。
ぶっちゃけ10代最後の夏なんだよね(笑
だからなるべく記録を残しておこうと。
日記とか文字を起こすって良いことだと思うんだよね。

今日はこれから、隣の子供と図書館に行ってきます。
スポンサーサイト

2006.08.02 


Secret

