
--.--.-- 
一週間ぶり~。

三連休如何お過ごしですか??
私は見事にバイトです。三日間とも。
ちーん。
テスト週間にも突入して良いことなんて一切ないです。

けれどバイトは仕方がないよね。
舞台みるのにも、ディズニーに行くのにも・・津田さんを
追っかけるのにも資金は必要だし。
テストは単位のためだしさ・・。

まぁそんな愚痴ったとこでどーにもなんないにょろ。

そーえばチケット引き出しました

結果

千秋楽、見事に3階席

予想通り・・(爆

だよなぁ。3階席でもA列だったのが救いだったかな
ちなみに金曜日は

1階Å列

ぼかーん(゜д゜)

イミガワカリマセン


あっ今日の日曜洋画みました??
なんだかすんごく恥ずかしかった・・というか悶絶地獄だった
よく2時間みれたな・・・何度チャンネル変えようかと・・笑
なんか、なんかこう・・・ね!!
変な感じなんだよー。
とかいっといてちゃんとDVDに保存したわけだけど。
なんか素っぽい声が良かったです。あのぐらいの声好き。

ちなみに全然関係ないけど今日の夢に津田さんが出てきて握手
した・・笑
なぞー。

スポンサーサイト

2006.07.16 


Secret

