
--.--.-- 
なんかもぉブログのタイトル通りだよ・・
気力が・・orz

今日は陥人~どぽんど~の先行でしたね~。
支配人にお願いしてバイトの時間ずらして取りました

ネットで取ったんだけど・・ロッピーにすれば良かったかも;
取るのに時間かかった;
ともに二階席だったら凹む
てか楽日に関しては・・二階ならまだ良い?って感じかも・・
まだ引き出してないからわかんないけど・・

さて。私が行く公演は・・・

9/8日(金)19時~
9/10日(日)19時~

です。

意外??でしょーね・・
こないだ夜公演全部だったわけだし・・
初日は行かないし・・ね。
3回とか言っといて2回だったりね。

まぁ理由は色々あるよ。金銭的理由よりも・・。
あぁ自己嫌悪・・苦笑

なんなんだー。

あっそーえば七夕にディズニー行ってきました!!
(自転車ありがとね><じつはディズニーに行ってました)

空いてた!!スプラッシュ10回乗った(笑)

もぉ大好きディズニー
あそこにいると幸せ・・☆☆

さて死ぬ気で勉強せんと・・・・・・


スポンサーサイト

2006.07.09 


Secret

