
--.--.-- 
最近の話でも。

最近は新宿で・・(なにかと新宿だよな・・考えたら・・学校から
行きやすいのあるけど・・笑)
メダルゲームやってます。

でもそろそろ切り替えないとテストだよぉぉ。やだなぁ。
C言語とか情報理論に通信ネットワークにUNIXに・・意味わからーん
情報オタかよ。

てかてか今日ほんとうはねずみランドに行くはずだったのに・・
こんな天気。最悪。まじで楽しみにしてたのにさー。泣きたい。
まぁ勉強しろよって話だよね。再試にもひかかったわけだし・・爆
もぉやーだー。はやく夏休みになってよー。学校やだよー。

バイトの時間にやろうかな。
なんか土日の天気やばいってきいたんだけど。
それより、ミサイル発射されたよね??
そのほうがやばいよ。なんだよ。殺されちゃうよ。

なんだこの日記。

まぁ暇な人だけ読んで下さい(爆

このブログって一応津田さん中心なはずなのに、絶対そうじゃないと
思うんだよね。だめじゃん。

最近の津田さんねー・・あぁ・・ぱよぱよ聞いたよ!!
かなり久々に。最初のコーナーにちらっと舞台告知してたよ。
そんぐらい??痛

ガラ艦もみるのやめちゃったしね・・・ちょい不可抗力。orz

あっ舞台ね。あとりあえず・・3回行こうかな・・と。
初日・中日・楽日。
追々友達さんに連絡メール入れるかと・・。

夏は舞台だね。

・テニミュ
・ブリミュ
・走れおっさん(金橋さん
・陥人

ちなみに9月の末にはカナダに海外研修行きます。

あっガラ艦のイベントは不参加です。お金がね。
ぶっちゃけ・・テニミュにはまりすぎてお金がないorz

初期に一度はまってた時期があったので、なんだかんだと初期キャスト
が好きですね。
こないだ、初期の卒業ディスクと二期の卒業式みたけど・・
やっぱはまってる期間が初期のほうが上だったのもあるけど。

もちろん二期キャストも好きだし・・二期にはまるのがものすんごく
遅かったから・・後悔しないためにも三期キャストに、はまる基盤を
作り上げてます(爆

卒業ディスクの森山さんに、すっかり心奪われ・・森山さんブームが
到来。
やっぱしトレジャー行けば良かった・・仁田くんも出るし・・
でもお金が・・・ぐすん。
夏休みバイトしなきゃー・・・

いきなしですが、とくに好きなテニミュキャスト!!パフパフ

・和田正人
・KENN
・柳浩太郎
・城田優
・相葉弘樹
・小谷嘉一
・河合龍之介
・鎌苅健太
・篠田光亮

まぁこんな感じ。三期キャストで注目してるのは・・

・南圭介
・瀬戸康史
・田崎敬浩
・中山麻生
・池上翔馬

あぁもぉ夏休みはどんだけ写真買うんだ。
表参道にも買いに行く約束してるしね。

テニミュの罠にかかり、D-BOYSの罠にもかかっとるよ。
今日は前回見忘れたプリプリ録画しなきゃとか思ってる時点で・・

あっさんざん言うけど本命は津田さんですよ??笑
スポンサーサイト

2006.07.05 


Secret

