
--.--.-- 
気のせいかも知れないけど・・いつもよりカウンター回り早い?

例の件の影響??
わからな人はわからなくていいと思います。
けど探せばわかりますよ。だから知りたい人は探してください。

知りたいのはわからないでもないけど・・私はあえてそのことについては書きません。
というのもブログとか書き込みに対して私なりのポリシーが
あるから。

1.自分が知ってショックなことを書かない。自分が知りたくない情報は
他の人にとっても知りたくない情報かもしれない

2.確信性高くても本人が言ったことじゃなかったり、本人にとって悪影響を与えかねない情報は記載しない

ネットは多くの人が見ます。そして文字に起こすということは残るということ。どんどん広がります。
そしてもしかしたら本人がみる可能性だったあるんです。
私は特に公式に自分のブログとかサイトのURLを載せてる人は、
あまり書かないほうが良いんじゃないかと思います。
せめて隠すとか・・。
一番本人が見に行きそうだから・・・みてあまり良い思いはしないと
思うしね。

まぁね。正直私もショックだけど・・けど・・ってとこがある。
なんとなく。もし私の気持ちがしりたかったらこっそり連絡ください

まぁメールも文字を起こすってことだけど・・
信頼してるからこそ出来る・・ということに。

久々の更新がこんなんでも申し訳ない。
いつも読ませていただいてる某ブログを拝見し、ふと自分のカウンターをみたらなんとなくそうかも??と感じたから。

てか普段アクセスカウンターみてないからわかんないけど・・・
ひょっとしたら彼のサイトのカウンター数あがってたりすんのかな
・・

あぁ・・。ね。あの人もとんでもない発言をしちゃったもんだよ。

とりあえず・・私の中で知った情報に関してはデリートしようと
日々奮闘。今日である程度の情報は知ったから全部デリートする。

あっダメだ・・このままだと色々かいちゃいそう・・。

やめやめ。てかだめだめ。

まぁとりあえず・・そんな感じで・・・
スポンサーサイト

2006.07.04 


Secret

