
--.--.-- 
テンプレート変えました!

W杯ver

日本頑張れ~!!!!の意味をこめて。

普段、興味ないんですけど日本代表は好きなんですよね。
とくにワールドカップ
といっても前回からなんですけど・・。

日本が一丸になって応援するってのが好き。
一緒に喜怒哀楽を共有しあい一つのチームを応援する

ん~良いね!
ドイツまでとも行かなくても埼玉スタジアムぐらいは行きたかったかも

スポーツバーとかは行く勇気がないからさ

レプリカのユニフォーム欲しいなぁ・・(笑


サムライブルー・大和魂

2006.06.14 


Secret

