
--.--.-- 
Happy birtday for Kenjiro Tsuda

ってことで津田さん誕生日☆

よしここぞとばかりにfontを大にして・・・・・・・・




生まれてきてくれてありがとー出会わせてくれてありがとー!!大好きですよ~応援してますよ~

ふぅ。まぁこんな感じ??
今年は諸事情でプレゼントどころか手紙も送らず・・オフ会もやらず
で・・しかも昨日でしたけどみたいな展開(汗
(今日は12日ですから・・)

ごめんなさーい。公式掲示板に書き込むのに精一杯だったよ・・・久々でやたら緊張してしまった・・チキンさ!!!悪いか!!!

自分の誕生日書き込みが嬉しくてたまらない35歳の津田さん・・
良いじゃん?笑
なんかもぉらしくて良いよ!!
誕生日は記念日だもんね。祝ったもん勝ち祝われたもん勝ちさ

そんなこんなでおめでとー。

2006.06.11 


Secret

