
--.--.-- 

えー・・・かなり愚痴なうえに、すんごく口悪いです。
みないほうが私のイメージ崩しません。

不快に思われても苦情はなしでお願いします。
みたい人だけどうぞ。
医療マネジメント惨敗

うぜぇまじで。
朝早く起きるんじゃなかった。
心配するんじゃなかった。
勉強したって出来なかったよ。
あんな問題。
久々に頭にきた。まじうざい。
何考えてるのあいつ。
うちらの学科、経理でも経営でもないんだけど。
医療マネジメントとか、ほざいといて「医療」じゃなくて
普通に「マネジメント」だろ。この問題。
「真面目に勉強した人だけが取れるようなテストにします」
あぁそうだね。確かに。まじでやってんじゃねーよ。
全部記述?ふざけんのも対外にしろよ。持ち込み不可?
ばかじゃねーの。
ほんっと頭にくる。再試もきっとレポートとかじゃなく普通に
テストやるんだろ




ちなみに3限~5限まで実験。
うわ・・うぜぇ・・・・・・・
帰りたいのに帰れない。


どこかに消えたい

2006.05.30 


Secret

