
--.--.-- 
ども。

ゆらゆらin紅サンピッド終了~。
お疲れ様でした。
私は久々に2回観劇してきました。

紅サンは廃墟そのもので
それを生かしたセットになってました。
それがまた怖さが増してた気もする

一回目の観劇の時は「うわ・・・これめっちゃ苦手だな・・」
と思ったけど二回目は心の準備が出来ていた分
落ち着いて見られて・・結果、「あぁリアルで良い作品が見れたな」
って思えました。
一回目の観劇時は衝撃すぎて受け止められなかったんだよね;;

生きた鯛のぶつ切り・・・
生臭さ・・・
嘔吐物・・・
鯛の生身をかぶりつく姿

とにかくリアルにグロくて・・;;;
血糊とかは平気なんですけど
鯛が殺された姿がなんとも・・ね。
10分ぐらい頭切られてもパクパクしていたのが
本当に衝撃で・・
それと同時に襲い掛かる生臭さと
流れた血をさばーっと水で流す行為が恐怖に拍車をかけられて・・;;;
正直「早く終わらないかな・・・」と思ったりして・・苦笑

とにかくこの作品は「衝撃」でした。
津田さんが学生役ってのも「衝撃」だったよ・・・笑
こないだBSでお父さん役だったのにね・・・・!!!

そーいえばゆらゆらブログに打ち上げ写真あがってたけど
津田さんの隣・・・市原悦子さんだよ。
すげぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・!!!!!!笑
なんかすげぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


次は女装ですね。(唐突
その前に謎のネルケ感謝祭か。
これなぁ・・まったく意味不明!!
そもそもなんで木内さんがいるの??!!笑
個人的に津田さんと鎌苅さんというネ申組み合わせがきたので参加したいんだけど
同伴不可で立食パーティーなんか無理だし(小心者w
そもそも1万人突破記念だよ??!!
なのにこんなゲストじゃ殺到間違いなし=倍率高し

はい、無理~!!!

昨日、運を使い果たした気がするから尚更。

2008.09.30 
初日からコラム更新してたんだ
(今更気づいたww

うん
不思議空間
本人もそう感じたのか

Fan的には喋ってほしかったけど津田さんの中で何か得たトークショーだったみたいだから良かった

2008.09.19 
ゆらゆら
観てきました~。

結論

つんちょ格好良い

市原悦子は凄い

もう二度とこの舞台を観たくない

以上



いやぁぁ…まじでもぅ観たくない。
でも来週もう一回行くんだよね…(;´Д`)
うわぁぁぁ…
もぉ一生懸命つんちょ見よう。

今回のつんちょは前髪下ろしにスーツ(つか相変わらず細いからスーツに着られてる感がある…ww)な22歳ぐらいの大学生の役
若干無理があるが…
まぁギリおK??みたいな

つんちょは前髪下ろしてたほうが絶対良いよね。あの猫っ毛いかした髪型たまらん
もしゃもしゃしたい
つくづく思ったが37歳に見えないね
小顔で細くて…色白美肌にあの澄んだ瞳

ふざけるなぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!(良い意味でww

女の敵だよ。

今日トークショーもあったが…これまたとんでもないトークショーでww

おかげで
つんちょが空気でした

(ノД`)

つか若干居る意味がないというか…

客集め??苦笑

まぁ仕方がないことかもしれんけど残念だった
トークショーの趣向がね思い描いていたのと違ったせいもありけど。

まぁこのトークショーの結論も

つんちょ格好良い

だけどww

あと相変わらず座り方がひどかったww

あははは
なんかつんちょ格好良いしか言ってない
さーせんww

だって好きなんだもん
日頃なんだかんだ言ってるけど
本人見るとあぁやっぱり大好きなんだなぁって毎回思うわけです。

ツンデレか!!???笑

まぁ良いや

2008.09.19 
久々のおんにゃのこDayでお腹と腰が痛い(´・ω・`)

6月以来だよ…汗

きて良かった(T^T)

さすがに病院行かなきゃだめかなぁ
と思ってたから。

温泉と休養が利いたかな☆彡

でも久々のおんにゃのこで体重増加が半端なく

ぽーにょぽにょたるんでる♪

orz

な状態。゜(゜´Д`゜)゜。
見苦しい

来週から頑張る!!
痩せ期を逃しちゃいかん

wii-fitも起動しよう

ウェストと足を細くしたいなぁ…
いや言い出したらきりないけど…笑

2008.09.16 
snap_orenjidays_20089114300.jpg




ブログのお絵かき機能が進化してた。
レイヤーがついた。すげー。
個人的にあとはマスクが欲しいねww
頼みますFC2さん。

そうそう。簡易トレス台作成してみた
080908_1436~0001


けどさ裸電球だからかなり熱いww
燃えたりしたらどうしよ。笑えないよな。

でもガラスの机買おうと思います。
作業用に欲しい。
どんどん、カオスな自重しないお部屋になっていきます。
気にしなーい。
一般人呼べません。つか一般の友達っていな・・(ry

明日は初中野に行ってきます。
久々の友達にも逢います。
どんなんなんだろうね。色々と楽しみ。
お金がなくならないことを祈ろうといいつつ
あれがあったらとか考えてます
ばーかばーかwww


手ブロ

一応載せとく。
本当にしょーもないけどね。

PS
コメント有難う。
ここで返す内容でもないから近々メールします。
というか遊びたいねー

2008.09.08 
トレス台が欲しい

しかし高い

そしてそこまで需要がない…

ってことで。
トレス台作成しようかなぁ……(・ω・)

工作苦手だけどww
いや好きなんだけどね

ただ不器用なだけ

月曜日ダイソー行くかな☆

2008.09.06 
こないだは暗い日記でしたね・・・苦笑
すみません。
今日は気を取り直して~・・・の前に。

とりあえず、だらだらと就活を続けようとは思っているのですが・・・
某大学病院の会社がありまして。
じつはそこの仮内定を貰っているんです

その中で

医事課で働くか
本部で働くか

ってとこで悩んでます。
医事課は少なくとも3年間は契約で賞与が出ません
本部は実力が見取られれば社員にあがれ賞与が出ます

現に去年の7月から研修に来ていた男の子は今年の
4月入社時には社員で登録したんだって。
悩むよね。正直この大学病院で医事課で働きたいのはやまやまで・・
でも正直賞与がないのがネック;;

ん~・・・・・どうしよ。
別に本部の仕事でもかまわないんですけど。
ちなみにここの人事の方は前回のとこと違い、すごく良い人なんですよね
人事の方は本部で働いて欲しい感じなんだよね

ううううううぅぅぅぅ。おしまい!!!!!!

はい。


最近、漫画集めが好きです
主に中古だけどね・・・・・笑

とくにTODとTOD2関係はおしみなくお金だしてますねぇ
今集めているのは
・テイルズ(全て)
・エアギア(本編)
・コードギアス(アンソロ除く、ギャグ同人誌はちまちま)
・ラジアータストーリーズ(本編)
・スターオーシャンシリーズ(本編)
・桜蘭高校ホスト部(本編)
・黒執事(本編)
・執事様のお気に入り(本編)

趣味がばればれじゃないかwwww

まぁね。

制服、貴族、執事、ゴシックに弱いのは認めますよww

そして若干腐ってるのも認めざる・・(げふんげふん


2008.09.03 
また日にちが空いちゃった。

色々あったよ。
就活は結局失敗しました。

先日やっと一個だけ一次を尽かし
グループ面接に行ったら
最終ですって言われました。
でも結局最終じゃなかったみたいですし。
というのも
結果は二週間後に合否は郵送とか言ってたのに全然来なくて
某サイトみたら通った人だけとりあえず電話したみたいで・・・
もう一回面接受けろみたいなこと言われたって。
どうなのそれ。
ぶっちゃけ面接の日もさ、面接官15分以上遅刻してきたし・・・
それで良いのか某病院。

面接はあからさまに目星つけてる人にしか興味ない感じでさ。
人事の態度が最悪でした。
あと介護に興味ある人が欲しくてしょうがない感じだし。
一緒に面接受けた子は福祉大学か福祉系の資格たくさん持ってて
あげくのはて、面接時「あなたは子供と高齢者どちらが好きですか」
って聞かれました。
正直、はぁ?!!と思いました。
だって比べることじゃないでしょ。
しかも病院が聞く質問じゃないと思うんだが。
まぁ私が考えすぎなのかもしれよ・・でも嫌だったよこの質問。
そーえば試験内容は介護問題があったなぁ。
時代の流れ的にしょうがないんだけどね・・・・
最終的に、私は情けで面接まで行けたなって思いました。
あと、落ちてある意味良かった。こんなとこで働きたくない。


あぁ。まぁそんな感じで就活どうすんだって状況になりました。
真っ白だよ。
もぉ新卒募集もないだろうな。
医療事務はキツイ。数が少ないし学力、資格重視っぽいし。
新卒募集があるのは企業で例えると大手企業しかないんだよね・・苦笑
無理無理。

でも医療事務の夢はあきらめたくないんで企業を受けるつもりありません。
新卒で入るのは無理かもしれないけどね。
ちまちま探してだめなら
卒業してから頑張るしかない。
就活頑張ったみんなからすれば「甘いな」「良いご身分だ」「落ちこぼれ」「負け組み」
だって言われると思う。
事実だから良いよ。
私は正直、自信が全然持てない、打たれ弱い性格。
絶えられないんだ・・・・正直。
多分面接でそれを見抜かれてるんだよね。
ネガティブなんだよ・・・・。
表面に出さないけど片隅で思ってることが多くて
ホルモンバランスとかすぐ崩しちゃう。
現にまた生理が2ヶ月以上来てません。
でもこんな呪縛にしばれられるのも嫌だ。
と思う自分もいて・・
はたからみれば「逃げてる」って思われるかもしれないけど
先の見えない将来は確かに不安だけど、何かを犠牲にしてまで
手に入れたくない。
今しか出来ないことをしたいって気持ちが大きくなる。
人生なんて一度きりなんだから。
生まれた瞬間から死に向かってるわけだし
夢もあきらめたくなし。

わがままってことはわかってます、

母も父もうるさく言わない人だからこそ
こうしていられるのもわかってます。
こんな子供でごめん。って思う。
友達もごめんね。
こんな性格で。
あきれてしょうがないと思う。

でも多分見抜いてくれてるんだよね・・
だから友達を続けてくれて勇気付けてくれてる
と思ってる。
本当にごめんね。そして有難う。


2008.09.01 
