
--.--.-- 
病院に採血の結果聞きにいってきました…!!

Ige…アレルギー抗体値??なるものは標準だけど

花粉アレルギー
6段階で4だって。
ダニは1で
ハウスダストは0つまりなしに等しい。

つまり花粉が原因だったという…笑
花粉症だったのか…そうか…

で最終診断結果は

そもそも気道が弱くて…咳風邪引くと炎症おこして気道が狭くなりアレルギーや軽い喘息おこすんだろうとのこと

風邪には注意しなさいって言われたけど…こればっかりはなぁww

たいした病気じゃなくて良かったけど!!
やっと薬から解放された\(^_^)/

さて美容院行ってきます!!(・ω・)/

以下オタ話

フィギュアもある意味三次元~♪@ニコ組曲

てことで…
リオンのフィギュアを全力で予約しちまった
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/95816(携帯)
オワタ\(^_^)/ハジマタ

ちなみにあみあみのサイトうろうろしてたら
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/83202
ルルーシュ!!!!
このルルーシュ美しすぎる!!!!
これは流石に買わないけどね~…値段が。

2008.04.28 
なんだかんだと協働実践(看護学科、栄養学科、医療情報学科合同グループ演習)
も月曜日の発表を残すのみとなりました
いやぁぁぁなんかやっと終わるって感覚と物寂しさもあります。
やっと仲良くなってた・・というかまとまってきたところで終わりって感じだな
メンバーが良かったからなぁ。
最初はどうなるかと思ったけど、みんな良い人だった!!
学科で専門分野違うから色んな発見も出来たしね
このメンバーだったら一年通してやれたなと思えた。
出会いに感謝。

3学科合同のプレゼンと冊子が出来上がった瞬間の気持ち忘れない
あの場に入れて良かった
ドラマのクランクアップの状態でしたww

とりあえず発表が上手くいくことを願うのみ!
やるべきことはやっただろうしね

さて明日はCD狩りに・・・っと間違えたww
借りに行こう!

2008.04.24 
neguse.jpg

2008.04.21 


病院行ってきました
正直万全に治ってません・・・・
そしてなぜに咳が出て、ときたまヒューヒューなってなんとなく喉が苦しい
理由を解明すべく、喘息用の吸入剤の処方とアレルギー検査のための
採血されました・・・涙
注射は嫌いじゃないけど・・出来ればやりたくないよね・・・苦笑
しかも2本とかやめてくれっ!!
針さしてチューブで採血とか勘弁だよ。
あぁぁ・・・この病気は一体何。
元から咳き込むタイプだったんだけどね
走ったりとかすると
リアルに軽度の喘息とか診断されたらどうしよう・・・;;
花粉アレルギーでありますようにっ!!!!!

そうそう昨日町田に行ったわけですが
かなりお金使っちゃいましたね・・・ww
さよならマネー。
ブーツ買っちゃったよ。
スカート買っちゃったよ。
パンツ買っちゃったよ。
靴下買っちゃったよ。
漫画(中古)買っちゃったよ。
ゲーセンでクレーンやっちゃったよ。

ふぅぅ!!!!!!!
でも満足だよ。
アニメイトにも行ったし!!
最近コードギアスにはまっちゃったからね・・・
久々にグッズコーナーに踏み込んでしまった。
どんどん濃くなる自分にどん引き。
といいつつお給料貰ったらギアスの画集買うつもりで
5月8日からのフェアが気になる今日この頃ですよ

2008.04.21 
20080420220521

2008.04.20 
今日はバイト休み(^O^)/

なわけない…orz
基本情報受けるのに休みをもらったわけですが。が。
もち受かる確率は-100%(`・ω・´)
だからバイトに出た方が利益がでるよww

でもまぁ今日の楽しみは試験後の買い物
町田はオタク用品もお洒落用品もあるから楽しみが倍だ
あとは試験中の落書きかな♪
午後は退出するが午前は退出しても一人だからね~落書き三昧しとくわww

とりあえず色々となめてるが受けるだけ受けてきます(・ω・)/

っーことで午前終了!!
二時間半のテストだったわけですが…一時間みっちり落書きさせて頂きました!!(隣の方さーせんww)
久々に集中して書いたなぁ。初めのうちは申し訳ない気持ちがあり手を軽く震えさせながら、こそこそと描いてたけど…だんだん自分の世界へww
構図やらなんやらめちゃくちゃだけど帰ったら載せます☆

さて午後もちゃっちゃか終わらせよ

2008.04.20 
lion3-1.jpg

画像クリック禁止でww
だってかなり色のはみだしが・・・爆
てことで色のはみ出しのつっこみはなしww

pixiaが使いこなせない・・・
本とかないのか
その前にネットの講座をちゃんと読めって話か
むむむ。
まぁ馴れも必要だな
つーか。リオン以外に描けないのかという。
そうだなぁ今度はジューダスにでもするか!!(ほぼ同じだろ)

2008.04.18 
…薬が今日は効かないよ…orz
若干苦しい…
って息苦しいまでいかないけど通常と違う
口で息するとヒューヒューなる
気道よ…頼むから空いてくれ

相変わらずあばら痛くて咳すると激痛が走るし

なんだかなぁ…

寝よ…

2008.04.17 


ご乱心なジューダス。
きっとうっぷんが・・・・って
特に意味はないんです・・・(ぇ
今日は特にネタがなかった。

楽しかったことは漫画を買ったこと。
とくにTOD2のマンガは盛大に噴かせてもらった。
ジューダスの扱いが笑えてしょうがなかった
人それぞれのジューダスがあっておもしろい

あっ絵の話で戻るが聞いてた曲で描いた。
ちなみにテニス。簡単だな
とある方が素敵な作業用をUPしてくれたからさ
活用中

つーか松井Pアルバイトの募集って・・・!!
実現したらしたですごいな・・・
アルバイトとは言わずいっそのことそのまま社員にあがらせてくれっ!!
みたいなね・・・・ww

2008.04.16 
ししとうの歌が離れない…

ししとう
ししとう
ししとう…

見た目は青唐辛子…

ぶるわぁぁぁぁぁ!!!!!!もぉ。

寝よ…明日早いよ…orz

ししとう
ししとう

2008.04.16 
20080415120754
落書きが思ったより上手くいったww
まぁそんなもんか。
あっ耳塗れてないっ

定番(?!)学パロで。

ちょい腐れ入るからワンクッション

微妙に頬が赤いのは何か言われたから
ふいに言われると表情が出るのが、我が家の坊ちゃんです
つかピアス叱れるなww怒られながらも点け続けてるんだよ

ちなみに毎朝ネクタイをシャルに結んで貰ってます。(そういった事は不器用w)
シャルはきちんとがっちり結ぶが…坊ちゃんはちょい緩めたいのが本心。
だけどシャルがうるさいため我慢。
でも大抵帰ってきたら緩んでいるためどっちにしろ小言を言われる日々…(o゜∀゜o)
どんまいっ。

2008.04.15 


病院行ってきました。

咳が一ヶ月続き・・ゴルフ場でゲホゲホ毎回のごとくやってたら良い加減病院行けって
言われたので重い腰をよこらしょっとあげて行ってきました。

いやどっちかというと、あばらが痛くなってきたので行ったんですけどね・・・笑
良い加減の絵の通り・・(あっ毎回ごとく代理人は坊ちゃん)
ってわかんないよね・・・良い加減すぎてww
胸部X線撮影しました。ちなみに直接撮影(肺をそのままフィルムに写す方法。
ちなみに集団健診でやるのは間接札撮影。ネガフィルムみたいのに小さく写し
怪しい場合引き伸ばすやりかた)
初めて自分の肺みたけど・・・キレイだったよ(当たり前だよww)

で結局なんだったというと
アレルギーっぽい。埃や花粉といった物質の。
もともと持ってて一ヶ月前に風邪を引いたことによりアレルギーが出ばってきたみたいw
自重しろっwww

そんなこんなで薬を一週間投与され様子見になりましたとさ。

2008.04.14 

2008.04.11 
基本情報をノー勉で挑むのはどうかと思い勉強しました
まぁ軽く今更wwwだけど。
全然わかんないよぉ。
基礎の基礎でいっぱいいっぱい。
真面目に授業受けてたらとれるんだろうね・・・
一応内容は授業でやったのだらけだし・・・
あぁ。そんなもんだよねぇ・・・・・・

誰か変わりに受けに行ってよ~!!!
証明写真まだはってないから大丈夫だよ

つかあれだよね。こういう時ソーディアンいいね。
鞄に閉まっといて・・・・あっ問題見えないじゃん・・・orz
つかえねぇぇぇぇぇ!!!!!!(ソーディアンをなんだと思っている)

ちなみに基本情報20日なんだ。
何の日だ~!
そう西の方面は楽しい日だね。(多分)
って最近西側の開催が多いね・・
いや関東であったとこで多分参加しないけどさ・・・。

2008.04.11 
今日は学校行って友達に逢った
というか逢ってもらったww
んで久々にモンハンやったら楽しかった!
色々笑えたし(o゜∀゜o)つか素材なさすぎだよなぁ来週までにやらなきゃ

今日は散々な中にも収穫があった1日だったかな
提出しなきゃいけないものも提出したし一安心

明日は・・・・・苦笑

まぁしょうがないけどね

2008.04.09 
ジューダスの秘奥義(o゜∀゜o)

仮面とれたぁ!!!!
坊ちゃゃん
あぁ頑張った自分(ノД`)

っても2周目で経験値10倍だから…1000年前の段階でLv63だったり

2008.04.08 
あっ…昨日…隠りの王だったんだ…orz
中吊りでわかった自分乙!!

…絵が好き系だったからみても~って思ってたのに。主人公と帽子気になるよっ!!!

コードギアスも前回みてないけど見たかった
主人公気になるんだよ…

フッ…なんかもぉ最近…どっかの坊ちゃんに夢中になってから傾向が変わってきたよ…!!!

まぁ相変わらず眼鏡も制服も好きだけどw

って朝打った!

はぁ腹減った……(ぇ
お腹なりそう
あんま夕食食べれなかった

早く寝て朝…スペシャルKのいちご食べよう(o゜∀゜o)

2008.04.08 
お絵かき機能なんか出来たんだ~
なんだ。お絵かき掲示板かりなくても良かったじゃん
まぁいいか。

っても学校始まっちゃったし、勉強しないとやばいしで
あんま描けない・・・・
早寝遅起き健康児なんでww(何かが違う)

描きたいのにペンタブ設置して開いて~閉まって~
のくだりが・・・
しかも描くのに時間かかんだよ。
まとまった時間以外はアナログでぐりぐりやるかな

描かないと鈍る。

あぁ学校だるい。
1限が週3日あるのはカオス
しかも木曜日・・・・バイト出なくて良いかなぁ
と思ったら午後からでも出て欲しいって・・・!!
まぁいいけどさ・・・・。必要とされてるなら行くけどさ。
これで給料の激減は免れたわけだし・・・笑


つか。あの準急の某電車に乗るのやだ。
まぁ1ヶ月のしんぼうだけど・・やだ。
でも渋谷が利用できるのは便利。
いろいろな面で。でも金なくなりそう・・・笑
誘惑に負けないようにしなきゃ!!
といいつつ服見に行くよ・・・絶対。
大中とか無駄に行ったり!!
あぁぁぁぁぁ。おとなしく帰るのがベストだ自分。






2008.04.05 
意味深なこと書いて消えてさーせんww
じつはあのあと色々あって
昨日そのことで大変なことあったんだけど・・
もぉね。ふっきった。

この話はおしまい。
これは自分で背負うことにした。
誰にも話さない。
話せるときがきたら話すけど。

言えることは強い人間になりたい。
人を守れるような人間になりたい。

さて。急に更新した理由は。最近ミクシがうざくなってきたからこっちに色々書こうと思ったから。

そんなこんなんで新年度ですね。
気づいたら学生最後の年です。
はやっ。

今度こそ友達を見習って戯言どんどんあげてこっと。
これ今年の目標。
もうひとつはホームページの開設。
何度も作っては消してたけど今度こそ!!
今基盤作ってます。
じつはテイルズにはまってて、イラスト作成意欲がわき
(というか二次元に見事に返り咲きというww)
ペンタブまで購入しちゃってですねー。
へぼながらも公開したいなと思ってる次第なんですよ。

言うのはただ!!

で。まぁ4年生ってことは就活は~って。
ね。してないんだけど(えぇ)
いや誤解しないで。
私、医療事務目指してまして、企業行くきまっさらないんです。
病院は夏からが本番なんで今は勉学に励んでるっていえば格好良く聞こえるけど
まぁとりあえずそんな感じなんです。
しかもぶっちゃけると新卒募集って少ないんですよねぇ・・・・。
どうなるんだろうね。
なるようになる。

2008.04.02 
