
--.--.-- 
なんで更新出来ないのかな・・・・。
だめだー。

あの。気になる事があるんですが・・・
津田さんの声グラのブログ繋がる??
こないだから繋がらないんだけど。。。。

そういえば最近・・津田さん何してるの??苦笑
あぁ今週ジャンフェスか!
なんか最近、自分で情報探さないせいもあるが
動きが見えないね。
ブルーシーツの公式ブログあるけどさ・・
そこすら動きがみえないとか・・・どんだけぇ。

ジャンフェスか・・・懐かしい。
高校3年~大学1年までは参加してたな。
始発で両日とかまじで頑張ってたな。
もぉそんなこと出来ないな・・・・・・・。
色んな意味で。

自分で言うのもなんだけど。。。最近オタクじゃないかも。
いやオタクなんだけど。(どっち)
正直、テニプリも昔ほど狂っていないし、エアギアもたんなる好きだし。
ゲームも相変わらず好きだよ。でも依存はしてない。
よわ・・好きなだけ。昔は、何を投げやっても!!っていうのがいくつか
あったけどなくなったな・・・。
イベントも参加出来ないのが当たり前になったし。
バイト休んでまで行くまでじゃないかなと思うんだよね。
舞台に関しては時間やりくりしてでも行くけど。

まぁ・・・・・・中途半端なオタクですww

最近、ダイエットが成功したおかげで服が好きなんだよね。
ぶっちゃけますと。昔はLでもギリギリ。ズボンは大きいようとかしか穿けなかったのが
今ではMが着れるんです。ズボンもある程度は穿けるようになった
つまり普通のお店で気兼ねなく買える様になったから・・服買うのが楽しいし
着たい服、欲しい服もたくさんあるー。
今はそっちに興味があるのかもね。


2007.12.21 
こないだ一生懸命書いたのに消えたんだよ。
それ以来、書いてなかった。

どうも。師走だよー。早いね。なんだかんだこのブログ続いてるな。
間隔あきまくりだけどねー。
時が流れている間。色々なことがあった。けどそのへんは割愛します。

親知らずを抜いたこと。就職活動の一歩を踏み出したこと。など。

ちなみに、今はウィルス性胃腸炎から併発した胃炎・・・とゆうか
胃の入り口の蓋が上手く作動してなくて胃酸が持ち上がってただれてる
のが治らないため、歯医者と内科に通院中です。
12月は暴飲暴食の時期だけど気をつけるように言われたが・・・・・・・
意外とそういうのに参加しないタイプなんで、私には無問題な気がね。
まぁ気をつけますが。

ダイエットは、相変わらず継続してます。
おかげさまでBMI、体脂肪ともに標準になりました。
もとがブタちゃんだったからねー。やっとって感じだけど。

こんな感じでまたゆるくブログ始めます。よろしく

里菜

2007.12.03 
