
--.--.-- 
書き忘れた!
声優グランプリの津田さん…ヤバいよ。
キャベツ…(ぇ

はぁでも買えない。

図書カードついに使い果たしたんだ。orz

なんで声優雑誌とかあんな高いわけ。

2007.08.10 
暑い!!!!

無理。

このざまは…

引きこもったからで~す。←結論♪

ヤバい土日のバイト自信ない…

日差しが憎い。
確かに夏は好きだよ。
でも暑すぎる。
早く家に帰りたい
日焼けするぅぅ

てか腹減った。
問題やるまえに腹を満たしたい。
でも…
『締め切り厳守』
って書いてあるな。ははん。クロネコの消印って今日中にだせばつくのかな?(笑)

2007.08.10 
今日までの問題が終わってません。
じゃやれよ!!と。
それが出来ないんだよぉ。教科書ないから・・爆
ってことで買いに行くよ・・orz
基本情報・・・。無理。
あわわわ。

一昨日、昨日は高校の友人と泊まりという名の
久々のモンハン合宿やってました。
計10時間ぐらいやったはずなのに、あんま進まないww
だよねー。1クエあたり平均30分だし・・・負けたら消すし(ぇ

そんなこんなんで、再びモンハンブーム再来な予感。
10月からまた予定組む予定。

ちなみにさ。全然話は変わるんだけど。
キャ瓶の「サンキュー」海堂、乾歌ってる??
買う前に某所で聞いてみたんだが(ていうか買いに行けてないんだが)
あれ??キャ瓶って何人だっけ????とか普通に思ってしまった。
英二、桃、たかさんのソロはわかったんだが・・・。
台詞すら確認できなかったんだけど・・・何処かで台詞は言ってるの??
謎。そして英二の歌い方・・拍車かかってるな・・苦笑

さて準備して買いに行くか・・涙

2007.08.10 
コメ返し。
メアドが掲載されてませんでしたので、内容が内容なんで反転にしました。

ようこ様へ


コメント遅くなりました。
あんな、したない書き込み意見に同意して頂いて・・どうもです。
最近、掲示板の質がガタオチな気がしていて・・・あの例の書き込み以来・・触れなくなりましたが、正直・・短文すぎる書き込みや顔文字の乱発は正直・・理解が出来ません;;
携帯から見れるようになったので、気軽に書き込めるようになったのかもしれませんが、一応多くの方が見るということを忘れないで欲しいですね。好きという気持ちを伝えたい、応援しているという気持ちを伝えたいのはわかるんです。けど、顔文字を含めての3行たりとの書き込みって・・・どうなんでしょう??短文で失礼しますなんて書くぐらいなら、もう少し話を含まらせて書いたら??とか思う自分が。
辛口でしょうが・・・正直文章もかけないの?君は津田さんの何なの??とか問いかけたくなります。馴れ合いの掲示板じゃないからこそ、マナーは大事だと思うんです。幸い、津田さんの掲示板は穏やかなほうだと思っています。個人を攻めないし、常時常連さんが適切な書き込みをしてくださったりと・・・。まだ「今日私は~をしました」な書き込みがないですからね・・・テニミュの例を出すと、キャストのブログコメントのマナーの低下は凄いそうです。ちゃんと守っている方たちに迷惑をかけている・・ということがわからないんですね。
ちなみに某大型掲示板に・・「津田さんの○○死ね」とか平気で書いてる人とかいますからね。飽きれます。別にあなただけの津田さんじゃないし、そもそもなんで死なないといけないんしょうかね。正直そんな怖いFanいらいですよ。結果的に表面の津田さんが好きなだけで、津田健次郎本人を否定してると思いますよ。あぁなんかすいません;;勢いで、すんごいこと書いちゃいました。
あっちゃんと津田さんのfanは続けますよ!!笑
ちゃんと朗読会も、STONEもチケットとりましたし・・・笑

2007.08.08 
やばい。こんなにも日が・・・。
気付いたら梅雨あけて8月だもんな・・・。
すいません。

おわかりだと思いますがテスト期間でした。
レポートもあったりして頭抱えてました。
今回の山場はなんといっても・・2年生でおとしてしまった(ぎゃふん)
プログラム言語(C言語Ⅰ)のテスト。ほんっっと鬱になるぐらい
嫌で。中間では良い点数がとてたんですが、期末・・見事に
粉砕☆玉砕☆大喝采(違う)で!!!!!!!!
もぉガチで・・オワタと思ったら・・・・奇跡的に合格して!!!!
これで3年の必修おとさなければ卒業できるよ!!!
あぁ良かった。うちの大学自動的には学年あがれるから留年はないけど
卒業できなくなるというトラップカードがね(爆)

まぁそんなこんなで学校終わったのが31日。
1日は伊豆の日帰り旅行が当選したので参加。
2日は学校でレポート作成。
3日は朝からレポート作成し午後は町田に説明会受けに行き
4日・5日は猛暑のなかバイトして
6日は上記のテスト結果聞きに学校に行き、そのあと新宿でフリータイムカラオケ、夜ウミショー、スタバでまったり

そして何もない日が訪れた!!
てことでひたすらネット・・あっでも・・自転車がパンクしてね・・・
さっき近くにあるバイク修理屋になおしてもらいにいった
本当は片付けしなきゃなんだが・・・だるだるで。

そうそう。ウミショーね。
http://www.nelke.co.jp/umisho/

友達がチケット当てたので参加してきた。
私が出演者の中で知っていたのは
エアギアの雄也(パック)修吾(アキト/アギト)
陥人の小林健一(ごめん役名わからん・・)
ブリーチの末吉(隊員)
てか何気に知っている人が多かったな。
リンク飛べばわかるけど、グラビアの子がメインなんで
7割り男性という・・・。怖かったよ・・・orz

ちなみに・・・私が行った回にどうやらKENNが見にきてたとか
あぁもぉ死んでくれ自分。
結構会場見渡したんだけどな・・・(いや誰か来てないかと思って
見渡していたわけじゃない。どんな客層かと思い・・・)
ちなみに違う日だったけど・・津田さんも見に行ったみたいで(雄也・修吾ブログより)
そうかー!!そうかー!!エアギアカンパニー好きには嬉しいよ!!

で内容だが・・・・。軽めに。
ごめん。Fanはみないでね☆☆




ないわ。やっちまったなネル●。ぶっちゃけチケット売れない意味がわかる。関係者が一生懸命埋めてるような状況だったんだよ。6300円分の価値がわからない。終演後にグラビアアイドルと握手が出来ることになっていて・・思わずその分も入ってるんじゃないのか?!と思うぐらいのクオリティの低さ。歌も下手。何を言いたいのかわからないストーリー展開。最後までグダグダ。やはり男性向けだからか?最初に水着着て踊られたときには・・・言葉を失った。
休憩挟んだが・・おもわず「えっまだ続くの?」な感じ。
舞台はこんな感じ。下手くさだおー。ペイントですまそ。
umi.jpg

で。陸男という名の小林さんが舞台装置をいじるんだが・・・
(簡易プールを閉じるのに)間がなぁ・・・・無理が・・苦笑
いや小林さんは頑張ってるんだ。でも無理がある。何回か飛びこむんだが・・その水しぶき処理の間とかキツイ。
とまぁ私的にはだめかなぁ。多分女だからかな。辛口になる・・正直こんあんでグラビア?とか思ってしまったし。そもそもキャラクターの設定性格に共感が持てない・・終始「イラッ」とした。
友達は眠気と戦ったらしいが、こんだけ文句いいながらも真剣に見たけどね(笑)
修吾は、成長期だね~。手足長い!!細い!!声も変わって・・
歌も安定してたし、雄也は、猿の役だったんだが・・・パックを
思わせる動きで・・あぁすごいな。と。歌も上手いし。
あの人の演技好きなんですよー。すごく役に真剣に取り組む姿勢が(いやみなさんそうですけどね)ひしひし感じて。
なんだかもったいない舞台だったな~・・・改善余地ありって感じ。


とまぁこんな感じで。
あっやばい・・・そろそろ片付けに入ります(・U・)

2007.08.07 
