
--.--.-- 
更新しましたね
しかも携帯ページ!
有難う津田さん!!
私も携帯ユーザーでした(笑)
ていうか毎日パソコン点けるわけじゃないから、携帯からみてた。

ちなみにあの書き込み消された?
てゆうかあれ…消えたのにまた書いたでしょ?名前違うんだけどw
時間違うんだけどw
しつけーよwww

と14時の休憩に打ったが消されてたね。
あと某書き込みも。

今日オフなのかな?
てゆうかみていないようでみてるのかな(苦笑)

ちなみに三本柱って(゜Д゜)
かなり驚き。
う~ん…まぁ津田さんが決めた方針だから信じるしかないんですね

そういえばコメント嬉しかったです!
ちまちま覗いてるかたがいるみたいで…感謝。
しかもあんな自分のやり場のない気持ちぶつけた日記にコメント下さって…今携帯からなんで明日お返ししますね

2007.07.16 
あぁ。
公式やっちまったな
なんかなぁ。
もぉ終わったな。
最近一部のマナー違反の書き込みと一部の人の影響で、ぶっちゃけ津田さんのFanやるの辛くなってきた。てかいつか荒れるよあの掲示板正直津田さん放置気味だしさ…

そもそも公表してないんだからぐだぐだ言うなっつーの…個人で楽しめw大型掲示板のURL貼ってまでして笑えるよ。
まじ意味不明w
何がしたいの?(笑)
人のあら探して突き出して追いつめて公表させるのが快感なわけ?w

ぶっちゃけウザイ。
あぁ早く消えないかな。私は真実だとしても津田さんは嫌いにならないよ
ただ、一部のFanというかあーいう非常識な人がいるのがウザくてFanやめたくなってきたのは事実だけどね。

2007.07.16 
バロス(笑)
ミュージカルテニスの王子様に出演、D-BOYSの瀬戸康史@王子様イケメンってww

腹筋崩壊する(笑)

ほへ~。
おっ国仲涼子~☆

2007.07.13 
070713_1654~0001.jpg


誘惑に負けて買った雑誌・・・980円
我が家にやってき鎌苅健太の写真・・・600円(色々こみで1180円)
STONE先行のハガキ・・・タダ

ちくしょー!!!!!!!!!
自分の鎌苅@けんけん、津田さんへの愛はプライスレス

雑誌のさ、鎖骨や肩甲骨エロイけどさ
私的に木うっつさんの手を握ってる横顔がエロイと思う。
あと腰ほっそ!!あの背中のチラリズムのやつ。どんだけよww

舞台どうしよー。
土日に行こうかと思ったら14時って・・・・orz
バイトあるからな・・・。
やっぱ平日しかないかな。
それよりも朗読会のチケがピンチ><。
おもいっきしテスト時間で取れそうもないんですがT_T
誰か取ってくれないかな??
来週の金曜日の10時から~
携帯、電話、ネット、店頭でもなんでも良いから・・・。



2007.07.13 
自己紹介

READ MORE▼

2007.07.07 
朝から色々とあってまぁ散々な一日の始まりですなww
まじでうぜー。うぜー。消えればいい。意味がわからなすぎてムカツク。眠いし。今日はものすんごく気分が良くないよww
テンション悪いwwあがらないww顔とかやばいww

帰りてぇ。なんなんだ。怒りをこすと泣きたくなるよね。
うわぁ久々なんだけど。

とやり場のない怒りをここにぶつけてもなんにもなんないけど。
だって暇なんだもん。
あぁ。天気良いのにね。貴重な晴れ間なのに。
自転車かっ飛ばしたいな。汗かきたいな。
何処までも行けそうな気がするあの感じがたまらないよね
夏の空はワクワクさしてくれるよ・・・・・・。

今日は美容院行ってきます。
髪の毛が伸びすぎて。家族・バイト先・友達等に「髪伸びたね」と
言われるので切りにいきますよ(笑)
美容院って行く日逃すとズルズル日が延びてしまう。
染めたいのにさ実習で染めれないのがやだよね。
こげ茶ぐらいならOKかな・・・

でわ3限のビジネスマナー講座でも受けてきます・・・

2007.07.05 
つんたんは、クラークへ携帯されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「つんたん」が書きました。

2007.07.05 
20070704191129
携帯変えた(・д・)
お気に入り♪
変えて良かった☆☆
東芝とあまり変わりもなく…寧ろ機能が増えたよ(笑)
加工画サイトに行かなくとも組み合わせ画出来るらしいよ☆☆

ただminiSDからmicroになったから着うた移せなくて(*´Д`)=з
まぁ随時マナーモード野郎なんでいらないっちゃーいらないよね。
とりあえず、迷宮のプリズナーをDLしたけど♪

●最近のこと●

テスト期間が近くなってきてピンチ
服を買いすぎてピンチ
朗読会のチケ値段が意外と高くてピンチ

よわピンチ_| ̄|○

相変わらず就職や資格のことで悩んでるよ…
といってもある程度は方向が出来ているんだが

とりあえず10月に基本情報処理の資格試験
と、メディカルクラークの受験資格得るために、ダブルスクール開始
11月に秘書検定
1月らへんでメディカルクラーク資格試験
2月診療情報管理士

こんな予定で。
夏休みは実習と勉強
まっもちろん遊ぶし、バイトもしますが☆☆

将来のこと考えたらクリニックの受付バイトとかに変えた方が良いんだけど、今のバイト先好きだからやめたくないんだよなぁ(゜´Д`゜)

あぁ。なんか梅雨のせいもあるが憂鬱だよねー
だるいしさ。
最近嬉しかったことは、Gパンのサイズが下がったことと、-1kg減ったこと\(・o・)/
でも1kgって増えたり減ったりするよね。
維持しないと意味がないと。そのためには代謝をあげる→筋トレ。
うむ。友達は夏休みの間にソフマッチョ計画を実行するんだって(笑)
しかも走るのが好きなんだって。羨ましい。
うちは朝方ウォーキング・筋トレ・水泳で…どうにか標準体重にしたい。なんか実習で、窶れるか過食になるかしそうだけど(危険)

むむむ。とりあえず頑張るしかないっすよ。
頑張るしか。そう頑張るしか\(゜□゜)/

2007.07.04 
ありがとうございました!!

2007.07.01 
