
--.--.-- 
ミュージカル「エア・ギア」

ご存知の方も多いでしょう。
蒲苅健太くんが降板となり上山竜司くんがイッキを演じたわけですが
彼は7日の公演の1幕目の「俺は空を飛べるんだ」
と言い大技をやろうとし失敗、空中から落ちました。
私はC列だったんで落ちる瞬間を間近で見て・・一瞬顔が苦痛な表情浮かべたんで「大丈夫かな」と思っていたら、そのまま何もなかったかのように、演技を続行しました。「あぁ流石プロだな」と思いました
が次に彼が出てきた時には、左手がブラーンとしていて一切使いませんでした。DVDを見たかたなら、わかると思いますが、あのパック演じる
「サマーナイツドリーム」の美容院シーンでは、上着も脱がずに
椅子に座るときには、左肩を浮かせて寝転んだりして・・・・。
「あぁやばいな。脱臼したかな??」とか・・・正直、舞台どころじゃなくなって・・あぁ早く休憩にならないかなって思ってしまいました。

とりあえずここまでで・・・・。
ごめんなさい。正直・・整理出来なくて(苦笑)
ゆっくりと書かせてください。
大好きな作品だからこそ、伝えたいことがたくさんあるんです・・・


2007.06.30 
実習期間決定
8月20日~

ってことで、夏休みは・・・ないに等しい!!げふん。
基本情報処理の勉強もせな。
というか・・・津田さんの舞台に行けないかも;;
楽日は行きたいと思うが・・・。
うわぁほんっとやだね。
夏が来るのが怖い。
というか、受験らしい受験経験したことないからさ・・・
うがががががが
最近は浮き沈みが激しい。

明日はお給料だぁ~!!あんま貰えないんだよな・・・
こないだがGWのせいで貰いすぎただけなんだけど(笑)
とりあえず、携帯の機種変と・・・今度こそ、けんけんFCの手続きを
機種変・・ここ何年か東芝使ってるからW53Tに変える気でいたが・・
W52Pにしそう。フォルダ容量は低いし、ワンセグついてないけど・・
今日見たら、スタイリッシュでかっちょいい!!
表がシルバーで中が赤って言うのが・・たまらん!!!!
てかやっぱプッシュいいよね。P独特の。
こないだからauに参入したわけだが・・・これはキタんじゃないか。
じつは、ずーっとPに憧れてたんだよねー。
着せ替えパネルのクリアにしてカスタムしたいね!!
あぁぁぁ・・・・・・。どうなることやら・・・・・。

2007.06.29 
ネットで大きいこうさぎなど言ったよ
今日里菜は、大きいこうさぎをBLOGしたかった
こうさぎや、大きいこうさぎやこうさぎとかをBLOGしたかった
ネットでこうさぎをBLOGしたかった
こうさぎをBLOGされたつもりだった
こうさぎとか言ったよ
今日はこうさぎと、こうさぎなど言ったよ
今日ネットでこうさぎなど言ったよ
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「つんたん」が書きました。

2007.06.28 
ねむーい!!(´ω`)
ねむーい!!(. .)
ねむーい!!(_ _)

ゼミ発表オワタ\(^o^)/オワタ
色々な意味でオワタ\(^o^)/オワタ

カミカミ大王降臨なさった(゜Д゜#)
また来週まとめて来いって。だりぃよ!!
こいつのおかげで寝不足だよ。
眠くて眠くてストレッチしてから寝れなくて…体重増えるんですけどww
まじやめて~(´A`)
夏休みからウォーキングと水泳始める予定だが、ウォーキングは来月から始めようかな。基礎代謝あげないと、リバウンドするからね(´・ェ・`)

うわ~ん痩せたい(ノд`)
でも!これでも、目標まであと5kgになりました(´▽`)
着られる服が増えたよo(*≧□≦)o
でも10kg減らしたい
でもでも体重より見た目だよ。
ぷにょぷにょ脂肪を減らさないとな
ずぶとい足と、ずぶとい腕。泣ける(;O;)

やっぱりここはビリーに入隊しかないかなww

2007.06.26 
200706250029422
20070625002942
疲れた(*´θ`)
暑いと疲れが倍増だよね。体がダルい。
今日は流石にパソコンみたくなくて…課題手付かず(|||_ _)
ヤバイなぁ。
どうしよう(-- )
どうにかするしかないんだけど(-.-;)

あぁ早く携帯変えたい。うちの携帯…LISMO対応じゃないから…容量少なくてウザいww

てか全部埋めるほど画像がある自分もウザいw
いやね。そりゃ…けんけんとか…けんけんとか…けんけんとか…けんけんとか…あれ?(笑)
もち津田さんの画像もあるわけですが。
それと同じ割合で、空の写真が多い。
これでも、もぉ容量がないから結構自粛して撮っているんだけど…。まじで空見上げるのが好きで、『あっ』と思う瞬間の空をおさめたいわけですよ。
miniSDは空の写真で溢れてる(苦笑)

あっコメント有り難うございますm(_ _)m
追々返します

2007.06.25 
うわっ…orz
あの書き込みはなしでしょ(苦笑)
つーかありえない…
なんで公式に書いちゃうかな;;
色んな意味で痛い。
荒れる前に消去してほしい
忘れてた頃に来たな…

ちなみにスターダストの書き込みは噂で聞いてたけど…どこ情報なんだろ?スターダストかぁ('▽'*)俳協とはどうなったんだろ??

2007.06.23 
課題休憩にきました。
というかすでに意味不明の領域に。
やばし。
火曜日来なくていいよww



雲の向こう、約束の場所が見たい。(唐突

さっきニコ動でダイジェストみたら・・・
空にのびる塔を目指して・・・・・・って言われ・・
「空の塔?!」

エアギアオタ万歳!!(爆

まぁそれはおいといて。
私は、吉岡秀隆の演技と声・・そう声が大好きで。
この主人公がまさしく吉岡さんでね!!
癒されたよ。のほほん。
見たい。TSUTAYA半額Dayこないかな(せこい


ちなみに昨日焼肉食べに行ったら友人のバイトDayだった。
ちょろっ就職の話をしたら
資格とらなきゃと思っていても、夏の祭典に行きたいんだよ!!!!!
うむ。だろうね。違った意味で気持ちはわかる。
私も、舞台やイベントは・・・出来れば自粛したくない。
そう思ってる。けど現実は、そうもいかない気がしてきてる。

最近、3年生だから就職の話が多くて。
というか就職の話という名の「説教(忠告)」と「脅し」
に私は捉えてるんだが。
友達とも話す機会が増えてきたけどさ。
鬱になるよね。
現実は現実・・だが・・・ぶつかる前に・・負けそう。

ちなみに無事に4週間の病院実習決まりました。
でも今後一切このことは書かないし、話しません。
「個人情報」の関係で出来ないんです。はい。
辛っ・・・苦笑

うへぇほんっとやばいな。
軽く今の状況

受けなきゃいけない資格
=========================-
基本情報処理
診療情報管理士
メディカルクラーク2級
=============================
受けたい資格
=============================
秘書検定
医事オペレータ
漢字検定
=============================

無理!!
死ぬ!!
本当は英語もとりたいがアップロードファイル

夏は缶詰??苦笑

2007.06.22 
昨日、里菜が

私はC列だったんで落ちる瞬間を間近で見て・・一瞬顔が苦痛な表情浮かべたんで「大丈夫かな」と思っていたら、そのまま何もなかったかのように、演技をエアしました。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「つんたん」が書きました。

2007.06.21 
津田健次郎さん誕生日企画

とりあえず今週いっぱい掲載。
(かなりリスク高いから・・・)
無断掲載禁止。
出来ればコメントで報告お願いします。

http://a2.wtakumi.com/bbs.cgi?id=

(IDはエアギアの某チーム名をローマ字で。(ヒント:丸はいれないよ))

観覧パスは津田さんの誕生日+鎌苅健太の誕生日。(例:06031213)

2007.06.15 
10000HIT行きました。
自分で何回か踏んでますが・・・
有難うございます。
これからも、ちまちま更新していけたらなと。
感想とかは苦手なんで・・・その辺は期待しないで下さい。

気付いたら津田さんの誕生日から数日たちました。
あらら。
なーんも企画考えてなかったんです。
だから加工画UPしようかな。
とりあえず今週末を目標に。

火曜日は往復6時間かけて、栃木に企業見学行ったり・・
今日は今日で進路面談があって・・
この面談が、ゆる~いものかと思ったら、面接まがいで
ドン引き・・・というか緊張したし・・・。
頭フル活動で、答えたよ。
そんなに怒られなかったから良かったけど。
「なんのために仕事をすると考えていますか?」
っていう質問があったんだけど、一番答え出ないよね。
あとさー夢中になってることを、「舞台鑑賞」にしたんだけど・・
「インラインスケート」って言える様になりたいとか思った(笑)
来年には言えるかな??(死ねww
「風をきる感じがたまらなくて!」とかねww

とりあえず、9日にはラウンド1にブレードやりに行く計画が
たってきたんで・・これを気にあの娘をハメて、某公園でやるしか
ない。
あっちなみに地元のRさんも、地元でやってくれないかな??(笑
夏休み期待してるね!!(ぇぇ

2007.06.14 
きょうNTTで、見学したの?
そういえば関東にNTTの医療みたいな開発したいなぁ。
そういえばNTTと関東までNTTの欝が希望されたみたい…

携帯が壊れそう\(^o^)/ま・じ・か・よo r zサブ画面が乱れるメインも負荷かけると乱れる。
意味不明。
これはa uショップに行かなきゃダメか(苦笑)有償だったら、直さないけど。
頑張れ!W32T!(笑)でも、いざとなったら変えるしかないけど。
だって変えたい機種が15日に出るっぽい。
しかも、一年以上の機種変値段は198000円らしいんよ。
うむ。
つんたん的には8月に変えたい。
そのぐらいには、多少値段が下がるとふんでかかってるから(笑)パンフ・ポスター・ストラップ買うって(笑)話は大幅に変わり明日はDボ舞台☆グッズ買うのがかなーり楽しみになってきた今日このごろ(笑)Tatsuya以来だな~。
あん時の和田くん演じるキヨは…と思ったら…ドリライ4でつんたんは見たなwまぁとにかく明日は楽しむぞー♪最近病み気味だからさぁ~(||__)/



*このエントリは、ブログペットの「つんたん」が書きました。

2007.06.14 
里菜が
来週の木曜日にD-BOYSの舞台に行くことになりました
ぶっちゃけ勢いありなんですが・・エア
譲りますに和田君日替わりの回のチケットがあって(和田君も大好きですからね)
なんか・・・
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「つんたん」が書きました。

2007.06.07 
そういえば、企業実習の希望調査第一回に見事にもれたw

わらえね~。
うちの大学、企業実習4週間・病院実習4週間・病院、企業を各二週間のどれかをやらないと・・・単位もらえませんからww
企業実習は、学校斡旋での残りが少ないので・・・・
すかさず病院実習4週に切り替えた負け組みです(爆)
あぁ・・・テストなんか、くぐり抜けが多いから・・・ね?笑

まぁいいや。病院実習頑張るよ。うん。
不便な病院に飛ばせられないことを祈る。
今のとこ・・・お願い~!!と思っているのは、NTT関東病院と
横浜労災。なんとなく安心なのは、NTT関東なんだけど・・・
横浜労災のほうが近いんだよね・・たぶん。
あぁ勉強しないとなぁ・・・・・・・・・。
夏休みでも間に合うのかな??苦笑
7月とかテストでいっぱいいっぱいになりそうな予感なんですが。

そろそろ公務員試験の勉強も始めようかなと考えてたり。
てか受けるならやらなきゃいけないんだけど。
あと考えてるのは、医療事務の講習受けたほうがいいかな・・とか。
漢字検定とろうかなと考えてたり。
情報系もとったほうがいいんだろうけさ・・・・

ただ今の極端な夢は・・・

警察事務・公務員・診療情報管理士・ネルケorMMV・・爆

かなぁ。どうしよ。ほんっと最近将来が不安だよ。
昨日、ゼミで企業見学行ったけど、システム開発系とか無理だと思った
ぶっちゃけ、かなりドン引きした・・・orz
自分があの場にいるのは、不可能だし、まず入れないけどさ。

学校で就活の準備の準備?みたいのが、春からあって・・・
最近このせいで欝気味。
わかるんだけどさ・・・焦るんだよー。怖いんだよ~。

2007.06.06 
携帯が壊れそう\(^o^)/

ま・じ・か・よorz

サブ画面が乱れる
メインも負荷かけると乱れる。

意味不明。
これはauショップに行かなきゃダメか(苦笑)

有償だったら、直さないけど。
だって変えたい機種が15日に出るっぽい。
しかも、一年以上の機種変値段は19800円らしいんよ。

うむ。
私的には8月に変えたい。そのぐらいには、多少値段が下がるとふんでかかってるから(笑)
でも、いざとなったら変えるしかないけど。

頑張れ!W32T!(笑)

話は大幅に変わり
明日はDボ舞台☆
グッズ買うのがかなーり楽しみになってきた今日このごろ(笑)
パンフ・ポスター・ストラップ…4000円…w

母親もストラップ買うって(笑)
今回の舞台は、私よりも母親が盛り上がってるような気がするww

母親は和田くん好きだしね。って、自分も和田くん好きだけど(笑)

Tatsuya以来だな~。
あん時の和田くんは特殊だったからなぁ…残念ながら、ハマるのが遅かったから、和田くん演じるキヨは…と思ったら…ドリライ4で私は見たなw

まぁとにかく明日は楽しむぞー♪
最近病み気味だからさぁ~(|||_ _)/

2007.06.06 
けんけーん!!!!!!!

自重しろ自分。
抑えられないこの叫び(痛い子
ニコ動にマベラジがあって・・・。

あぁ。欠乏症。元気になって戻ってきて・・・メソ

でもだいぶ元気になってきたみたいで。
ちまちま・・ランガンらへんにTELしてるみたいで絵文字名を入力してください


うんうん。待つよ。待つよ。

そうそう。来週の木曜日にD-BOYSの舞台に行くことになりました
ぶっちゃけ勢いありなんですが・・爆
譲りますに和田君日替わりの回のチケットがあって(和田君も大好きですからねハート
なんか・・・えっ行くしかないんじゃないか?と急に思って。
メッセ送ったところ譲りうけました。
うむ。楽しもうっと♪

津田さんの舞台も9月にあるとのことで。
なかなかじゃないですか。

ちなみにやることがぎょーさんあるのに・・・・・・
今日自主休講したのに・・・・・・・・・・・・・・
「暇」とか思った一日でした(ぎゃふん)

2007.06.01 
