
--.--.-- 
今日、里菜が
DVDを見たかたなら、わかると思いますが、あのパック演じる
「エア」の美容院シーンでは、上着も脱がずに
椅子に座るときには、左肩を浮かせて寝転んだりして・・・・。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「つんたん」が書きました。

2007.05.31 



スピっぽくない??笑
悩んだあげく注文しちゃったww
楽しみ☆☆☆

2007.05.28 
バトトン。
みほ様のバトンは答えたのに、学校のPCに保存してるので
水曜日にでもUPします!
今日はひろみさんのとこからのバトン

ドキ☆管理人晒しちゃうZOバトン

■名前を教えてください。(フリガナも付けて)

里菜(りな)

■名前の由来を教えてください。

本名を削りました
字てきにも、呼び方てきにも好きだから


■その名前はいつから使っていますか?

津田さんの掲示板に書き込みしてからかな??

■今の名前は何代目ですか?

2代目~☆
TWO-MIXのFan、テニプリの交流し始めた時は空音(そらね)や
空(そら)を使ってた
今でもそう呼んでくれる人もいる
空も結構気にいってるから、たまに使う

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

サイト名 『DASH』(現在構築中)
ブログ名 『STEP・STEP・STEP』

■サイト(ブログ)名の由来は?

★サイト名 

走る・・・まんまやん!!笑
日々を駆け抜けるというか・・
急がないと手に入れられないものとかあるから

★ブログ名

ちょくちょく変えて困らせてすみません・・(苦笑)
今は一歩一派な感じで日々超えなきゃね

■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

ブログ・・・なんだかんだと2年ぐらいやってる?
サイト・・・まだ・・・爆

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

サイトは・・昔を含めて3回目の構築
ブログも3回目??

■初めて出来たオン友は?

忘れた・・・爆
誰かなぁ・・・
津田さん関連だと3年前とかの話になるからさ(苦笑)

■いつどこで出会ったのですか?

わかんないよ~!
結構、自分からメールしたりするから・・・

■現在結構メールしているオン友は何人いますか?

あんまいないかも・・・
ひろみさんとはもぉオフな感じだし・・笑
てか交流好きなんですが、メール不精なんですよね

■メル友じゃなくても交流のある人は?

いるんじゃないかな??
って一方的に思ってたら微妙だから書かないけど

■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

そりゃ津田さんFanだと思いたい

■相互リンクはしてもらってますか?

はい!嬉しいです!!

■相互とブクマ、どちらが多いですか?

ブクマ!!

■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

してもらってます!!
てかもぉがんがんと仲良くしてもらってます^^
もぉ大好きですよ☆☆
インラインスケートのチーム作ろうとしてるぐらいですよ

■このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。

フィニーシュ・・とみせかけて、地元のお友達まわしとこw

2007.05.28 
20日あたりからポチポチ打ってたんだけど・・・UPできなかった・・orz
一応載せとく。あっ・・ただの独り言みたいだよ??笑 

________________________________


うちのバイト、20日閉めだから今月のお給料をざっと計算してみたら…GW頑張っただけあって、何気に良さそうだぞw

っても、支払いはあるし、DVDは買わなきゃで…orz
オタクは常に金欠やわ(-.-;)

でも②!!!
決めたんよ。
コンバース2足が壊れてきたから、買おうと思って♪
お店をぶら~っとしないとな。
あれまだあるかな。黒で裏が蛍光ピンクのやつ。
あと、時計。
夏になるからね~欲しいな。HELL CAT PUNKSに目をつけてるんだけど。
あとあれだ。au夏の新機種発表になって。TOSHIBAユーザの私はW53Tかな?スライドじゃない方。それにキュンときました(* ̄∀ ̄)( ̄∇ ̄*)
スタイリッシュなスリムボディでかっちょいー☆☆
カラーも悩む。
赤が良いなぁって思ってて(スピの携帯みたいやねw)でも黒も良いよね!!!(小烏丸w)小烏のエンブレム貼っちゃったりなんかしてさっ!!!!!
スタイリッシュにしたあかつきには、ストラップ自重しないとな…あっあれじゃん。あのDVDに入ってた、エンブレムキーホルダーでもつけようか?(笑)

とまぁそんな感じで、機種変できたらしたいね~という夢見がちな話題でした。だって出始めは絶対高いだろうし。んで、下がるの待ってると、その熱が冷める!!!!
ダメじゃん。

あとさー、ヘッドホン欲しい。赤とかないかな。首にかけてたいんだけどw
あれ最近あこがれるんだよね(笑)

あとヘルメットとゴーグル!!ゴーグルいいよ。(あっもちろん水泳じゃないよw)
でも、バイクどころか原付も乗れませんから!!残念(´∀`)
ちなみに津田さんは青いヘルメットだよ~綺麗なブルー。かっちょいーよ。

あっちなみにけんけんFCには絶対入るよ☆☆

_______________________________

追記

ちなみに今日お給料もらえたんだが・・・(うちのとこ手渡し)
想像以上に良かった・・・ww
てか。いつも手当てがもらえてるんだけど・・それがGWのせいか
二倍に!!!!!!やった!!!ありがとう支配人><。笑
初めてこんなに貰いましたよ。
靴と時計はやっぱり買いでしょ^^

2007.05.26 
今、渋谷のアニメイトに、ブリミュDVDを引き取りに行ってきました。
ちゃっかり、ハッピー☆ボーイズのCDatけんけんを購入しちよったよ(´∀`)
んでもってさらに、ハピボのプロマイド…『おかえりなさい』『おつかえします』両方予約してきちゃったw
あとまだ、サポDの特典が残ってたから、無事に引き取きとってきたわけたが、
写真がいれられるカレンダー…素晴らしいじゃないか(笑)

そんで本当は靴を見に行こうかなぁと思ったんだけど、雨だからやめて。カメラやの前通ったらディズニーの時計が売ってて、スティッチのファトフレーム版時計を発見…(これは…けんけん(または津田さん)の写真いれるしかないんじゃ!!)
しかも安いし!!(819円)

即決で購入しちゃいました~ヽ('ー`)ノ~

そんで、もぉ~♪♪~な気分で歩いてたら

メガネかけた人が近付いて来て『すみません』といわれ『はい』と営業声(爆)で答えたら『私占いを習っているんですが…』
『(カチーン)いや。結構です』と素の声で返しといたよ。
何…帽子被って一人でぼけーっと歩いてるから?それとも不のオーラでもでてたわけ?!
意味わからん(-"-;)

とりあえず、フ●●●凸(゜皿゜メ)

余談だけど…アニメイトのレジ担当の人が乾の缶バッチつけてて…さらによくみると、津田さん!?(笑)えっしかもめっちゃ笑顔の缶バッチなんだけど(笑)
と気になって、しょうがなかった…てかいいな。まじ良い笑顔だった…。

うぅなんか心臓痛い(苦笑)

2007.05.25 
きのう里菜で、環境っぽい終了したかったみたい。
てかきょう、ダイエットしなかったー。
でもここへ里菜はダイエットしたかもー。


*このエントリは、ブログペットの「つんたん」が書きました。

2007.05.24 
最近やたら眠くて、お腹は減るし、甘いものは食べたくなるしぃと思ってたら、乙女がきた(―∀―)
やったぁー\(^O^)/

じつは2か月きてなかった…( ̄▽ ̄;)
ダメだねぇ。環境変わったりするとすぐだよ。てか…本当に乙女かな?また一日で終了したりして…

よしっ。
乙女終わったらダイエットに気合いいれよっと。
細くなりたい(T^T)
着たい洋服がいっぱいあるよぉ。
てかうちは、かわいい服も好きだけど、かっちょいーボーイッシュな女になりたいんだよね☆

だからやせないと(´□`|||)

でーぶ卒業したい。
一応これでも半年で6kgぐらいは減量したんだよ。でもでーぶだからさ(・ω・;)(;・ω・)
体質がかなり変わったけどね。
焼き魚や刺身といった和食が好きにって、たんに年寄りになっただけかw

そうそう!!人間失格のレポート終わった~てか無理やり終らせた~なんとかなれ\(>∀<●)))

てことで。明日からプログラム言語にとりくみます…ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

2007.05.16 
いつも、里菜は
正直、舞台どころじゃなくなって・・譲っ早く休憩にならないかなって思ってしまいました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「つんたん」が書きました。

2007.05.16 
20070515193628
傘の意味ね~!!!!!!(゜ロ゜;)

はぁ。でもナイス晴れ。晴れると気持ちがいいよ。うん。

来週は西国分寺に行くかもしれないです。

んで来月は…宇都宮に…そう。宇都宮。
津田さんと握手した宇都宮。って、まじ遠いし!!!!東京・神奈川・東京・埼玉・栃木な感じで何回県をまたがなくてはいけないんでしょうか。
お金ケチったら2時間40分もかかるYO
1人でずーっと電車だよ?!遠いよぉ。PSPの充電も携帯の充電も絶対もたないじゃんw
ここは無難に本か。

今歩いてたら、(正確には帰路途中)
松井さんが歩いてたんですが…orz
自意識過剰かもしれんがまた目があってしまった(苦笑)(そりゃそうだ…顔をみられたら見返すだろうね。)
あぁ。松井さんに手紙かくしかないの?松井さんをみかけたら気軽に話かけていいでしょうか?って(爆)
なんか確率高くてしょうもないんすけど。

2007.05.15 
今ゼミの授業中~。
偉いな(笑)
サボろうとしたんだ。じつは。悪天候だし・・・。
眠いし。最近はいくら寝ても眠いんだよ。
ぶっちゃけ今も眠いです。
やることはたくさんあるのに・・・><

とりあえず人間失格の論文が金曜日まで。
無理~!!!!!とりあえず読んだんだけど。
難しいよ。答えがないから。
あと来週は再履のプログラム言語の中間が・・・orz
ふへぇ。遊びたいよ。一日遊びたい。
なんかさ、時間割が変で中途半端だから遊べるようで遊べない。
びみょーに病み気味?苦笑

あぁ。
そうそう。この何日かアニメ版のエアギアを9話まで見て
マンガは15巻まで読みました。
すっかりエアギアに夢中

だめだ眠い・・・・・・・・・・。

2007.05.15 
今日一日したこと

8時前に起床

パソコンいじる(HP製作)

10時風と闘いながら自転車で図書館

・人間失格(哲学と宗教レポート)
・インラインスケート×2冊(ぇ( ´艸`))

12時過ぎ某TSUTAYA

・エアギア1~4
・Night wishアルバム×2

13時03分学校到着が諸事情により講義に出るのを断念

15:40分過ぎ学校脱出

16:30分すぎ帰宅

17:00~19:00まで昼寝(―∀―)

どんだけぇ(笑)
ねー。自分が失格だわ。やらないといけないことがぎょーさんあるのに…コメントとかメールとかスイマセン(ToT)
明日こそ…。

唐突ですが、自転車好きなんです。結構自転車で出かけます。

お金があれば、良い自転車欲しいぐらい。
今気になるのは、クロスロードバイク。

自転車で旅とかやってみたいんだよ。じつは。風をキル感じがたまらなくてさ。あと季節の匂いとかね。今の季節は朝~夜まで楽しめる。

が。
なんか昨日から始まったみたいじゃん。自転車の取締(苦笑)
あぁ。結構知らない規則とかあるみたいで…へたしたら、罰金や懲役になるらしくて…ヤバイな。
そんな破天荒な乗り方してないけどさ(笑)警察のまえ通る時ドキドキだよ。交番通らないルートにしたりとか(笑)

あぁなんか携帯の調子が悪い…怖っ(苦笑)

2007.05.12 
10日は声優雑誌発売日って、ことで乗り換え時間に余裕があるので、ふらっとTSUTAYAで物色。

私が確認したところ、声優グランプリに、写真つきで1P、木内さんと夜チラ記事
VOICE NEW TYPEは、同じく写真つきで、1P夜チラ記事。+コラム
ともに写真は違います。声グラのほうは、アダルトな感じで、VOICEは…夜チラ?(笑)
別にチラリズムじゃないんだけど、夜チラな感じ…(笑)

学校行く前に何やってんだって話ですね
いいんだよ。オタク学生だから(´▽`)

明日はTSUTAYAが半額なんで地元のTSUTAYAに乗り込み…びみょーだと噂されてる、エアギアアニメを大人借りする予定(* ̄∀ ̄)( ̄∇ ̄*)待ってたぜ

あとはCDを乗換え駅で、借りよう☆

2007.05.10 
あぁぁぁぁ…なんで無駄に起きてるんだ(苦笑)

エアミュ見てたら眠くなったから布団に来たのに意味ね…寝る前に携帯いじるのがくせで、どうしても時間が。でも眠いんだよ。うん。

寝よ。明日は2限に学校行って…1年ぶりに『さぼうる』行きます
あそこに行く日はなぜか雨だな…

2007.05.10 
つんたんが里菜がたんblogするはずだった。
けどここで里菜がたんにblogしないです。
しかもきょう里菜で、たんっぽいblogするはずだったみたい。

学校抜け出しました。
ナナムジカと加藤和樹☆☆ナナムジカ…『やっべ。
これは名曲だ』と思ってアルバム借りたよ。
半額までまとうかと思ったけど待てませんでした(笑)最近はほんっとバカみたいにエアミュしか聞いてないからさ…帰ったらパソに入れないとね。
当日返しだからさ。
あぁ。
最近モンハンしてないなぁ。
今中学生の二人組がプチ叫びしながらやってる。
いいなー。
あっ電車きた。




*このエントリは、ブログペットの「つんたん」が書きました。

2007.05.09 
うわぁ…うちのゼミ…6人しかいないんだけどさ…私1人だったYO

先生と二人きりだった。ありえなすぎる。
笑うしかない(笑)
とりあえず、ためになる話だったから…
『へぇ~!!!』『うわぁ~すごっ』『うんうん』『ありえない』って、感じで1時間頑張った

ちなみに1限は友達と鶴折りに専念
2限は手紙書き…あひゃひゃひゃ(・∀・)

よしっ。さぁエアミュだ。
の前に時間があるので…マックでお手紙書きます

2007.05.08 
なんか忘れ物してそうだよ…。
とりあえず、舞台ファイルは持ったけど(笑)

確実にエアミュ>学校

ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ

あぁ。今日で終わりか。ありえんわ。早いわ。

りゅーじ平気かな。

昨日開始早々の大技で転倒。肩から落ちちゃってね(ノ_<)
どうやら壊したらしく右手のみで演技してたんだ(ノд`)
まじ泣きそうになったよ。でも決して顔にださないでさ…やっぱりプロだよね。同い年とは思えない。

泣いても笑ってもこれが最後!!津田さんが言う通り寂しいけれど…悔いが残らないように頑張って欲しい!!!!
私は彼らの勇姿を目に焼き付けてきます。

2007.05.08 
書きたいことたくさんあるのに、残念ながらここには書けないけど素晴らしいものを見たりしたんたけど、眠いし、しかも明日は1限からっ…!!!!

そしてまた泣きそうだ!!!!!
ナナムジカめっ!!(ぇ

あぁ…もぉだめだ

2007.05.08 
学校抜け出しました~(≧∀≦)ノ))(バカ

んでTSUTAYAでCDを借りました。
ナナムジカと加藤和樹☆☆
ナナムジカ…『くるりくるり』が好きだったんだけど、しばらく忘れてて。
つい最近ニコ動画のMADで使われてて…『やっべ。これは名曲だ』と思ってアルバム借りたよ。半額までまとうかと思ったけど待てませんでした(笑)
最近はほんっとバカみたいにエアミュしか聞いてないからさ…
帰ったらパソに入れないとね。当日返しだからさ。

あぁ。最近モンハンしてないなぁ。
今中学生の二人組がプチ叫びしながらやってる。いいなー。

あっ電車きた。

2007.05.07 
エアミュ~!!!!!!

って、早いよ。
あっという間だよ。
ぬぁーん。
DVDは8月25日発売か。これがさ、ついにきちゃったんだYO(ブッチャ風に読むべし)

2枚組~!!!!パンパカパーン…orz
9480円だったか?とりあえず1万円コース入ります

無理無理無理無理無理…(゜ロ゜;)

5月20日→ブリミュDVD(予約済み)
6月→テニプリOVA(ちとあきらめてます)
7月→ドリライ4、ブリミュDVD
8月→エアミュ

さいなら。
あぁ。三大ミュージカルに踊らされてる罠。
きっと夏にはブリミュあるだろうな(¬_¬)
でも、今度こそ2回行きたい!!!
テニミュは…DVD派に戻るかも(-.-;)

多分主なオタク資金のかけ方が

・鎌苅健太
・津田健次郎
・エアギア関連
―――――――――
・ブリミュ
・ディズニー
――――――――
・テニプリ
・テニミュ
・ゲーム

に変わるかも。

全然関係ないけど、今通学中で電車に乗ってるわけですが。後から間に入って座るのに足を開くのやめてもらいたいよね…
なんで肩身が狭くならないといけないのさ(`Δ´)
そもそも足を閉じれ若者!!!!!!!
リュックは足の上に乗っけろ!!!!

で。なんの話してたっけ(笑)
あぁお金のかけ方ね!!

うんまぁとりあえずそんな感じになるかと。
あぁぁぁぁ学校やだなぁ。いきなし就活の話とか凹から。べこー。
あっコメントあざーす!!今日はエアミュがあるので明日お返しします

2007.05.07 
GW終了!!
今年のGWは…21年目にして初でしたね。ほとんどバイトっていう(笑)

去年は叔母が亡くなったりしたので何処にも行かなかったけど…基本家族でキャンプが恒例でした

ただ今年は母親の会社は休みでしたが、父親の職が変わり仕事が休めないので…私は私でバイト先の環境を考えると、出ざる終えなくて計6日間出勤で39950円を稼いだGWになりました(笑)

まぁね。3日の日にエアミュ終わった後に買い物行ったんだけど…

人人人人人人人人…でびっくりw( ̄□ ̄)w

てかうぜぇ(-_-メ)
とか思ったのは秘密(笑)

もぉさ、土日祭日バイトだから基本平日に買い物したりするから、ほんっと久しぶりだったわけ。

ありえないと思った(笑)GWだったせいもあるんだろうけど

だからさお客さんに『何処もいかないの?』

って、聞かれる度に

『どうせめちゃくちゃ混んでるんだから、今稼いで空いてる日に、その分遊びます('▽'*)』

って、答えたよ(笑)
ほんっとダメだ。
平日万歳人間になってたよ(笑)

まぁとりあえずそんな感じですよ

明日は学校とエアミュ~!!!!

2007.05.07 
・エアミュin津田さん・

津田さんのインラインスケートの技術と歌がかなりUPしてました
私の回はジャンプ対決があったんですが、一番高く飛んで良い意味でバッカスとイッキにいじられコメントされてましたよ(笑)
てかまじでびっくりしました!!正直…ここまで出来るとは…誰よりもブレーキングの書け方が上手かった!!
前の公演に比べ、のびのび楽しく演じてる感じがあって、『あぁミュージカルにもなれてみんなと溶け込めたのかな?』と。
鈴木省吾さんも最初ブリミュに出たときは、精一杯な感じがしてたんですが、今じゃすっかりブリミュに馴れてキャストさんたちと楽しく過ごしてる
津田さんもそうなれた感じがしました♪

それとパンフに…
『どんな人とチームくみたいですか?』って、質問に『このエア・ギアチーム』って答えてて…感動した(T_T)

・エアミュinFanBook・

思ってたイメージとちょっと違った;
各キャラクターショットが見開き
演出家さんのコメント、三矢さんと音楽Pの対談…白黒の稽古写真、カラーの舞台写真と軽いバクステオフショット
カラーと白黒が半々ぐらい。正直値段とつりあわないかな…
私はエアミュ全体が好きだし、コンプリートしたいって、気持ちがあるから『まぁこんなもんか』と思えたけど…津田さんだけが…なら購入は進められないかな(苦笑)
ぶっちゃけ、各キャラクターショットと白黒1枚、カラー1枚だったんで…。

まぁとりあえず今日はそんな感じで。
久々にカウンターみたら早くてびっくり(*_*)/

有り難うございます。
良かったら気軽にコメントしてくださいね
来ました~だけでも

コメントしずらい日記だしね(爆)

さぁ明日でGWも終わり~。
明日もバイト頑張ろう…

2007.05.06 
ヤバイよぉ
明日は9:30~18:30バイト。の前にシャワー浴びたいんだけど。。。

なんかネガティブ降臨して眠くない(苦笑)

エアミュのことでオブラートに包みながら書くけど。そう感じる人がいてもしょうがないと思ってた。でも現実的な反応を垣間見てね、正直凹んだ。私は初回のエアミュを見て『けんけん』が好きだからこそ…そういった感想をみると心が傷むんだろう。でもとりあえず私は今回の新エアミュチームを誇りに思ったし、感動した。でもやっぱり鎌苅健太asイッキ、ロミオas上山竜司を私はもう一度みたいって思うんだよ…

けんけんのコトを考えてたら泣けて来てさ…正直泣きました。このブログを打つ前に。
エアギア12巻読んだせいもあるんだろうな…負けず嫌いなとこ。仲間思いのとこ。けんけんはイッキそのままなんだよ…
機会があればエアギア読んで下さい。すんごく楽しいです

ぶっちゃけ、昨日の幕が開けて一曲目と最後の『Fly me to the sky』で泣きました(苦笑)上山君とけんけんのコト気持ちを考えたら…きっと楽日はぼろ泣きです。

あぁぁぁぁ…

エアミュのこともっと書きたいんだけど、整理がつかないのと、パソを起動してない;;って、嘘(爆)
起動したんだけど、…一年振り?それ以上かな?とりあえず、すんごく久々に津田さんの公式に書き込みするために起動しました。バイト行く前に。
昨日の感想を伝えたくて。そうですね…昨日強く感じたことは、津田さんの掲示板に書いたんでそちらを参照して下さい(笑)ぇ

って、ヤバイよ。またけんけんの話しちった(苦笑)

ごめんなさい。
明日は津田さんの感想てか話します

うん。ちょっとスッキリしました

2007.05.05 
眠い…(ρ.-)
明日のバイトが12時からになって良かった。。。。

とりあえず今日、エアミュの初演を見に行ってきました

あぁまじ眠いからとりあえず報告!!

おやすみなさい

2007.05.04 
里菜が
もう一か所途中下車しようと思ったが、譲っ降ってるし疲れたから、やめました(笑)ポスターのためにもね
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「つんたん」が書きました。

2007.05.02 
久々にモンハンやった。
ガノトトスとドドフランゴ倒せた\(*^▽^*)/

ってことで、村クエ☆☆☆☆になったぜぇd(≧∇≦*)

集会所は友達が漫画製作に忙しいため、おあずけ中(´・ェ・`)

とまぁモンハンは置いといて。ヾ(・・ )

エアミュ見たよw(^o^)w

泣きそうになった(ノд`)オロロン

けんけんasイッキ…

てゆうか、津田さんとけんけんが一緒に歌うところで…胸がしめつけられた。

『羽が折れたかイッキ』

うん。なんかさ、あの歌詞とかシーンって、重なるんだよね。
けんけんは辛くて泣きそうな顔して、津田さんもこう…ね。
なんとも言えない表情して歌うし。

『君だけのウィニングロード』

けんけん待ってるよ
また空を飛んで!!

2007.05.02 
遅くなりましたが、けんけんことエアギア、鎌苅健太中心ブログ作成

http://blog.goo.ne.jp/teamkogarasumaru

あんま更新しないかな(笑)
基本こっち(STEP・STEP/STEP)がメインです。はい。
よろしくお願いします

2007.05.01 
エアギア12巻~17巻購入(´∀`)v

今日キャッチにひっかかり…何しに来たの?自分で使えるお金の使い道は?

と聞かれ…かなり苦労した(爆)
いやね。エアギアとエアミュやら買いに来ました(*゜▽゜)
なんて言えるわけもなく(笑)
ましてやお金の大半はオタク活動費ですが(*^▽^)なんて言えるわけもなく(笑)

はぁね。その質問されたのは顔がキツそうなお姉さんだったんだけど、キャッチのお兄さんの顔がコニー(テニミュ2期キャス、たかさん役小谷嘉一)に似てたからつい…(爆)

普段は無視なんですけどね。ダメだな自分
気をつけな。

てゆうか、DVD買ったらポスターついてきた!!!嬉しいんだけど…持ち帰りが(苦笑)
そんなんついてると思わないから…手提げないし…orz
カバンからはみ出してますよ。
もう一か所途中下車しようと思ったが、雨降ってるし疲れたから、やめました(笑)
ポスターのためにもね

2007.05.01 
今、地元でました

=自主休講決定

あぁ…もぉいいよ。
ごめんね。佐藤先生。
でもさぁ来週出れますか?という問いに

その日の参加者は4人。そのうち男子3人は出れます
と言ったけど私は答えてないっす!!!!!(無茶な…笑)

ということで、渋谷にはどっちにしろ行くので、一人ブラブラと彷徨うことにしました。
明日は大掃除の予定。
テニプリのカードやポストカード。アンソロなどを整理しようかと…てゆうか、売りにだしたいが、値段つかなそうなんで(苦笑)
この場などを借りて譲ろうかと検討中

あっテニプリに飽きたとかじゃないですよ!!!

2007.05.01 
結局早くあがれなかった…

なぜ??(笑)
あっれぇ…暇だったのに。

ちなみにバイト先で支配人とおじゃる丸みて爆笑したよw
ベタすぎて笑えた
トニーさんドンマイ!

とまぁね。
時に忙しく時に暇な9時間×3日労働は一時終了。
次は4日から。

ちなみに明日は学校なんだけど。なんだけど。

今悩み中(ぇ)

ははん(´∀`)

2007.05.01 
