
--.--.-- 
20070430144007
ひまひまひーま。

まじで暇なんですけど。
早くあがれるかしらww

てゆうか、暑い。
どんだけぇ。
日に焼ける。
肌荒れがひどいよ。
ほっぺがリンゴ病。にきびまである…orz
紫外線がびしばしきとる。

ぬぁぁぁ明日はゼミか。さぼりたい。
でもどっちにしろ、渋谷にエアミュDVDを引き取りに行かなきゃだから…

エアミュDVDかぁ。
やっとキター(゜∀゜)って、気持ちと、月日はあっちゅーまやな。って、気持ちが半々。

早く明日になって~

ばかみたいにエアミュCDを聴きまくってるんだから(笑)

2007.04.30 
GW二日目終了…
すでにテンションがたおち…orz

あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ...... ( ̄□ ̄)

2007.04.30 
GWだぁ~!!!!
今年は平日はさみますが、かなりの大型連休ですね♪♪

そんな私の予定

28日:バイト
29日:バイト
30日:バイト

1日:ゼミ(3限)
2日:休み

3日:エアミュ(12時00)

4日:バイト
5日:バイト
6日:バイト

まっそんなもんですよ(T▽T)

てゆうか、昨日せっかくバトン答えたのに、学校のノートPCに保存したまま…orz

そうそう今日給料もらったのだよ
そした思っている以上に貰えてウキウキww
と思ったら・・・・JCBから請求書が来ていて・・・唖然絵文字名を入力してください


えぇぇぇぇぇぇこんなに・・・orz

そーえば洋服を1万円買って・・・テニミュとか買って・・・(分割)
前の分割・・・・

ぬぁーーーー!

2007.04.28 
『インラインスケートの奴め』

ぶっ(≧Σ≦)
津田さんの書き込みに思わず噴いた1行
らしくて笑える(笑)

本番まで一週間きりましたね!!
大きな怪我もなくこのまま迎えられることを祈ってます

あひゃ~
天気がよすぎて、学校行きたくありません(;´д`)
やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ。

でも昨日自主休講してららぽーと横浜に行ったんだよな(爆)

感想は・・・・・
『もう行くことはな…略』

ただあれだよ!津田さんが好きなブランドがあって、あひゃひゃひゃ(´∀`)したよ

さて良い加減布団から出て…学校の準備…orz

2007.04.27 
つんたんは、鎌苅まで降板した。
でも鎌苅へ里菜と鎌苅へけんけんへ降板するつもりだった。

学校に何しにきた!!
=かなーり静かで、みんな寝てるか本読んでたりとかしてて・・先生早口だし、黒板には数式が羅列・・つつかれる。


横をみると、ゼミの先生座って微笑んでいた。

びっくりして、腹痛でお休みとのこと・・・)
ちなみに友人はメールがきて、心臓がぎゅっとなりながらも・・

無理wwwww
意味わからんw
どうしよう・・

「わぁあ~おはようございまぁすぅ」

とアホみたいな声で挨拶。


だってびっくりしたんだよ。
まったく・・身内ネタっていうか説明が・・。


てゆーか今日のカバンの中には、G B Aをおもむろに取りだしP l a yしだす。


13時。
「宗教と哲学」(必修)の授業開始。


あれ??来ないな・・つつかれる。


横をみると、ゼミの先生座って微笑んでいた。

びっくりして、腹痛でおわかれ・・ごふ・・身内ネタっていうか説明が・・つんたん語は一切厳禁。
注意を2回受けたら
即退出。
10点の減点。
そのうえ、出席とらないときたのだろう・・めんどい)

学校に着き。
教室に向かい・・

「わぁあ~おはようございまぁすぅ」

とアホみたいな声で挨拶。


だってびっくりしたんだよ!!)

友人に声をかけられる。

友達と3人で電車に乗る(もちろんG B Aはカバンの中へ・・)

最寄り駅でおりようとドアへ向かうと・・ごふ・・席を確保し・・身内ネタっていうか説明が・・つんたん語は一切厳禁。
注意を2回受けたら
即退出。
10点の減点。
そのうえ、出席とらないときた!!
=かなーり静かで、みんな寝てるか本読んでたりとかしてて・・席を確保し・・つんたん語は一切厳禁。
注意を2回受けたら
即退出。
10点の減点。
そのうえ、出席とらないときたのだろう・・席を確保し・・つつかれる。


横をみると、ゼミの先生座って微笑んでいた。

びっくりして、心臓がぎゅっとなりながらも・・違うグループだからねw(まぜてもらうけど))
友達を待つ間、またもやG B A(ゲームボーイアドバンスw)を取り出し
逆転裁判3をP l a y開始。


12時25分ぐらいに乗り換え駅につき下車(がまだP l a y中)

歩きながらやってると(危険だよ。


ちなみに最寄り駅はふたつあるんです。
はい。


まぁともかく爆笑しながら(爆笑理由は省略・・

「わぁあ~おはようございまぁすぅ」

とアホみたいな声で挨拶。


だってびっくりしたんだよ!!)

友人に声をかけられる。

友達と3人で電車に乗る

12時ころ急行に乗り換え座る。


おもむろにG B Aはカバンの中には数式が羅列・・

故に、つんたんは1時間30分めっちり逆転裁判やっちゃいましたww
(親が泣くよ・・

「わぁあ~おはようございまぁすぅ」

とアホみたいな声で挨拶。


だってびっくりしたんだよ。
まったく・・ごふ・・・(ぇ)

11時55分、地元の駅の電車に乗る(もちろんG B AとP S Pが入っている大学3年生の
女ってどーよ。


ちなみに最寄り駅はふたつあるんです。
診療情報管理?の付属の統計数値なるもの
みたいだけど・・
(ちなみに友達とは教室でお休みとのこと・・とか思いつつも。
この授業・・・身内ネタっていうか説明が・・

無理wwwww
意味わからんw
どうしよう・・(笑)(それはつんたんです)



*このエントリは、ブログペットの「つんたん」が書きました。

2007.04.25 
エアミュ初日まで一週間!!早いね♪
んでもって今日はエアミュCD発売日だよぉΣd(゜∀゜)!!

『かけるぜ!俺たちのエンブレム』

てか最近津田さんの話してないね…;;
そうだなぁ相変わらずにこ動画で、海馬社長に悶えてます。
『社長の声カッコイーよね』というコメントみてにやけたり(* ̄ー ̄)
あとは、今は携帯投稿だからリンクはれないんすけど、みほ様運営の『夢と知りせば』で夜チラのレポート読むのが楽しみ♪
みほ様に感謝してますヾ(≧◇≦)ノ

ちなみにラブ☆コンはこないだバイトで見ました~(笑)
でもアニメもったいないなぁ~なんかいまいちなんだよね;;
私はやっぱり原作派かな。

あっ、ひろみさんからバトンいただいてます!!(あっ…友達のもやってないっけ)
明日答えますo(^-^)o

おやすみなさいw(^o^)w

2007.04.25 
今日の流れ。

友達の家でモンハン→学校(3限)→友達の家でモンハン

えっへへ!!!!(笑)
狩ったよ~今日も☆
そして死んだよ~(ぇ

ちなみに7時から美容院♪
伸ばしてた髪を切る!!
と思ってるんだけど、自信が出ない(-.-;)

どうなることやらぁ

-

と、電車の中で打ってたんだけど。
切った!!!(笑)
ついにザンギり頭にしちまった~ww
(まぁ男装喫茶の方がするような髪型)
素直に『カッコイー髪型が好きなんです』と持参した髪型をみしたら、頑張ってしてくれました!!金子さんに感謝(人v`*∞)
今ならイッキ出来そう(笑)

あとさぁいつの間にかにこ動画がいつでも見れるようになっててw(^o^)w
遊戯王の素晴らしさを改めて実感したよ
海馬カッコイー!!!
社長ばんざい\(^○^)/

明日はゼミだ~σ(・д・*)

でもゼミは二の次。

明日はエアミュCDフライング発売日(★*′∀`pq)♪・+゜*。

泣いちゃうかも(>Д<)

2007.04.24 
決めました
けんけんこと、鎌苅健太に、鶴を折ります
協力してくださるかたはコメント下さい

私が今、出来ることは、けんけんを待つこと。
エアミュの成功を願うこと。
けんけんの思いを背負って、代役になった上山くんを中心に他のキャストの勇姿を見届けること

悲しいことに、けんけんが降板となったとたんに、たくさんのチケットがヤフオクに出されたり、譲りますに出ていたりします。

残念だけど、それが現実なんです。

でも私は『けんけんが演じるイッキが好き』だからこそ彼らの勇姿を見届けるんです

上山くん演じるイッキを否定しているわけじゃありません

イッキはやっぱりけんけんであるように、ロミオは上山くんなんです

『けんけんが戻れる場所』をなくさないためにも、空席を作るのだけは避けたい

2007.04.21 
けんけん入院(´・ェ・`)

(´;ェ;`)

うわぁぁん(ノ_<。)

そんな予感はしてたんだ。してたんだよ。

でも現実になるなんて…がん泣きしそう

てかそこまでなるなんて思わなかった

イッキが好きだからこそ、けんけんが好きだからこそ…けんけんasイッキみたかった

あぁ…完璧に墜ちる自分。

とりあえず、一刻も早くけんけんの容体が良くなりますように。

そして、イッキ役になった上山くん、新規に入る柳澤くん。ランガンメンバーに
つんちょに、けんぬに、かじに、勝也さん、しゅうご。その他のライダーのみなさま

頑張って!!!!!!!
けんけんのためにも、素敵な舞台にして、次に繋げて下さい!!!

舞台を見に行く方達にもお願いしたい。

けんけんが出演しなくなったからといって、チケットを譲りにだしたり、行くのやめようとか思わないで。

けんけんの思いを背負って舞台にたつ彼らをみてあげて下さい

空席をなるべく作らず、アンケートもしっかり記入して、次に繋げましょう

はう。こんな気持ち…柳が事故にあって、降板になって以来だよ。出来ればもぉ味わいたくなかった

何かしたいな。何かを。何か良い提案ありませんか?

2007.04.21 
学校に何しにきたのだろう・・・・・(ぇ)

11時55分、地元の駅の電車に乗る

12時ころ急行に乗り換え座る。

おもむろにGBA(ゲームボーイアドバンスw)を取り出し
逆転裁判3をPlayしだす。

12時25分ぐらいに乗り換え駅につき下車(がまだPlay中)

歩きながらやってると(危険だよ!!)

友人に声をかけられる。
友達と3人で電車に乗る(もちろんGBAはカバンの中へ・・)

最寄り駅でおりようとドアへ向かうと・・つつかれる。

横をみると、ゼミの先生座って微笑んでいた。
びっくりして、心臓がぎゅっとなりながらも・・

「わぁあ~おはようございまぁすぅ」

とアホみたいな声で挨拶。

だってびっくりしたんだよ。

ちなみに最寄り駅はふたつあるんです。はい。

まぁともかく爆笑しながら(爆笑理由は省略・・身内ネタっていうか説明が・・・めんどい)

学校に着き。教室に向かい・・席を確保し・・・
(ちなみに友達とは教室でおわかれ・・違うグループだからねw(まぜてもらうけど))
友達を待つ間、またもやGBAをおもむろに取りだしPlay開始。

13時。「宗教と哲学」(必修)の授業開始。

あれ??来ないな・・・とか思いつつも。逆転裁判を引き続きPlay
(おい)

つーのも。この授業・・私語は一切厳禁。注意を2回受けたら
即退出。10点の減点。そのうえ、出席とらないときた!!
=かなーり静かで、みんな寝てるか本読んでたりとかしてて・・

故に、私は1時間30分めっちり逆転裁判やっちゃいましたww
(親が泣くよ・・)
ちなみに友人はメールがきて、腹痛でお休みとのこと・・・・
で現在に至ります。はい。

この授業意味不明です。診療情報管理Ⅲの付属の統計数値なるもの
みたいだけど・・先生早口だし、黒板には数式が羅列・・・・・・

無理wwwww
意味わからんw
どうしよう・・・・。
しかもプリント貰い忘れて・・・・・ごふ・・・。
もぉいいや・・・。

てゆーか今日のカバンの中には、GBAとPSPが入っている大学3年生の
女ってどーよ。まったく・・・・(笑)(それは私です)

2007.04.20 
コメント、バトン有り難うございますm(_ _)m
今週~来週にかけて、ちゃんと返信等を行う予定です。(>_<)

2007.04.20 
20070420011707
エアギアちょー楽しい!!!!!!

(なんだ突然…)

ちなみに、イッキが大好き(*ゝω・)b⌒☆他にもいるけど…やっぱりイッキ!!
カッコいい。
見ためとかじゃなく、心が。
とりあえず10巻までの話でね。

なんかいいよね。
『空をつかみたい』
『風になりたい。追いつきたい』って。

うん。そういうの憧れるな…

(はっまた現実逃避な理想が…)

でもいつも思う。
自分には理想と憧れしかない。
漫画やドラマの世界の理想にあこがればかり抱いて、現実にはありえないよね…とあきらめてる自分。

そんなの逃げてるだけの話で。
ありえないことでも、ある程度近付く努力をしようとしてない

だからそれは、理想というより現実逃避。

イッキにひかれるのはただ、空の王になろうという、一心ですべてを背負って闘い続けること。前をふさがれても、それを飛び越える力と勇気と仲間が彼にはあるから。

あぁカッコいい…(そこにおちつくんかい)

一応自分で決めて、中学から中高一貫の私立に通って、今の医療系の大学に進んだ

自分で決めてはきたけど、ただなんとなく…ってのが多い。

中高一貫にした理由は、地元の中学に行く自信がなく、高校受験が怖かったから。
学校を選んだ理由は、死ぬほど勉強しなくても入れる学校だったから。

今の大学を選んだ理由も、確かに昔から医療に興味があって、人と関わりあう仕事に就きたく、且つ情報系だったのと、受験勉強したくなかったのもあるし早く受かりたかった…(一応2回推薦で受けて某大学おちてたりするけど…)

でもそれはそれで、言葉とかで言い表せないものを手に入れた。

でも夢中になって『何』かをしたことがない。
目の前にある楽しさを追いかけていたから

やりたいこと、やってないことたくさんあるのになぁ。

年ばっかりくっちゃた。社会人になる準備をしなきゃいけない年齢なんだって最近すごく感じて焦ってる。
子供のままでいたい…まだ、縛られたくない。

最近、すごく思う

あぁ…ちゃんと立ち向かいたいな。

って、ナーバスな話に…(苦笑)
スミマセン…

聞いてる曲がいけないんだな。
レミオロメン『茜空』加藤和樹『そばにいて』『リアル』
コブクロ『さくら』など…

早くエアミュの曲聞きたい|(≧□≦)|

『みんな一緒に空飛ぼうぜ!!!!!』

2007.04.20 
夜は、たらとかコンみました・・orz

動画みながらコメント出来て、明日までみられるようになったんですが会員制なんごく楽しかったですが会員制なんですがおもしろい

あとリメイクされてたりね
ゼミの項目が「医用画像」
とかだからさ
と、里菜は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2007.04.18 
学校。

もぉ3年生なんで就職活動やゼミが始まって・・
ちょっと混乱気味。
自分が何やりたいかわかりません。

来週までに課題やらいといけなくて、明日までにまとめる
ってグループで決めて、家に帰宅。
そしてPC点けたら・・・
にこにこ動画に・・・・(爆)

にこにこ動画知ってますか??
まぁ色んな動画あるんですが・・・
(かなり著作権ひかかりまくりですけどね)
ぶっちゃけそこでラブ☆コンみました・・orz

動画みながらコメント出来て、動画と一緒にコメントが流れてる
感じ??なんですが・・それがおもしろい。
あとリメイクされてたりね。
苦手な人は苦手・好きな人は好き。そんな動画がたくさんある。

今日のいちおしは

海馬VS遊戯のぷよぷよ

ぷよぷよの対戦の声を差し替えてあるんです・・
「俺のターン」やら「滅びのバーストストリーム」とかに
すんごく楽しかったです。
あと「ずっと俺のターン」っていう歌もあったり・・(他の曲の間に
色んな場面の俺のターンをいれてる)
以外に社長の動画があって、ウハウハしてたら・・・あっという間に
時間たってて・・・爆

みなさんにも見せたいんですが会員制なんですよ(涙)
IDが若い順で解放していってるみたいです
私は夜の2時~19時までみられるようになったんですが・・。

機会があったら是非。



そうそう今日ゼミで自己紹介あって・・・
うちのゼミは6人しかいないんだけど・・
(といっても常に1人欠席してる・・)
6人中3人がゲーム好きだったww(自分含めて/爆)
しかもモンハンPlay中だって~!!!
笑えた。

まぁそうだよね。ゼミの項目が「医用画像」とかだからさ。

2007.04.17 
去年、某所の喫煙所で少年Nをみかけました

こないだは渋谷で楠田さんにぶつかりそうになりました。

そして今日は某所のTSUTAYAで松井Pにぶつかりそうになりました

えっなんでそうぶつかりそうになるって?
そりゃ背が低いからさ…低いくせに下向きかげんに歩くから、おっと…ってなる。

ちなみに某所って格好つけてるわけじゃないです(苦笑)
ただそこを通って学校通ってるから伏せさせていただきましたm(_ _)m

某所は会う確率は高いっつーのはわかってたけど…ドン(松井P)に会うとはね!!もぉ顔あげた瞬間(゜ロ゜)な顔しちゃって、目があっちゃった(-.-;)

ふぅ(-ω-;)

とりあえず元気そうでした。確かにやせてたかな??

2007.04.17 
異議あり!!

でお馴染みの・・・

逆転裁判4/

の映像→VO3を見てください。


えっ?!!!!!!!笑

この作品好きなんですよね~。
ゆえに更に欲しくなったではないか。
いやいやいや・・・・・・・・。

追記

ただこれフルボイスかどうか確認出来てません;;
どうなんだろう・・・。
友達に聞いてみます。
ちなみに・・近藤さんと楠田さんも出てますね・・これ(笑)

2007.04.13 
最近耳エステや、木内を検索しなかったの?
里菜たちが、大阪で大きいとことエロイとか
大阪でとこなどをチラリズムしなかった

入らないじゃん

頑張ればなんとかなるのか??
ってラインだよね
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2007.04.11 
あぁぁぁぁぁぁ…orz
何かが足りない!!!!
楽しくない?
萌が足りない?

う~ん…
ラブ☆コンを録画し忘れて…チラリズムも聞き忘れて…明日から完璧に新学期で…就活の話に追われてて…orz

もぎゃゃ~

とりあえず明日は学校終わり次第狩りだ!!狩り。`_ゝ´)o"))クゥッ

2007.04.08 
明日から学校

どんな1年になるのかなぁ~
もぉ3年生だから遊んでばかりもいられないよね(>_<;)

まぁオタクはやめられないけどね(´ー`)

今回珍しく録画するものが。

・ハッピー☆ボーイズ(けんけんvV)
・キスダム
(音楽のため)
・ラブ☆コン
(漫画が好きだし、津田さん出るから)

そうそう…
ハッピー☆ボーイズ録画したら…なんとエアミュのCMがっΣ(゜ロ゜ノ)ノ
ちゃんとスピット出てたよ!!!(笑)
なんか生で見る以上に殺陣がかっこよく見えたのはなぜ?!(笑)

『行くぜ!!(スピンスピン)チーム小烏丸♪』

5月公演楽しみだなぁ☆

2007.04.06 
今日、里菜が
ラブ☆コンの特番声優さんたち、ちゃっかり出てましたね♪津田さんもちらちらでてましたちなみに小野坂さんがいるのもあって(笑)楽しい現場なんだなというぬが伺えたな
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2007.04.04 
「夜のチラリズム」

いわずとしれた・・木内さんと津田さんがやるラジオ番組

松井氏のコメントによるとエロイとか。

んまぁそうだろう。と思ったが。が。




http://www.yamamotomimikaki.com/

こんなとこに取材にいったらしいよ??爆

ちょっww

ブログ検索していたら、ここの店長さんのブログにひかかった
んだけど・・・いやね。最近耳エステは流行だよ??だよ??
でもさぁこれは・・・なんか(爆笑)

そーえばラジオ大阪だよね。
入らないじゃん。
頑張ればなんとかなるのか??ってラインだな。

2007.04.02 
見た人は強制バトン
          

■現在使用中のメアドの意味は?

パソコン

本アドがめちゃくちゃ長いので・・(当時パソコンの知識もあやふやだったから)
サブアドを主に使ってます。サブアドは単純に名前と誕生日

携帯

津田+名前(自分)+海馬コーポレーション+誕生日(津田さん)

最強(笑)
長いのが難点なのと・・6月11日が誕生日?って聞かれる(爆)

■現在の着信音

電話:アイランド(レミオロメン)

メール:ツヨクツヨク(ガラスの艦隊)

そうだったんだ(ぇ)
いや基本バイブどころか・・バイブすら指定しない時あるから(最悪)

■現在の待ち受けは?

サブ画面

鎌苅健太asイッキ

オープン

鎌苅健太

待ちうけ

鎌苅健太asイッキ

・・・・・・・・・・・・・・w

■自分の携帯で一番最初に出てきた文字を打とう


  あ‥‥11

  い‥‥いいですかね

  う‥‥うち

  え‥‥枝(最初の候補絵文字だった)

  お‥‥おぉ

  か‥‥回

  き‥‥・

  く‥‥(苦笑)

  け‥‥けんぬ(ちなみに次候補は健次郎だった・・w)

  こ‥‥口座

  さ‥‥桜

  し‥‥(´;エ;`)

  す‥‥好き

  せ‥‥ゼミ

  そ‥‥そうそう。

  た‥‥大切

  ち‥‥中毒(・・・w)

  つ‥‥強い(次が津田だった)

  て‥‥ てか(口癖・・笑)

  と‥‥当日

  な‥‥仲良く

  に‥‥にこ(にこにこ動画??)

  ぬ‥‥ネルケ(えっ・・・笑)

  ね‥‥の(えぇぇ・・・笑)

  の‥‥の

  は‥‥はい

  ひ‥‥引き出す

  ふ‥‥噴出した

  へ‥‥方

  ほ‥‥方

  ま‥‥枚

  み‥‥みられるよ

  む‥‥メール

  め‥‥申し訳

  も‥‥申し訳

  や‥‥ヤバイ

  ゆ‥‥良い

  よ‥‥良い

  ら‥‥楽

  り‥‥(自分の名前・・笑)

  る‥‥連絡

  れ‥‥連絡

  ろ‥‥ログイン

  わ‥‥割

  を‥‥んですが

  ん‥‥んですが

あんまりおもしろくな~い(笑)
まぁメールは基本連絡だからな・・

2007.04.02 
知人管理人バトン
ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。 一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

Rさんから貰いました。
ん~・・誰に回そうかね??
友達がここを見てる確率はかなり低いのですが(笑)

「りさっぺ」・「まりか」・「ひろみさん」

★漢字(漢字一文字で表して下さい)
りさっぺ>癒 和やかになるから♪

まりか>愛 愛だよ!!グリーンだよ(爆笑)

ひろみさん>姉 お姉さんなお友達♪色々と気にかけてもらえます><。

★色
りさっぺ>黄色 うん。彼女は黄色だよ。ほんわかした空気が流れてて蝶々みたい。

まりか>オレンジ まりかといると楽しいから♪

ひろみさん>白 前にも書いたとおり、なんでも染まるし、さっぱりしてるから 

★季節
りさっぺ>春 ほんわかな空気に、最高な笑顔。子供のこころを忘れていない、純粋さ

まりか>夏 とにかく一緒にいると熱いから(笑)

ひろみさん>秋 夏もおわり、涼しい空気がながれる感じがぴったり。

★前に回した人

Rさん
漢字>深 親友じゃなくて深友。ブランクあったって平気な関係だから
色>茶色? アンティークなんだよ。こう・・目立たないんだけど、すごく重みがある存在感
季節>冬 クールだから。でも時に熱い。だから冬。冬は太陽の光があたたく感じられるから。


難しいなこれ(笑)
てか文章能力がしょぼいよ。自分。orz

2007.04.02 
ラブ☆コンの特番撮ったら…CMに『砂時計』の予告があった。

ルイルイが…唇を!!!(ノд`)いやん

なんかショックだった…orz

役者だから仕方がないんだけど…
個人的にミュキャスとかのまだまだこれから!の新人さん(いわゆる世間一般にはまだしられていないレベル?)
の私的に許せるボーダーは

20歳以上キス

30歳以上ベッドシーン

なんだよね。
だからショック(笑)
うぅ…まぁルイルイもさ立派な大人ですからね…(*´ο`*)=3

ちなみに河合くんのベッドシーンも映画館で見る勇気ありません(笑)
あるかわかんないけどさ。

でラブ☆コンの特番
声優さんたち、ちゃっかり出てましたね♪
津田さんもちらちらでてました
ちなみに小野坂さんがいるのもあって(笑)
楽しい現場なんだなという感じが伺えたな

2007.04.02 
けんけん!!

好きだなぁやっぱ。
そろそろFCに入りそう( ´艸`)

そんなこんなで(?)
今日ドリライ3rdみましたぁ。
笑った。悶えた、泣いた。あぁ本当何回みても泣けるわ。そして、何回も思う…参加したかった!!!

後悔しないためにも最近できるだけ参加するように頑張ってるけどねぇ…

2007.04.01 
