
--.--.-- 
眠い眠い眠い眠い…

ちょっw

『ひっがしかながわ~』ってアナウンスが聞こえた(笑)

あっれぇ~機械でも、どもるんだ( ´艸`)

あぁ眠い。
騒ぎすぎた。

モンハンで。(ぇ)

あれれ~。
今日ドリライのはずでしょ?(´ー`)

まぁいいんだよ。
そうゆうこともあるんだよぉ。

次の狩り日は3日
たっのしみ~

あっ次の駅『大口』だって。ちょっとうれしい(笑)

あぁ眠いよぉ
頭痛いよー
帰りたいよー

って、帰り道だけど(笑)
しかも座れて…ラッキーですよ
流石、和田くん@千石拝んだだけあるなぁ。やるなぁ。

2007.03.30 
思わぬ休日が出来ました。

強風のため営業見合わせ中

ゴルフ練習場だからね。意外と天候にされるバイトだよ??笑
お金もらないの微妙だけど・・・ちょっと嬉しいかも(爆)

そういえば、月曜日にブリミュに行きました。
ちょー楽しかった!!
前々回の公演から行き始めたんだけど、行けば行くほど、ハマる。
最近は毎日のようにDVDみてます。ちょっと中毒入ってきてるな・・

中毒なぐらいみてるのは、「もうひとつの地上」という歌。
ようつべで検索したらあったから、拾ってきた。http://www.youtube.com/watch?v=m2BcJay1vX8&mode=related&search=
苦手のひとはクリックしないでね。

最近、おきにな人は白哉。
もぉ・・・・さぁ(爆笑)

顔がかっこいいとかじゃなく・・存在が笑える・・・笑。最初・・うわぁ・・とか思ってたんだけど、どんどんハマってきたよ。今じゃ大好き!!

あとはイヅル!イヅルいいよぉ。
てかもぉみんな大好きだよ。
今度は二回観に行きたいね!!

あっ。明日はドリライ~!!
1時間30分しかないんだって・・。残念。
しかも休憩なしのぶっ通しだって。
色々とありえない。

ありえないと言えばどんどん予約用紙がたまっていくこと(爆)
ミュージカル恐ろしいよ!!!
エアミュ・テニミュ・ブリミュ・・・orz

そうそう。今日はチケ引き出しに行きます。
友人の分もひきだすので・・・なんかコンビニで8万円以上の支払い
する感じなんですが(爆笑)
怖いよ!!ちょうど家の近くにローソンないから、父親に連れていって
もらうことにしたけど。


最後に・・・春な画像

070329_0924~01.jpg

2007.03.29 
「Have a nice day」/のひろみさんからバトン


名称不明バトン

指定→津田健次郎

津田さんを指定してくれてありがとうです。

1 この人のこと好きですか?

なんだかんだと好き。
最近、ふらふらしてるんだけど、やっぱり一番☆

1.5 この人の魅力について語ってください

雰囲気。とにかく雰囲気が好き。
やわらかな感じが。
かっこいいけど、可愛いと思えるのはそのせい?
時に大人で時に子供。使い分けが上手いかたですよね

2 この人のことなんて呼んでる?

津田(爆死)
仲良い人と話したり、家で津田さんの話をするときは
呼び捨てにしてます・・すいませんorz

ブログとか舞台とかのときはちゃんと津田さんですよ(笑)


2.5 この人の台詞や言動で印象に残ったのは?

「ありがとう」

この一言ってやっぱ嬉しいよね。


3 お二人は迷子になったそうで

えぇそうなんですよ。
頭の地図で動く二人ですから・・笑

4 イメージカラーは?

ひろみさんと同じく


5 させてみたいかっこうは?

駅員(マニアック)
てか制服ならなんでもいいよ

5 イメージソングは?

これ真剣に考えたいかも!あとで追記

5.5 この人が動物だとしたらなんだと思う?

猫。
ときにチワワ・・笑

6 血液型は何だと思う?

O型。

6.5 下着はなんだと思う?

えっボクサーパンツでしょ?笑


7 この人の出てくる作品で名話はなに?

なんだなんだ・・。
革命の林檎・・・かなぁ

7.5 この人は受け?攻め?

受けww

8 この人に言われたい言葉は?

えぇ~。悩む。
大丈夫だよ。って言われたい(またマニアックな・・)

8.5 この人に言ってみたいことは?

「何食べてるんですか??」

だってあんまり食のイメージがないんだもん(笑)

9 手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするなら?

手を繋ぐ♪
ひっぱって欲しい(危ない)

9.5 この人の持ち物を一つ貰えるとしたら

何がいいかな~・・・
てか私物ならなんでもいいですよ。
あぁあれ指輪とかブレス。身につけられるものがいいな

10 バトンを回す人キャラ指定で5人!

アンカ~!!

ひろみさん。あざーす。
てか・・自分が危ない人だってことを晒したバトンになってしまった

2007.03.28 
ほんとうは、里菜は
津田さんの公式
津田さんFanサイト
インディクス(テニプリ)
お気に入りブログエアミュ健太のブログ
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2007.03.28 
無事にチケットをGET
どうなるかと思ったけど案外・・楽勝??だったな

で。

チケットのほう・・余裕が出ました。
ので、もし譲って欲しい方がいましたらコメントにでも
連絡ください

ただいくつかご了承願いたいことがあるので・・
それをふまえたうえで、検討願います。


5月7日夜公演3枚

□5分以上たってますので、席は悪いと思ってください




2007.03.24 
こないだ、久々にフリータイムカラオケに行きました!
7時間二人で歌ってました(笑)
結構激しいのを二人とも歌ってたんだけど・・全然平気だった

いやぁ楽しかった!
二人とも曲の趣味あうし・・
小学校からのお友達だしね!!

思えば小学校から道あやまったね・・・・笑

まぁいいんだけど!!楽しいから。

それもまた人生さw

さてさて。今週はエアミュの先行ですね
てか今回公式でおもいっきし、先行の告知してあるけど・・
それじゃ先行の意味なくね?とか思った。

そもそも「DM先行」っていうDMがこないだ届いたんだけど・・・
えっ??みたいな。
最近一般発売って、キャンセル分の穴埋めが主流になってるんだね
D-BOYSの舞台もそうだけど、「キャンセル分のため、かなり席数が
ありません」みたいなこと書いてあって正直びっくり。
「つまり会員さんメインの舞台ってこと??」と思わざるえなかった。

みんながみんなFCに入れるわけじゃないのに・・。

まぁ仕方がないことなのかもしれないけど;;

とりあえずチケ取りに参戦する人は頑張りましょう!!

私は3日・7日の夜と、今度こそ楽日を狙います
ちなみにチケのために、バイトの休憩利用して一旦家に帰る予定ですよ
支配人の許可取ってます(笑)
まぁバイトから家まで3分ぐらいだしね
20分勝負!!

2007.03.22 
きょうは赤へ尊敬しないです。
だけど里菜は録音した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2007.03.21 
20070319204837
一発書きぴかちゅう☆
( ´艸`)ワラ

小学校のとき練習したなぁ

2007.03.19 
「Have a nice day」/のひろみさんからバトンを奪ってきました☆おもしろうそうだったんで・・・


『ワタシのイチオシ☆バトン』

Q1.アニメと言えば?

「テニスの王子様」

唯一はまったアニメだよ。
現在も進行中だけどね(笑)
この作品に出会わなかったら、かなり人生違ったと思う。
ハマった当初は中学3年の冬だったのに・・(遠)


Q2.コミックと言えば?

なんだろ・・・

桜蘭高校ホスト部とフルバは純粋に好きなコミック

まぁあとは最近大人買いしたエアギアかな??
まだ途中だけど。
ラブ☆コンも好き。

テニスは・・・・・・・・・・・。義務??爆


Q3.声優と言えば?

こんなん津田健次郎って言わなあかんとこでしょ・・笑


Q4.Q3の方と言えば?

ひろみさんと同様憧れです。
あと尊敬してるとこもある。
勝手に心の中のお兄さんにしてます(死ね)


Q5.曲と言えば?

Uver world 「shamrock」

すごく好き。歌ってても気持ちいい。
夏っぽい曲だけど年中聞いてる(笑)


Q6.ゲームと言えば?

「テイルズオブシンフォニア」

これを越すゲームはないな
ストーリー・システム・音楽ともにパーフェクト
キャラクターも大好き。
かなり心が痛むし、考えさせられるけど。
どうやらOVA化するらしいんで、レンタルしたいな

Q7.ラジオと言えば?

聞かない・・・;;
最近津田さんが出てるのさえ聞かなくなってる(だめじゃん)
昔は「ラジプリ」を毎週かかさず録音してたけどね・・

Q8.サイトと言えば?

津田さんの公式
津田さんFanサイト
インディクス(テニプリ)
お気に入りブログ
鎌苅健太のブログ

ここは忙しくてもみるよ

Q9.雑誌と言えば?

最近みなくなったなぁ
一応声優雑誌は目を通します
あとはDisneyやファッション雑誌に目を通す
あぁあとゲーム雑誌(笑)

Q10.前の人のQ11と言えば?

『パンツ派ですか?スカート派ですか?』

ん~・・パンツ派かな??
スカートも好きですよ。
ただバイトや学校となると、どうしても動きやすさを求めて
Gパンとか履いちゃう。
スカートも買ってるのに着ないんだよね(笑)
機会がないてゆーか・・
アクティブだからさ・・(ぇ)
基本カジュアルなんでね



Q11.次の人に訊きたい質問は?

「つい買ってしまう服の色は??」

私は赤・黒・白ですね
ついこの組みあわせをします
ちょっとロックやパンクやV系の要素が好きなんでね


Q12.次に回す人は(5人)?

お好きな人どうぞ☆


2007.03.19 
毎度毎度のことですが、お久しぶりにゃ。

にゃー。
ねこひ・・殴

もうすぐ春休みもおわるにゃんてびっくりにゃ。
にゃにしてたんだろうにゃ~??
にゃぶん・・・
遊びとバイトとモンハンにゃ。
にゃ~つにゃがりで、モンハンに可愛いにゃんこが登場するにゃ
お手伝いさんみたいに雇うにゃ。
かにゃり可愛いにゃ。

料理つくってくれたりするにゃ。「にゃ~
って鳴くにゃ。めろめろにゃ
今は二匹しか雇えにゃいけど、おっきーのにゃっき(日記)
によると5匹も雇えることが出来るように、にゃるらいしいにゃぁ
その日を夢見て頑張るにゃ

にゃてにゃて、そろそろ限界にゃんで白状するにゃじつはこれは
バトンにゃ。

リンクにも貼ってあるおともにゃちの「ひろみ」さんから
もらったにゃ。ありがとうにゃ。

以下ルールにゃ。


○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

やりたい人はやってにゃ~
ひろみさんありがとうにゃ

2007.03.19 
つんたんがここまでびっくりしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2007.03.14 
20070312192309
こんなん来た。
ポスト開けてびっくりした(笑)( ´艸`)

てゆうか忘れたころにこうゆうのくるな。

いや寧ろ……

『津田健次郎』

のときに来る気が!!!!!!!!(@ ̄□ ̄@;)

あぁあ…つんちょに会いたいρ(´ε`*)

声グラのせいだ(笑)

2007.03.12 
きょう、眼鏡不足しなかったー。

里菜が今回自分など口ずさんだり脳内回ってますかなりきょう;;;早くテストが終わって欲しいとか思ってるの。
って言ってたけど…*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「つんたん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2007.03.07 
明日は再試です!!
ヤバイです・・・・
てか何勉強すれば・・・(論外)

今日学校行ったら、出入り禁止Dayだった。(笑)
そんなん知らないし~!!
まぁ先生にみつかっても、全然怒られなかったけどね。

あっエアミュ正式に出演決まりましたね!!
いやぁ嬉しいな。
あとラブ☆コン!!
うんうん。

最近、情報を知るのは、Mixi内の友達の日記や津田さん応援サイト
が主になってる;;
ん~・・・みんな情報早いね!!助かりますよ。まじで。

どうやらまたヒュー●ンさんでアテレコ体験あるそうで・・。
いいよね。
でも、ヒュー●ン・・トラウマです;;
何回か参加したことあるんですが・・・・
未だに電話がかかってきます><
ひぃぃ。怖いよ;;

津田さんとアテレコ一度だけ経験あったりすんですが・・・
あの感覚は今でも鮮明に覚えてますね。
懐かしいな・・・。

READ MORE▼

2007.03.05 
オンラインゲームやろうとしたけど、どうやら・・
きうっつあんの、ラジオに津田さんが出演しとるとのことで、
聞いてるため、どうせならと更新(笑)

動機最悪やな(爆)
いやぁ久々にラジオとか聞いたわ。
笑える・・・
聞いてない人は是非聞いて。
青春ラジオにアクセス。

って本当は勉強せなあかんの。
再試にひかかったから(アホ)
でも今回は奇跡的に2個ですんで~、しかも1個はレポートw
ははははん。
なんだこの余裕!!死んだらええよ。

そうそう、全然関係ないけど、ごきげんように、やましげ出てた。


そうそうそうそう。

エアミュ

っておい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えっなに・・地上波でラジオやんの?!
きうっつあんと津田さんで?!
えぇ?!!あぁぁ・・・・えぇぇぇぇぇ・・・・
うわぁぁぁぁ。むむむむ。
ごめん。ネタバレしましたね。でも言いたかった。

んで本題。

エアミュ・・5月に決定。やったね。
バッカス。バッカス。ロミオ様。(ぉぃ)
てか、でるかね。津田さん。てか、何回行こうかな。
あれだよね。DVDが1日にでるから、ガンガンテンションあげて
行けるよね。CDも聞きまくってさ。やばいテンションあがるわ。
ってチケットとれるかわからんが;;;;

2007.03.02 
