
--.--.-- 
きょうつんたんが里菜で開発するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2007.01.31 
テスト週間

そうなんだす。今日はまず二つテストがあったんだけど。
ばいばーい。さようなら。
ていうか自分の運を信じるしかないだに☆(爆)

とりあえず本格的なテスト週間は来週。
今週は課題・・課題・・課題・・・orz

すでに負けそう。
ちなみに今週の土曜日はイベントに行くんだけど・・
いってる場合じゃないだろ!!!!!
行くけどな(笑)


しらないうちに、津田さんはコラム更新してるしね。
ちょっと思ったのが・・・自分撮りかよっっ
なんだか悲しくなった。いやいいんだけどさ。
撮ってもらえばいいのに・・・笑

そーえば・・からあげ・・てゆーか加治のブログに津田さんのこと
ちょろっと書いてあったね。褒めてたよ!!
あのネタを考えたの・・・お前だったんかい!!みたいなね・・笑

戯言はこのくらいにし課題やろっと・・

2007.01.30 
いつも通りに土日はバイトとん。

ちなみに今日はイチゴのタルトご馳走になった(*´u`)
ついでに帰りにお菓子もらった(*ノωノ)

わーい。ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノわーい。

はぁ。最近はテンションが低め。ばりちょん低め。
多分テスト終わるまで無理ばっちょん。
でもテスト終わったら3連休!?
ばちょーん(/・ω・)/
バイト(ノ_`*)

春休み、近くとみせて、まだ遠し。

。゜・(>_<)・゜。

2007.01.29 
今日の朝、三軒茶屋のTSUTAYAに行きました。

朝行ったほうが空いてるしね。
一番の目的は、soundhorizonのromanだったんだけど
なかった・・・。

その変わりに目についたのは
「ガラスの艦隊」のCD

ごめん。正直・・出てたんだ
と思いました。知らなかったよ。
でも借りなかったよ(ぉぃ)

とりあえず適当に借りたいの借りて・・
学校に行って、パソコンにおとして、帰りに返しました(笑)

そしたらさ・・任天堂のWILLとPS3が入荷してた
WILL欲しかった。けど。略

そのあと渋谷に行った。
どこかというと・・またもやTSUTAYA(笑)
友達が用事あった。
最初借りるつもりなかったんだけど・・悩んだあげく

ミュージカルテニスの王子様聖ルドルフ
のDVDと
BLEACH再演のアルバム
を借りちゃいました・・・・。

ちなみに今日の本当の目的はアニメイトでDVDの引き取りだったんで
アニメイトに行って、引き取ってきました。
テニプリOVAとロックミュージカルBLEACH。

あぁぁぁぁぁ・・・・・・・・;;;;;;;;
さよらな諭吉。

まぁカード清算だけどね;;;

2007.01.26 
テスト時間割

2月5日

2限:公衆衛生学
3限:データベース論

2月6日

2限:医療管理論
3限:地域医療システム論

2月7日

3限:各論Ⅷ
4限:各論Ⅴ
5限:医学用語

2月8日

休み

2月9日

2限:情報システム開発論
3限:プログラム言語Ⅱ
4限:プログラム言語Ⅱ回答解説
5限:ガイダンス

2月17日

1限~2限:医療マネジメント授業
3限:テスト

2月28日

再試発表

3月5日~9日

2007.01.25 
ふぎゃぁぁぁぁぁ・・・・

なんかイベント盛りだくさんだね。
みほさんのところの情報で知ったんですが・・

情報・感想豊富なみほさんのHPは下記
夢と知りせば

眼鏡‘sCDイベント
リボーンDVDイベント


行きたい~!!!!!



と思ったら当然のように・・・土日=バイト・・・orz
休んでもいいいんだけど・・・唯一の稼ぎだしさ。
何より昔なら並んでチケット手に入れたら行けたけど、
抽選になったじゃん;;

個人的にはリボーン行きたかった。
けんけんも出るから☆(ぉぃ)
でもめっちゃ倍率高そうだし・・・何よりお金が。

そう・・・・・・


お金がないよぉぉぉ



つい最近BLEACHのS席のチケットとってもらっちゃったし・・・
DVD代も何より凄い・・・。

あぁぁぁぁ・・・・・・・行きたかったな・・・・・・。


でもあきらめられる理由がみつかったのだ!!!!!!!!!

エアギアが!!!


5月にあるらしい・・・

第二弾制作決定だって

@茅野さんの日記。

やばい!!!!これは回数行かないと!!!
で。大阪で楽とかだったら絶対行くし。

あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・。
がんばるよ!!うん。

2007.01.24 
朝の宣言通りに本屋というか青●台に行った(´・∀・`)

私は久々に降り
友達は中学生以来に降りた(笑)

まぁ私は田●都●線
育ちだからね
小学6年生のとき塾のためによく通ってたから親しみがある

青●台は主に専門書とか買いたい時に行きます。(あと味の民芸を食べたい時…爆)
専門書の品揃えが良い本屋が2か所あるから
ちなみにアニメ関係ならもっぱら町田だね
町田の長崎屋の上の本屋。何気にあそこ最強なんだよね(笑)

まぁとりあえずおかげさまで無事に購入。
それを活かせるかは…自分次第だな。

今日…てかもぉ昨日になるんだけど、23日ってアドアーズの日なんだよね

アドアーズ知ってる?
ゲーセンの名前なんだけど…200円が100円で出来て、100円が2play出来る日らしい。
初めて知った…

で調子のってやっちゃったー(x_x)

スヌーピーとスティッチをゲットしたよ(σ・∀・)σ

アドアーズの日はチェケだな☆
来月は町田か溝の口に行くかな☆

2007.01.24 
きょう、終了したかった。
里菜が感想を共演しなかったよ。

すっかりネルケに踊らされてる自分でもわかってますどうもっ☆成人式を向かえ、そして冬休みが終わり・・学校が始まったと、つんたん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2007.01.24 
昨日のこと。月曜日は班に別れて実験があるんですが…
毎回ビリです。
今日もビリ。

…orz

昨日はとくに先生がウザかったなぁ('▽'*)

(▼ヘ▼#)

あぁテストが近付いてる。一昨日そのこと考えてたら、寝付き悪かった(苦笑)悩んでるくらいなら、勉強すればいいんですよね。
ちゃんと授業聞いてれば良いんですよね…

単純なことが出来ない_| ̄|○_

とりあえず、今日は友達と本屋にいきます。一番苦手なC言語の本でも買おうと。

あぁ…やだ。(>Д<)
そーえば昨日…
やめとこ。
世の中には色々な人がいるよね。つくづく思った。

そうそう。
今日『とくだね』みてたら著作権の話で。

笠井さんが『意外とみょーにアニメがワイドショーで使われてるんですよね』と発言

テニス?!(笑)
テニスはやたら使われます。とくにフジテレビ系列(笑)
今日は遊戯王もつかわれたけど。
昔、ワイドショー内のお料理コーナで『おめっとサンバ』が使われてたこともあったなぁ~

意外とインディックスは著作権費をもらってるんじゃなかろうか(笑)

2007.01.23 
土日はいつも通りバイト~(*≧m≦)

いや~笑った笑った。久々に大笑い(笑)
通じないと思うから書きませんが(爆)

あと初雪が土曜日にありました!!
粉雪!!と吹雪!!とあられ!!とみぞれ!!と雨!!と曇り(笑)

忙しいね。
粉雪は感動した!!
レミオロメン聞きたくなったし(笑)
てか去年はあんなに降って積もったのに今年は全然だったから、雪がみれて良かったヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

あぁ…そーえば…今日、ついにエアミュおわちゃったね(⊃_T)

早くDVDみたぃぃぃ

とりあえず今週はブリミュを購入するんで、ブリミュを堪能しよ(笑)

2007.01.22 
冬の夜って、なんだかせつない。けど。ワクワクもする。

てかなんとなーく舞台のあと…って感覚におちいる。

なぜだ(・・?)

まぁ置いとこう。(/・-・)/

あぁ…舞台終わってから魂がどっかいった。何やってもいまいち。身が入らない(´・ェ・`)

来週から勉強しないとなのに(Ω◇Ω)

はぁぁぁ…orz

エアミュ明日で最後…ですね。
あぁー…早い

とくに怪我もなく公演出来て良かったヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

明日も無事に終わるように…東京の地で祈ってます

2007.01.21 
舞台週間終了ε-(´・`)


ってだいぶ日にちたっちゃったけど;

とりあえず
早かった…
楽しい日々はあっちゅー間やな。

あぁもっとみたかったよ。エアミュ。
けんけんと一緒に、大阪の空とびてぇぇぇぇ(屮゜Д゜)屮

けど、金がない…ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!リアルな現実。

今日からだよね。いいなー・・・・・
とりあえず行かれる方は楽しんでください!!
間違いなく素晴らしい舞台ですよ!!
もぉすっかりエアミュにハマった。
はやくDVDでないかな。5月まで待てないよ。


ちなみになんだかんだと写真やらパンフ代が凄かった気がする。

【エアミュ】

パンフ

鎌苅健太asイッキ×2

KENNasカズ

加治将樹asおにぎり

津田健次郎asスピット・ファイヤ×2

上山竜司asロミオ

計6300円

ブッ!!!!!!!やはりな。

なんかさ写真がすんごくつぼって、けんけんと、つんちょを2セット買っちゃった
更に最後の最後で…これでもぉ…と思ったら
敵チーム『ロミオ買うしかね!!!!!』とか勢いついて買っちゃった自分。

ネルケのおもうつぼ( ´艸`)けけけけっ

orz

ちなみにブリミュは、パンフと大口as藍染のみで2100円。
寧ろ頑張ってそれで押さえたんだよね(爆)

はひぃ。

そういえば!!!!

じつはまだ見てないんですが…

あの例の…工とコニーが共演した

『Boys Love』

本編・メーキングともに購入し、イベントに応募したところ。

当たったぜ!!!ゴラー(#゜Д゜)

座席は131番で…
うむ。後ろか。

と思ってたら。

800名ほど入れるらしくて。

予想が~い(゜Д゜)

勝手に250名かと思ってた。

とりあえず。工とコニーおがむべ( ̄人 ̄)

エアミュの感想は、テストがおわったらUPしようかな。
けど・・・問題が;

えぇ・・・っと。私が、けんけんや
けんぬが好きなのはみなさん知っていると思いますが。
すっかり、けんけんにハマって・・・・・・・・・3回見たんですが
どーしても、けんけんや、けんぬを追いかけてしまったという・・・・・orz
なんでどのへんで、津田さんが出てきたのかが、いまいち
覚えて・・・・・・汗



はい。まぁそんな感じなんです(爆)

逝ってきます☆

2007.01.19 

すっかりネルケに踊らされてる

自分でもわかってます
どうもっ☆

成人式を向かえ、そして冬休みが終わり・・

学校が始まった
と、つんたんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2007.01.17 
どうもっ☆
成人式を向かえ、そして冬休みが終わり・・
学校が始まったと思ったら舞台週間に突入です(笑)

昨日、エアミュみに行きました。
今日もエアミュ(笑)
明日はブリミュ
そして明後日は再びエアミュ~!!!!笑

んで土日はいつも通りにバイト!!

死ぬるv v
最悪なことに金曜日以外は5限まであるから・・
授業抜け出しやってます☆(えばれなーい)

あはははははは。
すっかりネルケに踊らされてる。
自分でもわかってます。



2007.01.10 
ほんとうは、里菜は
ってにしたいと思い、今っては歩んできたつもりです来ってもまた同じように歩んでいけたら良いな☆(*´エ`)そして輝きたい!!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2007.01.10 
里菜は
年にしたいと思い、今年は歩んできたつもりです来年もまた同じように歩んでいけたら良いな☆(*´2007`)そして輝きたい!!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2007.01.03 
あけちゃったよ2007

そして・・・・
新年早々福袋を買いに朝から自転車とばして地元のカルフールに
行ったら・・・・・・・・・・・


070101_1004~01.jpg



テニプリのガチャはっけぇぇぇぇん



新年早々テニプリから始まった。2007年

流石としか言えないよ。今年もこれに悩まされるんだね・・

ちなみに「乾」はなかったよ(しょぼーん)

リョーマ・手塚・不二・菊丸・桃城+シークレット

で二回やった結果・・・

桃城と・・・シークレット

新年早々いいじゃな~い・・・笑

そんな元旦の朝でした☆

追伸:やっぱりエアギア生写真でるね・・・・・
てか・・・・・・・・一枚・・上半身はだ・・・・・ごほごほ

2007.01.01 
