
--.--.-- 
①年間有り難うございました☆☆(人v`*∞)☆☆

この①年は色々と変化した①年
そして出会いのある①年でした

津田さんが好きな言葉

『一期一会』

そんな①年にしたいと思い、今年は歩んできたつもりです

来年もまた同じように歩んでいけたら良いな☆(*´エ`)

そして輝きたい!!
自分に自信持ちたい

なんで…まずはダイエットだな(笑)

でわっ来年もよろしく(^ー゜)ノ

2006.12.31 
いつも、里菜は

なんだか想像が・・苦笑
そもそも写真うつりがさー・・枚
てか1枚は絶対に役になりきった写真なわけでしょ??
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2006.12.27 
つんたんが、ネットで大石と高校とかしてみてください
里菜は、テニミュを見てほしいよ

あぁそうそう
エアミュのほうは、1月10日・
1枚は絶対に役になりました

てかテニプリに出会った写真なわけでしょ??

どうしよ・・・・・・・・・!!!!


その2
と、里菜は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2006.12.18 
あっちゃ・・・全然書いてなかった。

最近の近況なぞを箇条書き(ってなんか恒例になってる気が・・)

・昨日、誕生日むかえて20歳になりました

そうなんですよぉ。なんだかんだと20年生きました。
てかテニプリに出会った時・・乾や手塚と同い年だったのに・・笑
ちなみに津田さんを知ったのは高校2年の春。

ちょっ・・月日たつの早いんですが・・!!笑
年を重ねるごとになぜ早く感じるんだ・・・。
やる事が増えたりするから??てか余裕がないんだろうね・・・。
時間を気にして生きるのは疲れるよね・・・。

・相変わらずテニミュが熱い。

とか言っといて、エアギアにお金かけすぎて、今回の公演観に行けない
んですよね。
でもまぁ・・私はどっちかというとDVD派な感じなんですかね。
テニミュに関しては。DVDでも充分に楽しめちゃってるんで。
ちなみに溺愛なのは、氷帝キャスですよっっ!!!!
今更・・な感じなんですけどねー・・・苦笑
テニミュに関しては本当、毎回出遅れてます。
三期キャスは大石役の滝口くんや、手塚役の南くんが好きかな。
あと乾役の麻生くんも結構好き。
んでもやっぱ、氷帝だなぁー・・・笑
そーえば、今回のテニミュは前編なんですよね。
後編・・観に行きそうだな・・・DVD観たら行きたくなりそうだし

・エアミュ

公式サイトも出来上がり、やっとこさ盛り上がってきましたね~
ブログのほうも、ちょくちょく更新されてますね。
ただ画像がないのがつまんない・・かな。
テニミュまでも、いかないからさ、ブリミュぐらい頑張ってほしいよ

あぁそうそう。エアミュのほうは、1月9日・1月10日・1月12日の
夜公演を観に行きます。ちなみに1月11日はブリミュ観にいきます☆
うわぁ土日死にそうだな~。熱出しそう(爆)
極度の疲労がくると熱出るんですよね・・・(アホ)
全ての観劇を終えたあと、いっきに肩の力がぬけて熱出して、
「具合悪いから・・バイト無理です」ってゆーメールを金曜日
よこすなって、バイト先の支配人にすでに棘刺しされてるんだよなぁ
まぁ自分の力を信じよう!!(意味不)

エアミュ楽しみだなぁ~☆
私にとっては、めちゃくちゃ素敵な夢の共演ですからね~。
でも色々と不安があるのです。。。。

それはネルケの法則があるからっっ!!!!


ネルケの法則

その1、生写真

テニミュ・ブリミュともに今まで販売してるんだよね・・
ありえる。各600円で3枚だったかな。
てかもちろん津田さんの生写もあるってことでしょ・・??
なんだか想像が・・苦笑
そもそも写真うつりがさー・・略
てか1枚は絶対に役になりきった写真なわけでしょ??
どうしよ・・・・・・・・・!!!!

その2、DVD

出さないわけがない!!
てか初めて公式に津田さんが出演する舞台が映像化されるんじゃ
ないの?!おぉぉ。
最近、テニミュを見て感じることがあるんです・・・。
「特典映像」もちろんあるよね??
若者の中にまぎれる・・・津田健次郎(35)を想像してみてください
・・・笑
どうなっちゃうの。てかどーしよ。

とまぁ無駄に色々と考えてるんだけどね・・。
それよかお金だよ。写真・・けんけん・けんぬ・津田さん・からあげ・・2400円の可能性が・・orz
それ+パンフ代が1500円かぁ・・・・・
ちなみにテニミュのパンフは友人に頼む予定なので・・1500円
ブリミュもブリミュでまた、パンフで1500円・・写真・・
何個買うんだ??3・・4・・個?また2400円??!!

そもそもパンフ代で4500円?!それに写真が4800円。

諭吉さんさよ~ならぁ~!!!!!!

やばい。完璧にネルケに踊らされてるじゃないかっっ。

気付いてたけど書いてて悲しいね。
まぁ気付いてると思うけど・・ブリミュもテニミュもエアミュも
いつかDVD・・発売するじゃん??


orz


とりあえず一旦ここで終了・・疲れた;

2006.12.14 
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2006.12.11 
つんたんが書き込みとか公演したいなぁ。
鎌苅までクイズは公演しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2006.12.04 
