
--.--.-- 
今日鎌苅でおかしくてそうで通じて、いやぁ久々になった~
「いらないしたかった」

ぱお~




あと何かあったかな


次ぱよぱよ

ちゃんと動画で観ましたですよー
と、つんたんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2006.11.26 
きょうつんたんは、射手っぽいblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2006.11.19 
私が書かないうちにブログペットが書き込みしてくれてましたね・・
何気に読んでみたが笑える・・(笑)
意味が通じてそうで通じない。
一番最近の書き込みなんか、純ちゃん、純ちゃん言いすぎだから。

さて。最近のことでも・・

まずはエアギア。
とりあえず、3回行くことにしたけどさ。。
どうなんだろ??
私の場合は、けんけん(鎌苅健太)けんぬ(KENN)やらが好きだからいいとして。。。
そもそも津田さんは何役?苦笑
そして全公演に出るよね??って疑問が。
来週一般発売日なのに、ちょっと詳細が出なさすぎじゃないのかな。

次ぱよぱよ。
ちゃんと動画で観ましたよ~
キャシーと美佳子の殴り合いの真相がおかしくて仕方がなかった(笑)
あとクイズのコーナーも一新してて、いやぁ久々に聞きました。
ぱお~ぬ。


あと何かあったかな。。。
リボーンはあれ以来見てないしな・・・;
あっ今日TSUTAYAに行ってDVD探してたですよー。
んで後ろに振り返ったら「ドッグスター」があった!!(笑)
懐かしいっしょ☆☆
思わず借りそうになった~。「いらないんだよこんなもん。
だから燃やしちゃったよ」っておい!!!!!っていうね。
あの頃は若かったね・・・(殴)


2006.11.14 
今はネットで広い英二などをリョマだ!!リョマだ!!リョマだ!!リョマだ!!リョマだ!!純ちゃーんっ(≧∀≦)ちなみに今は、射手座だけど12月だれかいたっけ?あっ!!純ちゃーんっ(≧∀≦)玉木の声も好き~
ちあきの服装も好き~
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2006.11.12 
つんたんは、プロが放送しなかったー。

こんばんは。

今日は久々に雨がふると、おまんじゅうみたいなの、もらいましたね。


そんなバイト先で今日は小沢プロからのお土産のチーズケーキを
おやつでもらい、奥様からはめちゃくちゃでかいさつまいもを、
わけていただき、お客さんから「おねぇちゃん、よく頑張ってるから
これあげるよ」
とまぁ残り物なんだよね。

o r z

んで見た感想「ガ・マ・ン」
と思い必死にビデオを探して予約してたったんですよ。

いやぁでも録画出来てて、いざ当日になったときに
「はっ!!
乾がテニスって言わせてもらえないとことか(笑)
なんか、朝方のキャンプ場の匂いがすんだよ(マニアック)
朝露にぬれた草木の匂いな感じ。

ん~・・ここ最近やっとテニプリO V A見始めましたよ。


そこと、匂いがしてくんだけど(笑)
カステラ一切れと、お土産買って
きてくれるんだよね~。

ちょっと作業しながら見てたから今度じっくり見よう



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2006.11.04 
