
--.--.-- 
きのう里菜で、射手もblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2006.10.28 
間違えた~
英二じゃない。
英二は、射手座だけど11月だ。
12月だれかいたっけ?あっ!!リョマだ!!
純ちゃーんっ(≧∀≦)

ちなみに今はのだめ見てるけど、玉木…てかちあきが~(o>з<o)

玉木の声も好き~
ちあきの服装も好き~

2006.10.23 
お、終わった_| ̄|○

てゆうか強制終了(´▽`)

でも繋がらなかったんだよ~。しゃーない。
先生もわかってくれたからO.K.さ( ̄∇ ̄)ノ

おなかへったのぉ
てか朝にサンドウィッチ一切れ食べてから、食べてないからか(笑)
お昼の時間はなぜかお腹が減らなかったから、gyaoでプリプリD見ちゃったしな…途中まで(笑)

あっ別に友達がいないわけじゃないよヾ(・・ )

仲良しな友達が学校休みな時はいつも違うグループに混ぜてもらうんだけど、そんな気分じゃなかったから…(色々とあんねん/笑)

そんなこんなで、けんけん・工にキャッキャしてたよ~(*/∇\*)
もちろん心の中でね(笑)
顔は少しにやけてたかも?(爆)
けんけんは容姿が好き、工は雰囲気と声にヤられる(o>ч<o)ノ

てか途中までしかみてないけど楽しかった~最後までちゃんと見よう(≧∀≦)

んで今は帰り道
さっきジャンプみた。うん。
てか誕生日キーホルダーでるじゃん?!
あれって、津田さんの誕生日と乾の誕生日一緒だからさ…なんか付けてたら面白いよね( ´艸`)(笑)
私は誰だと考えたら英二かな?

ふぅ。明日は自主休講しまーす!!!!(えばれない)
繰り返しの日々に休息をですよ。
買い物とかいきたかったけど、雨だし、金ないし…だから久々に家でグダグダしよう(:D)┼─┤
買い物は、晴れた日に限るしね。
てかゲーセンにも行きたい。

とゆうことで行きたいとこは

渋谷
(ディズニーストア:ハロウィングッズがOFF・109-2)
原宿(竹下通り?)
池袋(サンシャイン・ゲーセン・乙女ロード?笑)
溝の口(ゲーセン)
町田(ゲーセン・ジョルナ・ダイソー・109他)

何気に町田は何でもそろうから一番だったりすんだよね

でも渋谷のほうがディズニーストアが大きい。んで池袋だとサンシャイン内に入ってるcandy robotっていう店の服が好きなの。

まぁ服は他にも種類によって場所は違ったりするんだけどね。
ちなみに買い物は、一人か母親が一番ヽ(´▽`)ノ
気楽だし。

話は変わり(ぇ
津田さんは原付だったの?!(笑)(俳協ブログより)
私はてっきり中免ぐらいはあるのかと…
てか中免乗ると大型に乗りたくなるものらしいよ?(笑)
うちのバイト先の支配人曰く。
大型免許とって一年たたないうちに大型バイク買って、休みの日はツーリングしてるよ

てかうちも中免欲しいんだけど(((⊆(≧_≦∪)
バイクはまじ憧れだよ。欲しいバイクはだいたい決まってるぐらい(笑)

バイク乗るためには、自動車の免許とって一年乗らないとダメという家計の方針だから、先に自動車免許とらなきゃね_| ̄|○

2006.10.23 
久々に雨の月曜日だね。
雨が降ると学校に行くのに乗る某電車が激混みになります。
まぁ歩けうような距離も雨が降ると歩きたくないよね。

午後の授業は実験。
実験っていっても、理科とかじゃなかく。
情報システム実験
どんなん?
って聞かれても答えられません(爆)
たぶん通信とか?

早く終わらせるためには班で協力しないとね
ってことでやるべし。

2006.10.23 
こんばんは。
今日は久々に雨が降りましたね。(今も継続中)
最近カラカラ気味だったからちょうど良いうるおいじゃないかな。

ゴルフ場で雨がふると、匂いがしてくんだよね。
芝生からしてくんだろうけど。。なんともいえない匂いなんだよね
でもじつは好き(笑)
なんか、朝方のキャンプ場の匂いがすんだよ(マニアック)
朝露にぬれた草木の匂いな感じ。
ん~・・自然は良いね。

そんなバイト先で今日は小沢プロからのお土産のチーズケーキを
おやつでもらい、奥様からはめちゃくちゃでかいさつまいもを、
わけていただき、お客さんから「おねぇちゃん、よく頑張ってるから
これあげるよ」
とまぁ残り物なんだけど(笑)
カステラ一切れと、おまんじゅうみたいなの、もらいました。

ちなみに支配人は来週(今週?)福島に行くから、お土産買って
きてくれるんだって!!

なんかすげー・・笑

そうそう。
リボーン。ビデオに撮ってちょっっっっとだけみた。
いやぁでも録画出来てて良かった。というのも
大人ランボが登場すると聞き、録画しようといきこんでたんだけど、
その日ちょうどコトーの特別編後半の再放送もあったのね。
でそれはPCで録画しよう考えてて、いざ当日になった時に
コトーばかりに気をとられ。。。バイトに行く時間になったときに
「はっ!!リボーン」
と思い必死にビデオを探して予約してたったんですよ。。orz

んで見た感想「ガ・マ・ン
がキュンっときた。のと泣くとこ?笑
まぁあとでじっくりみたいね。

あとー・・ここ最近やっとテニプリOVA見始めました!!
じつは購入するだけして見てませんでした(爆)
で昨日、やっとビーチバレーみましたよ。
いやぁ想像以上に「丸出し」だったね。。。。
そこと、すみれちゃんに関してはちょっと
と思ったけど楽しかった!!!
乾がテニスって言わせてもらえないとことか(笑)
てか乾が壊れると完璧つんちょ素の声に近いよね~。
ちょっと作業しながら見てたから今度じっくり見よう

2006.10.22 
里菜は

いっそなくなればいいよ(T_T)
木曜の3・4・5の連続アイスが嫌でしょうがないよ。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2006.10.21 
衝撃的

みなさんマガジンみました??
てかまぁ大体の方がもぉ知ってるでしょ。

津田さんがミュージカル
エアギアに出演というね。

いやぁなんかそんなような気がしてたけど。。
芽野さんの日記で「来年また~・・」と同じ時期に
エアギアの舞台化の話をしり・・それで出演が、エアギアに出演してる
けんけん、こと鎌苅健太に・・ケンヌことKENNがでるとしり・・
もしかして・・・と思ってたけど。
それでまぁ私。。そのお二方が大好きで、ミクシーのほうでちょくちょく出演者情報ゲットしてたんですが。
でもある程度出演者情報が載ってたんで、あぁ出ないんだ。と思ってた
矢先に、学校近くのローソンで、ふとマガジンを見たら。。。
その事実がかいてあり。。。かなりの衝撃でした。

個人的には、大好きな3人が共演するなんて、めちゃくちゃ嬉しいですよ!!もぉ二度とないと思うし。夢見たいなわけで。
でも不安もあったり。
だってミュージカルだよ?歌うんだよ?踊るんだよ?ローラーブレードだよ??!!
まだ津田さんの役はわかんないけど。。もしアニメと同様だったら。。
ズラかぶるんだよ?!
うぅ・・・・。しかもあんな若手にまじれる年齢かな?爆

嬉しさ半分不安半分。
とかいいつ行く気まんまんなわけで。
正直テニミュとかぶっててキツイんですが。。
私はこっちを優勢するとおもいます。うん。

2006.10.20 
意味もなく凹む

いやてか理由はわかってんだけど。
純ちゃんが大好きな木曜は私にとって苦痛なわけで。
いっそなくなればいいよ(T_T)
木曜の3・4・5の連続授業が嫌でしょうがないよ。
まじ凹むわ~。
てかやっぱり、単純にⅠを理解してないのにⅡを理解しようとするのは、奇跡に近いと思うのだよ

てゆうか…なにこの人の量…(-"-;)
○○○線。
おかしいし。
遅い電車がさらに遅くなるよ…絶対。

で今は○○○○線
急行のがしたし_| ̄|○
ってことで21個各停じゃい…ヽ(´▽`)ノ

ってやってられん(ノ-o-)ノ ┫

まっ座れたから良いか
まった~り帰るよ

そう②
エアギアに津田さん出るね。
この話は追々書きたい…明日の2限にでも(笑)

2006.10.19 
今日は隔週の授業だから5限まであるよ;
めんどいなぁ。
5限までの日ありすぎだし;
そもそも隔週いれて、水曜と金曜以外5限だし。
しかーも。12月からは水曜も5限に。
さらーに。今週は金曜日補講で5限まで。
ってこないだもそうだったんだけど。


5限ありすぎ。

今日は久々に1限からきたけど。。辛い;
明日もか・・と思うと。。げんなり

早起きも嫌だけど何より電車がやだよね。うん。

今日は久々にTSUTAYAに行ってきました。
2限が空きだったんで。
借りたよ~。色々。コブクロ・ブリーチOP・アクアタイムズ・
コトーのテーマソング・スキマスイッチ。

これでMP3のマンネリ化もおさまる。。だろう。
てか自分の家にある昔の曲とかテニスいれても良いだんよね。
ただPCにおとすのが、正直めんどい。
あとテニスは、すぐに出せるけど昔の曲は片づけで奥底に
いってしまった。

まっよはめんどくさいね(笑)

あぁめんどいの。めんどい。

しかも眠くなってきた。






めんどくせぇぇぇぇ
まじ。岡山に帰って○○先生。そもそも×をぺけって呼ばないよ・・バツだよ

2006.10.17 
音楽に飢えた。

=飽きた

基本的にBGMなんで聞き込みすぎると飽きるんですよ

まぁ月日が経てば…それは改善されるんだけど…

MP3の曲をいちから、入れ直そうかな。

てかとりあえずTSUTAYAに行くしかない。
久々に借りよう☆

明日TSUTAYAに行くの決定~☆
朝行こう帰りに行こうか迷うな…てか何借りようかなヽ(≧∀≦)ノ
楽しみだに。

そう②あとね、
土日はいつものごとくバイトだったんだけど、楽しかった♪
すんごく笑ったし、テレビも見てた気がする(笑)
ってちゃんとお仕事はしてましたよヾ(・・ )

ちなみに、ジャガバタと、なしを食べさせてもらったよ。今週は(*´エ`)
うまー。
まじうまー。

毎回何かしら餌を頂いてます(爆)

ははん(´▽`)

2006.10.15 
ほんとうは、里菜は
広い天丼とかちゃいますよ今日、つんたんたちが、アイスロイヤルミルク(をオーダーしなかった?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2006.10.14 
今日は寒いよ(・□・)上着持ってくればよかった…てか電車寒いし_| ̄|○

月曜日が休日だったから一週間が早いねw(^o^)w

てか水曜日にDisneySeaに行ったから尚更か(爆)
それに隔週の授業がなかったのもあるかな…

そう②
昨日はばっちしコトーを見たよ☆(*´エ`)一時間半…あっちゅーまだった。
やっぱり良いね~ヽ(≧∀≦)ノ
期待を裏切らなかった
まじ大好き~!!
絶対にいつか診療所見に行ってやるもん。

漫画も読んでみたい

やっぱり満喫行こうかな~☆
読みたいのがいっぱいあるだよ。
リボーン・ブリーチとか…

それよか早くテニプリとホスト部とシュガルンの最新刊買おうよ…自分…

2006.10.13 
TS330010.jpg

TS330009.jpg

TS330011.jpg

061011_1604~01.jpg

061011_1721~01.jpg

061011_1855~01.jpg

061011_1734~01.jpg

2006.10.12 
20061011124359
あははは~ヽ(^∇^*ノ =з=з

めちゃ楽しいヽ(≧∀≦)ノ

2006.10.11 
20061010185907
日曜日の昼ご飯!!

しかーし
自分バカしました
こんな濃ゆいご飯に…スープパスタとは…

胃が重い(ノд`)

うまー。
だったけど…
おもー。

さて②
③連休はいかがお過ごしでしたか??

私はバイト→病院→夕飯の繰り返しでした
w(+o+)w

なんでー…

明日は学校さぼって…

(*^m^*)

たっのしみヽ(^∇^*ノ =з=з

2006.10.10 
今日里菜が、アイスロイヤルミルクティーをオープンした!
ネットで良いサボタージュをオープンした!
ネットで広いあっけをオープンしたかった
天丼などをオーダーすればよかったよ
天丼食べてカフェやよをオープンしなかった?
広い天丼とかちゃいますよ
今日、つんたんたちが、アイスロイヤルミルクティーをオーダーしなかった?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2006.10.07 
今日はひどい雨ですね(・ω・;)(;・ω・)

ひどい雨なんで、今日は学校休みましたヽ(´▽`)ノ

なんて。

でも学校は行ってませんσ(^◇^;)。。。

病院にいました。
同居している祖母の手術があったんでね。f^_^;

あいにく母親しか付き添えない状況かつ心配だったんで学校休んじゃいました。

とりあえず無事に成功したので良かった◎

2006.10.06 
おはよー☆
今日も学校でげす(*´エ`)

しかも、今日は前期におとしたι
プログラム言語Ⅱ…(ノ_<。)ビェェン
が午後に3時間。

ⅠおとしたくせにⅡは理解するってゆーのは…かなり苦だよ(T_T)

気が重い…。

ちなみに今日は2限からなんで、朝早起きしてパソコンしてましたヽ(・ω・)ノ

んで某DVDの予告映像をみてました☆

コニーのスーツ!!!
たくみっっ!!!

むぎゅゅゅ....
やっぱり欲しい_| ̄|○
やっぱりあの二人が出てるなんて、内容はまぁ置いといてトキメク!!!
やっぱり買いだよな…

今からお財布と相談会やりたいと思います…(笑)

2006.10.05 
20061004205728
買ったやつ☆(*´エ`)☆.。.:*・°

2006.10.04 
帰宅~☆
今日は4限までだった☆.。.:*・°

しかーし!
人身事故でダイヤが乱れとる(´⊇`)

まっ慣れっこだけど~ヽ(´▽`)ノ

しかしなぜにいつも、あの駅なんだ?
意味がわからん。

今日はこのままお見舞いに行きます.......┏( ∵)┛

ちなみに…ドトールでお茶したあと、目の前の店で指輪とネックレス衝動買い~~(;oдo)/

あとで写真載せます☆

2006.10.04 
20061004134017
天丼食べてカフェやよ(≧∪≦)

ちなみにドトール(笑)inオープン

オーダーはアイスロイヤルミルクティーのL( ´艸`)

路地ちっくなとこで良い感じ☆
あっけしてサボタージュちゃいますよヾ(・・ )

2006.10.04 
おはよー☆
授業がつまらない(*´エ`)

岡山からわざわざ来てくれてるけど…
つまらなーい。

つまらないものはつまらない。
3時間もやってられない(*´θ`)

今日は外でお昼さねヽ(´▽`)ノ
天丼②。φ(*゜▽゜*)ψ

ミスドもいくなり(´u`)まいう。

2006.10.04 
今から学校だよ~

本当は1限からだったんだσ(^◇^;)
でも選択だからいっか☆
と思い…久々にパソコン点けてました♪

んで今は電車の中
今日は曇り空だね~
早くすかっとした秋空にならいかな(*´エ`)

ほいじゃ(^O^)/~~

2006.10.03 
PA0_0052.jpg

PA0_0056.jpg

PA0_0057.jpg

PA0_0058.jpg

PA0_0059.jpg

PA0_0060.jpg

PA0_0061.jpg

PA0_0062.jpg

PA0_0063.jpg

PA0_0064.jpg

2006.10.03 
お久しぶりです!!

何してたんじゃいって感じなぐらいに日がたってた;
気付いたら10月だった。
後期も始まった。

気持ちを新たにこのブログをちまちま運営しよう。
なぜか思い通りに行かない。
なんかこぉもっと更新したり。。写真のせたりしたいのにな。
なんで出来ないんだろ;
考えたらHP制作も途中なのも思い出した;

そうそう!!つい最近カナダに一週間行ってました☆
学校の研修旅行でホームステイとカナダの医療制度や病院見学
してきました
これでも私。。じつは医療系の大学行ってるんです
医療情報っていう。。あまり知られてない学科ですが;

授業とかさぼってたり。。嫌だ~とか言ってるけど、医療は好きです。
といってもドラマとかドキュメントの影響受けすぎなんだと思うけど
それに現実は違うのもわかってるけど。。
なんだかんだと携われてるのが嬉しい。

そんな感じでテンプレも一目みて気に入り変えました!
わかりますか??
Drコトーっぽくないですか??!!
もぉかなりのHITですよ(≧△≦)

何を隠そう。。Drコトーは大好きなドラマです!!
もとは吉岡さんが大好きで見始めたんですが。。。
コトー先生が大好きになり・・・
ちょっと憧れだったりします。
現実は厳しいだろうけど、あぁやった孤島や離島で人々の
役にたつのが夢だったりします。
海外にももちろん興味はあるんだけど。

今回はばっちし録画しよう☆

そういえば遅れながらも。。。
陥人~どぽんど~&ガラスの艦隊が終了しましたね!!
お疲れ様です。
今度はリボーンかな??
これ土曜日だよね。。バイトだよ>_<

あとイベントあったよね??
最近いまいち津田さん関連を把握してないよな。。。

テニプリOVAも1巻以外購入したままで見てなかったり。。
昨日やっと例のイワシの巻を購入してきました。
あぁぁぁ。。。。。。
あっでもこないだ、友達に録画してもらった、「tatsuya」を
久々に見ました。
やっぱり何度見ても考えさせられる。
おっちょうどBGMが風に吹かれてだよ☆

今、思えば私個人てきに最強のキャストだったんだな。
津田さんに、和田くんに、大口くん。。。。
うん。豪華だ(笑)

そうそう!!テニミュの公演日数にびっくりしました。
今回は何回行こうかな。。。
私、テニミュはもちろんのこと・・・エアギアの舞台
に行きたい!!てか行くよ。


出演
南樹(イッキ):鎌苅健太
美鞍葛馬(カズ):KENN

加治将樹
上山竜司
永田彬
宮下雄也
米原幸佑


演出:茅野イサム(代表作:歌謡「サクラ大戦」)
脚本:三ツ屋雄二(代表作:テニスの王子様)


会場
東京:全労災ホール 
    スペース・ゼロ
大阪:シアターBRAVA!

日時
東京:2007年 1/7(日)~14(日)
7日19:00~
8日13:00~、18:00~
9日19:00~
10日19:00~
11日19:00~
12日19:00~
13日13:00~、18:00~
14日13:00~、18:00~

大阪:2007年 1/19(金)~21(日)
19日17:00~
20日12:00~、17:00~
21日12:00~、16:00~


チケット料金 ¥6300(税込 全席指定)
前売り開始:11月5日(日)

チケット取り扱い
チケットぴあ(Pコード:372-097)
ローソンチケット(Lコード:553-83)
e+    


けんけん!!けんぬ!!からあげ!!

ヤバス。
というか。。。チケット代高い。
そう。。しかもテニミュとかぶってるよ~!!!!!!
破産申告だしそう。
もぉかなりの勢いでDVD消去系に入ってます。。。
そもそもチケットとれるか不安でげす。

協力してくれるかた募集だす。。。。。

ほいじゃ学校にいく準備しにいきます。

2006.10.03 
