
--.--.-- 
きょうは行動するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2006.08.25 
更新しなかった間の行動

8月11日

部屋の片付け。
4時すぎから6時までテニス。

8月12日

バイト

8月13日

バイト

8月14日

プチバイト。
病院の付き添い

8月15日

友達と11時~18時までカラオケ。
その後友達が泊まりに来る

8月16日

友達とテニミュ鑑賞などする。友達②泊目

8月17日

友達と母親で地元のショッピングモールに出かける

8月18日

買い物しながらブリミュを見に行く。
見に行く最中気持ち悪くなり、家に帰ったら発熱してた

8月19日

喉も痛く、熱もさがらずバイトを休む

8月20日

どうしてもバイトに行かなくてはダメで、微熱だっためバイトに行く
なぜか9時間労働orz
結果喉が悪化

8月21日
美容院を予約していたから行く。
前髪切られすぎて凹んだ。
寝込む。

8月22日

治らないため病院へ
扁桃腺もはれ喉の壁が炎症おこしてた
抗生剤と薬3種類もらう
が抗生剤があわなく死にかけたが、
違う薬を薬剤師が届けてくれた

2006.08.23 
Have a nice day!
を運営している、お友達のひろみさんからまたまた貰ったバトン
今回は「女の子バトン」

■あなたが考える女性の特権とは?

 私~だからお願いとか言える。(最悪)
 
■あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?

男の人をみてキャッキャしたり、スーツに萌えたり
制服に萌えたり・・男の上半身の裸体に・・(危険)
 
■女友達と男友達、どっちが多い?

 女友達。
 小学校の時は半々だったけど・・
 中高で色々あったから
 
■好きな人の前では女度が増す?

 どうだろ??
 増さないと思うけど・・・

■結婚式でウエディングドレスを着たい?

 一生に一度だから着たい☆

■一生独身ってありだと思う?

 それはそれでありだと思う。

■結婚しても仕事は続けたい?

 続けたいね。

■雑誌の占いは、つい読んでしまう?

 読む!案外気にしてるんだよね・・・

■昔、ジャニーズにハマッたことは?

 はまっちゃいないけど好き。
 錦戸くんとか☆
 でもさ、テニミュやDボもジャニと変わらんよなぁ。
 ってことはハマってるんだ。orz

■男言葉を使うのに抵抗はある?

 ない!!ってか男言葉というより私の場合
 口が悪い。

■女性であることを恨んだことは?

 女の子なんだから・・と言われるのがやだ。
 女だからって家事が出来るってきめつけんな!!
 
■もう一度生まれ変わるなら女性がいい?

 男になってみたい。
 サッカーとかして一人旅に出たりさ。

■あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?

 5

なんか女として自信ねーもん。
でもジェンダー論でテストやったらばりばり女性だったけどね
考え方とか行動は女みたいだね・・。

2006.08.23 

いやぶっちゃけDVD見てるころから好きだったんが、チケットとか暑くて
河合龍之介など買ってな
再熱

高校2年ぶり?

まぁ色々あってね
ってまぁただその友人が一時期兵庫に行ったよ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2006.08.10 
暇。

わっなんか久々~・・笑
てか本当は今日遊ぶはずだったんだけど、台風きてるから
やめたんだけど・・けど・・
なんかそれちゃったみたいだね。
意味なーし。意味なし!
なんだよ。遊べば良かったよ。

てか本当は片づけしたりゲームしたり借りてきた本読んだり
やることあるはずなのに暇。
ついパソコンやってる。
依存??(怖

ちなみに明日は町田に行こうかなと。
アニメイトにGOGO。
予定外だよ。
声優グランプリの表紙がガラスの艦隊なんて。
ポスターのためにメイトに出陣しなきゃだよ。
こないだ渋谷のメイトに行ったばっかのに・・orz
ついでにBOOK OFFやら服とか見に行くか。
あぁあとディズニーストアーね。
ドンキーにも行こう。
思うに、渋谷や池袋や新宿に行かなくても
町田でも結構すませること出来るんだよね。
何気に、町田は便利だな。

さて片付けでもするかな!

2006.08.09 
宣言しといて書いてないじゃん

ごもっとも・・orz

4日は書いた通りにバーゲンとテニミュに行った。
池袋で服をたくさん買ってっから会場に行ったよ。
席は一番後ろだったけど、結構見えたよ。
想像以上に会場が狭かった。
なんだよ~もっとチケット取れば良かった・・と後悔。
まぁ後悔するほど内容もなかなか良かった!
良かった!これで二期キャストみたいに後悔しないですみそう(ぇ
案の定、すっかりミュにが再び再熱。
高校2年の時以来。
でもな!なんかさ!!

氷帝におちた

(´u`)

あっれー。青学好きなはずなのに氷帝好きになっちゃった。
いやぶっちゃけDVD見てるころから好きだったんだけど
完璧に惚れた・・あの集団に(笑
完璧なる氷帝軍団ですよ。彼ら。歌とかうまいし!!

そんなもんで買ったものは・・

生写真

鎌刈健太(宍戸亮)
斉藤工(忍足侑史)
河合龍之介(日吉若)
瀬戸康史(菊丸英二)


+パンフレット

おもいっきし写真は私の趣味です。
キャラで買ってないよ(爆

まぁそんな感じでミュの虜。
あぁお金がorz

ちなみに土日はバイトでした。暑くて夏バテしました(弱
いつもの時間より1時間30分多くやったんだけど、結構それが響いた
らしい・・

月曜日は小学校からの友人宅に襲撃。
6年ぶり?笑
まぁ色々あってね。ってまぁただその友人が一時期兵庫に行ってたんでね。
んで、テニミュのドリライ2と実写映画の180日間のやつと、なぜか
購入していないテニプリのFANディスクのジュニア選抜のやつの、
声優座談会みしてもらった。

おなかいっぱいさ~。
友人に感謝だよ。
最高だし!!
ドリライは買うしかないし!!和田くん、KENNのためにも!!
ヤバス。鼻血でる。

まっそんな感じでオタな日々を過ごしてます。
満足(笑)

2006.08.08 
今日はテニミュに行ってきます(゜∀゜)ノ
まっぶっちゃけ、二階席の最後というね┐(゜Д゜)┌

へぐ(´;ェ;`)

でもいいんです。
最初から行くことに意味があるんです

写真も買えるから良いんだいっ!
2期のように後悔しないためにも…参戦してきますっ(ノ_<。)ビェェン

まっその前にバーゲン②(笑)

2006.08.04 
TSUTAYAに行ってきたよ。

借りた品々
ツヨクツヨク ツヨクツヨク
mihimaru GT (2006/07/12)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る

決意の朝に 決意の朝に
Aqua Timez (2006/07/05)
ERJ

この商品の詳細を見る

惑星タイマー (通常盤) 惑星タイマー (通常盤)
福耳 (2006/07/12)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る

空創クリップ 空創クリップ
スキマスイッチ (2005/07/20)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る

スーベニア スーベニア
スピッツ (2005/01/12)
ユニバーサルミュージック

この商品の詳細を見る

ユグドラシル ユグドラシル
BUMP OF CHICKEN (2004/08/25)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る

jupiter jupiter
BUMP OF CHICKEN (2002/02/20)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る


アルバムが5枚で1000円だったから借りてきた。
またしてもシングル以外は今更・・な数々。
最近好きな歌手の傾向がばれるね。
スピッツは、アクエリアスの「みそか」のために借りたけど
さらっとしか聞いてないけど良い曲あるなぁと思った。
バンプとスキマスイッチは最近好きになった。あと借りてないけど
レミオロメンもね。
音楽ないと生きていけない。そのくせあきっぽいからこんあ風に
しょっちゅう借りに行ってます。
昔はキャラソン・・というかテニスの曲ばかり聞いてたのに
逆に最近聞かなくなったな。でも借りたり買ったりしてるよ?笑
こないだなんかレミオロメンとか借りてる中に、ちゃっかり
テニミュがあったり・・まぁそんな感じでMP3の中はごちゃまぜ。

2006.08.03 
きのう、ここで予定された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つんたん」が書きました。

2006.08.03 
20060803140018
昨日借りた本。
今更~な品物がたくさん。
半落ちはDVDで見たことあるんだけど
前から原作読みたくて・・・
トルシエは中田の本借りようとしたら目に止まり・・
C言語は再試の予感が99%だから一応・・借りてみた。
ここには写ってないけど算数もあるよ。
隣の子供に借りさせた7冊の1冊を借りて勉強しようとしたんだ。

んで昨日の映画の感想?もどき。

READ MORE▼

2006.08.03 
図書館行ってきた。

算数の本をあさったあさった。

自分もちゃっかり本借りたよ~
てか私はnot文学少女だから本読めないんだけどね(Θ.Θ)
最近ちょっとずつ読めるようになったんだ

明日借りた写真upするよ

あと今日はブレイブストリーみた

この感想もかけると良いな。

明日は何もないから、TSUTAYAでCD借りに行く予定(*^▽^*)

ではおやすみなさい

2006.08.02 
お久しぶりです。
やっと夏休みなりました~。
いやぁ自分が出来ることはやったから、再試が来たら・・
それはそれまで。

夏休みかぁ。
そこそこ稼いで遊びます。
お金は欲しいけど時間が欲しい。
学生のうちでしか、出来ないことをしたい。
夏休みは学生の特権ですしね。

だからゴルフ場の方は土日のみにしました
9月は木曜日行くかもしれないけど・・・
あとは、隣の子供の中学受験のアシストを夜にやってあげたり
あとは従兄弟の宿題のアシスト??

勉強できないのに・・・笑
てか自分の勉強蹴って中学受験勉強な夏休み?爆
でも仕方がないのです。
隣の子供は私にとって弟のような存在から。
そして同じく、隣の家族には娘のように思われいてるから
頼られたからには、それに答えたい。

夏休みになったから良い加減サイトの構築でもしようかな・・
そう言い続けて実行してないな。

だめじゃん。

今日から更新スピードあげようと思います。
携帯から更新します。
気軽にコメントしてください。
ぶっちゃけ10代最後の夏なんだよね(笑
だからなるべく記録を残しておこうと。
日記とか文字を起こすって良いことだと思うんだよね。

今日はこれから、隣の子供と図書館に行ってきます。

2006.08.02 
Have a nice day!
を運営している、お友達のひろみさんから貰った「指定バトン」

お題は「津田健次郎」

・最初に出会った「津田健次郎」

→テニスの王子様「乾貞治」
テニスを知った当時は、乾は嫌いでしたね。手塚がすんごく好きだったかから。
んじゃなぜ?
それは庭球祭りで一目惚れですね。
ちなみに最初に津田さんを見たのはジャンプフェスタ。
記憶にないんだけどね・・最前で見てたのに・・・
自分あほや・・・

・特別な思い入れのある「津田健次郎」
→それはやっぱり、舞台上にたってる津田さんかな!
一番好き。
あとはもう一つあるけど・・それは秘密です。言えない。

・「津田健次郎」の秘密の使い方

→個人的な秘密の使い方は凹んでいる時に励ましてもらってます
声を聞いたり・・雑誌みたり・・曲聞いたり・・。
津田さんの言葉を糧にしてたりね(笑
って真面目に答えちゃだめなの?爆

まぁありえない秘密の使い方は・・
こぉカフェとかに呼び出して話を聞いてくれて
説教とかしてくれるようなお兄さん?
電話とかメールしたら時間つくってくれるみたいな・・
相談所?笑

・「津田健次郎」を一言で例えて言うなら

→心の中のお兄さん

てか、うん・・・まぁ色々あるけどさ。
私的にはそういう存在。
やっぱり人柄が好きだから。例え自分のイメージと
実際は違ったとしても・・変わらないかな。

・今晩のおかずは「津田健次郎」よ、と母親が言った

→「はぁ?!」とまず言うね(笑
あげくのはては「勘弁してくれ」と言うと思う
出てこられても困るから。動揺だよ出てきたら
ご飯どことじゃない(笑

・「津田健次郎」は何味ですか?
→カフェラテ(ノンシュガー)
ビターの苦さの中にふわっと甘さもあり・・
すっきりするけど後味が残る感じ?
てか何味とか食べ物に喩えろとか・・
難しいよね。毎回思うけど・・・。

・「津田健次郎」は暖めますか?
→暖めないよ!!(笑
お風呂でも入れさせてみる??爆
それはそれで困る。自分が(笑

・バトンを回したいと思った5人とお題

ここで打ち切り~。
というか5人も友達おらん・・寂
そもそも誰がこのブログ見てるかもわからん・・・
やりたい人は挙手で!
指定しますよぉ。

2006.08.02 
